色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

だから~ねこやなぎ~♪~ [ガーデニング]

ウワッ~


折角 暖かくなったのも~つかの間~~


雨で~~寒い~


霰 降ったし~~~アンヨ~冷え~冷え~~だよん~ 


              あっ~~サムッ~~




ガーデニング ショップ行ってみた~~~



 いつもの所あまり~~良い花なくて~~さぁ


   勿論~~デカイ~~とこだけど~



それより~~もっと~~ここらでは~~デカイ~所~



で~~見つけた~~



ねこやなぎ~~



  ねこやなぎ.jpg


 これ~花咲くんだねっ~

 知らなかったよっ~


  ねこやなぎ花.jpg


 可愛い~黄色い花なんだねっ~  (^◇^)





たくさん~あって~~



目的以外の物まで~~買いたくなった~けど~

  見てる~だ~けぇ~~で~~我慢した・・・・・・・・・・


          (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


 いっぺん~に~出来ないもん~~




ねこやなぎ~~撮影していたら~


 牛くんが~~



 いや~~撮影は~


 てぇ~言うじゃん~~



 (  二人~行動してたよっ~ )



  だって~~かっぱらって行く~のは


画像のみ~~



     良いじゃん~~~



ケチケチ~~するなぁ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







春~~来てるねっ~





うさこ~


nice!(57)  コメント(29) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
レイリー

そういえば近所でネコヤナギ見ないな~
最近少なくなったかな?
by レイリー (2012-04-02 06:28) 

デルフィー

ネコヤナギ、もふもふ可愛いですよね(●´艸`)
by デルフィー (2012-04-02 07:04) 

pandan

ねこやなぎかわいい〜
ふわふわしてて触ってみたくなりますね
by pandan (2012-04-02 07:11) 

kazu-kun2626

ネコヤナギ花が咲くんですね
一見三椏の花に似てるじゃん~
by kazu-kun2626 (2012-04-02 07:26) 

rtfk

ねこやなぎ 以前は河原にたくさん生えていたんですが
護岸工事でなくなっちゃいました・・・(涙)

by rtfk (2012-04-02 09:28) 

みうさぎ

☆~~☆~~
いつも~ご訪問~ナイス&コメありがとう~
感謝~です (^◇^)
~~~~~~~~~~~~~~


by みうさぎ (2012-04-02 12:08) 

みうさぎ

レイリーさま~
え? そうだねっ
どこかの~何処に~あるんだろうけど~
目にしない~富山では~あまり見たことない
何処かに~あるんだろうけど~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-04-02 12:10) 

みうさぎ

デルフィーさま~
思わず~買っちゃうかなぁ~て
思っちまったわい~可愛いもんねっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-04-02 12:35) 

lamer

ネコヤナギ。
くすぐったい春が来てますね〜〜〜♫
by lamer (2012-04-02 16:07) 

カリメロ

そうそう、ねこやなぎって可愛いんですよね^^
私もガーデニングコーナーは買うのが止まらなくなるので、
見てるだけ^^;それでも主人に、「止まらな~い!」って言われます・・・
こちらは日曜にまた、雪が降りました@@
by カリメロ (2012-04-02 20:57) 

takko

♪ 柳の枝ァ~に猫がいる だからァ~猫柳ィ~ ♪

失礼しましたァ~(ー_ー)!!
by takko (2012-04-02 21:42) 

haku

撮影くらい、 いいですよねぇ~♪
by haku (2012-04-02 21:51) 

スティーヴ

まだまだ寒い岐阜だよー
すっかりガーデニングにハマッてるね!!
早くルミちゃん活躍の時期が来て欲しいんだが。。。
あっうさちゃんもルミちゃんで是非とも~
by スティーヴ (2012-04-02 22:14) 

ニッキー

そう言えば猫柳の花ってちゃんと見たことないです^^;
ガーデニングショップでも、もうフワフワになってるのしか見てない気がします^^
買って帰ったらにゃんずが喜ぶかなぁ(^.^)
by ニッキー (2012-04-02 22:27) 

ねこじたん

猫柳好きです ウフっ
by ねこじたん (2012-04-02 23:38) 

みうさぎ

pandanさま~
あっ~触ってくるの~忘れた~(^◇^)
どんなかなぁ~
by みうさぎ (2012-04-03 01:08) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
いや~初めて見たのぉ~
タグに~ねこやなぎ~
同じ枝かぁ
確認したわっ~似ているの~
同じ種類なのかも~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-03 01:11) 

みうさぎ

rtfkさま~
自然と共存するてぇ~難しいのねっ
なんかぁ~淋しいよねっ~(-"-)

by みうさぎ (2012-04-03 01:12) 

みうさぎ

lamerさま~
コチョコチョ~チョコチョコ~と
来ているみたいですわっ
雨が~多いので~寒いっ~(--〆)

by みうさぎ (2012-04-03 01:13) 

みうさぎ

カリメロさま~
もう~あれも~これも~
ダメですねっ~何が~欲しいのかぁ~
頭の中~整理しておかないと~
買いあさって~しまいます・・・
牛くんは~トメテくれませんからっ(-"-)
寒い時冷房~暖房~車の中忙しいです(--〆)

by みうさぎ (2012-04-03 01:18) 

みうさぎ

takkoさま~
これで~いいのだ~♪~
誰かの~シッポかも~しれないです(--〆)

by みうさぎ (2012-04-03 01:20) 

みうさぎ

hakuさま~
でしょう~でしょう~変なとこ~お堅いっ
電球替えてくれない~方が~ダメでしょう~と
うさこは~言いたい~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-04-03 01:22) 

みうさぎ

スティーヴさま~
花の季節近いし~今度こそっ
ルミちゃんと 遊びたいです~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-03 01:23) 

みうさぎ

ニッキーさま~
買って~買って~
無事育つかぁ~見てから~
うさこ~買うから~ん~(*^_^*)
アハハハ~ッ~

by みうさぎ (2012-04-03 01:25) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
可愛い~じたんちゃんみたいで~
かわかわ~しちゃうかなぁ~
ボキッ~てぇ折れるの無しよっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-03 01:26) 

吟遊詩人41

撮影がアレなら・・・買うしかないでしょ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-04-03 11:25) 

ゆん

ネコヤナギの花、初めて見ましたぞ。。
って花咲くんですね~~~
by ゆん (2012-04-03 15:48) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
来年検討させて頂きます~<(_ _)>
(;一_一)・・・そんなことしてたら~うちが~
ガーデニングショップになってしまいす(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-04-05 16:18) 

みうさぎ

ゆんさま~
うん~うさこも~まったく~知らなかったよっ~
こんな奇麗な~面白い花なんだねっ
為になったよん~♪~

by みうさぎ (2012-04-05 16:21) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。