色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

どれどれ~見てあげましょう~ [わんこ ♂]

良い~天気ねっ~~


(^◇^)~~~心~晴れ晴れ~~(^_-)-☆






こんな~時は~大事なモノも~カランカラン~しましょう~


え? ジメジメしてな~い?


匂わない?  いや~臭くな~い ?


ヒラ~ッ~~と 開けちゃいましょう~


え?  ダメ?

なんで~ 


    恥ずかしい~?


そんな~~大事な~とこだから~~


ちゃんと~見ないと~~~見せて~~




ピラ~~~




キャン~~   エッチ~~~  (*^_^*)~~



IMG_1231.jpg



  キャメロン~~お布団に~潜入~~~







温かい~~~




お手手 噛んで~~


叱られた~けど~


お布団に~来たんだと~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




なら~~お手手 カミカミ~~したら~~ダメじゃん~~~




寛大な~~長女


    足元に  滑り込んだ~~


キャメロンを~~許してあげた~~~とさっ~~




あっ~


お布団 臭いかも~~~てぇ~


 キャメロンが~言ったとか~言わない~とかぁ~ (^_^;)


  ( おなら~臭い~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!   )





うさこ~~







nice!(61)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
そら

キャメロンちゃん可愛いですね!!
ほんと甘えてこられると可愛くて、寝返りも気遣っちゃいますよね。
by そら (2012-03-31 00:34) 

銀狼

こういう時にワンコっていいなぁって思います(爆)
by 銀狼 (2012-03-31 01:23) 

みうさぎ

そら さま~
こいつねっ(*^_^*)
いつも~腹の上に ちゃっかり~乗っかって~
おねんね~するらしい~
でも~噛んだから~遠慮して 足元に
スゴスゴ来た~
長女いわく~
エ~イ~ベランダに出して~放置してやる!
怒っていたんだよっ~健気なキャメに 根負けした
もようです~可愛いですよねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-31 06:08) 

みうさぎ

銀狼さま~
悪いことしたのに~
甘え上手なんですよっ
銀狼さまも~失敗した時
使ってみたら~(^◇^)
キャハハ~キモい~言われても~責任取りません・・・
ギヤハッハ~~

by みうさぎ (2012-03-31 06:11) 

pandan

暖かいところが良いですよね〜
by pandan (2012-03-31 06:34) 

yoshinori

ネエサンのスカ~トも。。。

ヒラ~ン。。。(※^^※)。。。だべ。。。
by yoshinori (2012-03-31 07:06) 

rtfk

甘え上手・・・なってみたい(爆)

by rtfk (2012-03-31 07:13) 

デルフィー

キャメロンくん甘え上手なんですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-03-31 08:27) 

hana2012

キャメロンちゃん、たまに~借りたいな~~
by hana2012 (2012-03-31 08:33) 

のらん

わんこなのに、猫みたいだにゃ♪
by のらん (2012-03-31 14:24) 

reorio

あまがみ?じゃれがみ?前歯で噛まれると痛いんですよね(o●>Å<)o
by reorio (2012-03-31 15:15) 

りぼん

キャメロンちゃん・・・・・・♂? ♀?(^_-)-☆
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-03-31 15:42) 

てんてん

お・おなら(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2012-03-31 23:53) 

pandan

今日から4月〜
by pandan (2012-04-01 05:56) 

華桜子

あっ!そうだったんですね。
キャメロンちゃん、かわいいですね。
by 華桜子 (2012-04-01 14:50) 

みうさぎ

pandanさま~
長女が~命の救いだからねっ~
昼間~一人だから~くつきたいんだよっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-01 17:54) 

美美

ふふ~
こういう時こそ甘え上手なのよね~#^^#
キャメロンちゃん可愛い♡

by 美美 (2012-04-01 20:11) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
キャ~ン エッチ~
ホンマに~金曜に~風で~スゲ~めくれたんだってば~
(-"-)
最悪でも~タイツはいて
いたからっ(--〆)
by みうさぎ (2012-04-01 20:51) 

みうさぎ

rtfkさま~
大丈夫~キャン~て
言うか~ニャン~てっ言えば~
撫で撫で~して貰えるから~っ
(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-01 20:53) 

みうさぎ

デルフィーさま~
そうそう~仕方ない~妥協してやるかぁ~
な~んてぇねっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-04-01 20:54) 

みうさぎ

hana2012さま~
贅沢な~わんこですが~
甘えん坊なので~寄りそってくれますよっ
ク~ン~ク~ン~てぇ
どうぞっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-01 21:05) 

みうさぎ

のらんさま~
まおと育ったので~
毛つくろいも~猫みたいな~
顔洗うし~可笑しいわよっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-01 21:07) 

みうさぎ

reorioさま~
お尻触られるの大嫌いなんですねぇ
尻毛切らないと~〇ンコ つくから~カット
していたらしいんです~それで~中噛みですねっ
痛かったみたいです(--〆)

by みうさぎ (2012-04-01 22:27) 

みうさぎ

りぼんさま~
これが~男の子~なんだぁ~
まぁ~オッサン~てぇやつですねっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-04-01 22:28) 

みうさぎ

てんてんさま~
足が匂うかも~(-"-)
キャハハハアア・・・

by みうさぎ (2012-04-01 22:30) 

みうさぎ

pandanさま~
は~い
そうですねつ
スゲ~寒い4月から~スタートです(-"-)

by みうさぎ (2012-04-02 00:50) 

みうさぎ

華桜子さま~
ちょっと
ふざけたのぉ~(^◇^)
ウフフッ~

by みうさぎ (2012-04-02 00:51) 

みうさぎ

美美さま~
まぁ~長女のヒステリーに
慣れた~てぇいう~ことですねっ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
グフフフッ~

by みうさぎ (2012-04-02 00:52) 

吟遊詩人41

布団の中で屁は・・・

拷問ですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-04-03 11:27) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
アハッン~クセになるかも~知れない~しっ
キャッハハハh~~

by みうさぎ (2012-04-03 12:20) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。