色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

奇麗な葉~準備してます~ [ガーデニング]

桜も~散り 始め~


桜吹雪だねぇ


そんな~季節


ミニバラさん~~頑張って来てますぞっ~



  mini_120416_132500010001.jpg


  mini_120416_132400010001.jpg


 あっピンボケ・・・・・・・・・・・・


  
  mini_120416_13250001.jpg



  mini_120416_13240003.jpg


これさっ  枯れたから~バッサリ切ったのぉ~


  でもさっ   新芽出てきたよっ




   mini_120416_132600010001.jpg


  これ・・このまま・・・育てて良いの?  かや?


  頑張ってるなぁ~



  うさこも~頑張ろう~~



   (^◇^)~~~♡~~~




うさこ~~



nice!(68)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
reorio

どんな風に育って行くのか、興味津々o( ̄▽ ̄o)
by reorio (2012-04-22 01:59) 

pandan

グリーンが深く濃い色になってきますね〜
by pandan (2012-04-22 06:06) 

デルフィー

頑張ってますね~♪
ウチのはうどん粉が(汗)
by デルフィー (2012-04-22 07:46) 

rtfk

おお~芽が出ましたね♬
暖かくなてきたのでどんどん伸びますね(^^)

by rtfk (2012-04-22 10:05) 

みうさぎ

reorioさま~
最後のですかぁ~
これで~良いのかぁ不安~(-"-)
ミニバラさん~花沢山付けて欲しいなぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-22 10:54) 

みうさぎ

pandanさま~
新緑の季節に~ピッタシでしょう~嬉しいですわっ
(^◇^)~~~

by みうさぎ (2012-04-22 10:55) 

みうさぎ

デルフィーさま~
あっアルコールで~拭き拭きしましょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-22 10:56) 

みうさぎ

rtfkさま~
そうそう~これより又伸びました~よっ
蕾早く見せて欲しい~です(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-22 10:58) 

吟遊詩人41

今、桜散ってるんですか(・.・;)

こちらは気づいたらもう葉桜で・・・

気付くのが遅いだけだってが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-04-22 11:24) 

レイリー

チューリップが終わるから次を考えなきゃ。。。
ホウキ草がいっぱい生えてきたから放置かな (^^;
by レイリー (2012-04-22 12:07) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
咲くの大分遅かったからねっ~
葉桜ですかぁ~
風情がありますねぇ~
季節は~梅雨になるまで~このまんま~で
あって欲しいなぁ~真夏は~嫌いだわっ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
シミが出来るから~~~
by みうさぎ (2012-04-22 15:49) 

みうさぎ

レイリーさま~
あれ?放置プレイですかぁ~
キャアッハh~

by みうさぎ (2012-04-22 15:50) 

yoshinori

ネエサンも、植物見て元気出るんだがぁ。。。?

オレもだ。。。

っつうが。。。

今日は呑んでねんだな。。。(爆)
by yoshinori (2012-04-22 16:43) 

chalice

こんにちは。
いい感じで新芽が出ていますね。。。
我が家のミニバラも新芽が出ました!
桜が終わり次々と植物たちが目を覚まし始めましたね。
楽しみな季節です。
by chalice (2012-04-22 17:03) 

kazu-kun2626

いや~
枯れたバラから新芽が
吹いたじゃ~ん
いいじゃん
そのままで花芽が着いて
咲くからね~
by kazu-kun2626 (2012-04-22 17:59) 

美美

芽吹いて、伸び伸び~♪
お花が楽しみですね^^*
by 美美 (2012-04-22 19:18) 

はなちゃん104M

このままで、いいんですネ。きっと(^^)。
by はなちゃん104M (2012-04-22 19:51) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~飲まなくても~うさこ元気~♪~
花良いよっ~ウシシシイッ~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-22 20:03) 

ゆん

植物から元気。もらえますね~~
うん!充電したぞ。。。。
by ゆん (2012-04-22 20:37) 

あっこ

おっ、げんこつ剪定うまくいきましたね!
これは楽しみ♪
葉っぱもキレイですね(^.^)
by あっこ (2012-04-22 22:28) 

tomomame

そろそろ♪ワクワク♪って毎日思いますね。

ゆっくり効くタイプの肥料をやりながら
このまま育ててもOKだと思います^^
あ、今年はあまり咲かないと思いますが…。
気長に、でも良いのなら~^^

案外、バラって丈夫なものです。
by tomomame (2012-04-22 22:34) 

DON

時期の良い時にバッサリ切っても
これから吸い上げの時期なんで
ドンドン伸びますよぉー(*^^)v
by DON (2012-04-22 23:05) 

Dandelion

頑張れ~^^
元気が一番♪
by Dandelion (2012-04-22 23:28) 

takko

あたいもガンバル~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by takko (2012-04-22 23:41) 

カリメロ

わ~蕾をつけるのが楽しみですね^^
我が家のミニバラも頑張ってます!!
6月頃かな~♪
お互いに楽しみですね。。。
by カリメロ (2012-04-22 23:48) 

みうさぎ

chaliceさま~
本当に~楽しみな~日々になりました~
(^◇^)~いくつも~増やしていくと~管理
問題出てくるけど~沢山~咲かせたい~
見たい~です(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-23 00:54) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
凄いよねぇ
まさか~諦めていたから・・・
ショー激的~~~(^◇^)
育てちゃお~
by みうさぎ (2012-04-23 00:56) 

みうさぎ

美美さま~
もう~これが~嬉しい~
まおが~あくびして~寝ボケて~
ワン~てぇ言うくらい~キャピ~キャピです~♪~

by みうさぎ (2012-04-23 00:58) 

みうさぎ

はなちゃん104Mさま~
なんかぁ~良いぽっいですねっ
(^◇^)・・・アアハアハアア~ポリポリ・・・(*^_^*)

by みうさぎ (2012-04-23 00:59) 

みうさぎ

ゆんさま~
いや~んそんな~嬉しいなぁ~
(^◇^)~~キャッハアハ~

by みうさぎ (2012-04-23 01:00) 

みうさぎ

あっこさま~
キャハ~あっこさまに~褒めていただけたら~
恐縮です~(^◇^)
嬉しいなぁ~

by みうさぎ (2012-04-23 01:02) 

みうさぎ

tomomameさま~
だねっ~驚いたよっ~(^◇^)
液肥切れたので~買いました~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-04-23 01:03) 

みうさぎ

DONさま~
キャハッハ~そうなんですかぁ
これは~嬉しいなぁ~(^◇^)
ぐん~ぐん~伸びろ~(*^_^*)
てぇ感じですねぇ
by みうさぎ (2012-04-23 01:05) 

みうさぎ

Dandelionさま~
だよねぇ~(^◇^)
元気を貰って~あげられる人になろう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-23 01:06) 

みうさぎ

takkoさま~
是非お願致します~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
頑張りましょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-23 01:07) 

みうさぎ

カリメロさま~
梅雨とかぁ乗り越えたら~又
愉しいねっ
うん~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-23 01:09) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。