色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

巻き巻き~~ [わんこ ♂]

暖かくなって~晴れたぁ~



良い天気は~気分良いねっ~



キャメロン~~巻かれて いる~


  IMG_1502.jpg


 なにさっ~巻いておいて~さぁ~



   IMG_3713.jpg


 いつまでも~寝てるから~よっ~(^◇^)



  もう少ししたら~桜かなぁ~

   まだ~ だけど・・・・・ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!






うさこ~
nice!(56)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
yoshinori

なんだ。。。

ワンコ。。。

そんな目で見るな。。。

めんこ杉だべ。。。^^v
by yoshinori (2012-04-03 00:57) 

レイリー

可愛い~♪
もうメロメロですね (^^
by レイリー (2012-04-03 06:04) 

pandan

香川では桜が開花しましたよ〜
でも今日は天気が荒れるみたいですね。
by pandan (2012-04-03 06:17) 

kazu-kun2626

キャロメンちゃん
超可愛い~ジャン~~
何されても許せるぜ~
by kazu-kun2626 (2012-04-03 07:21) 

デルフィー

巻き巻きされてますね~w
by デルフィー (2012-04-03 07:52) 

asty

可愛い!!
やっぱり、ワンコはかわいいな~(^0^)
by asty (2012-04-03 10:37) 

吟遊詩人41

暖かくなって桜がアレするかと思ったのですが、、、

今日は寒くて桜アレしませんがな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-04-03 11:22) 

rtfk

朝から嵐みたいな風と雨です~(涙)

by rtfk (2012-04-03 11:34) 

Rifle

わんこの毛布巻き一丁上がりーぃ。
by Rifle (2012-04-03 12:13) 

サンダーソニア

可愛いです。まきまきかーw
こちらは1日に満開宣言でした。
by サンダーソニア (2012-04-03 14:02) 

つなみ

うさこちゃーん♪
美味しそうな巻きだこと~(*´∇`*)
おしょうゆかけて食べちゃうぞ♪( 〃▽〃)きゅふふ♪
by つなみ (2012-04-03 15:42) 

美美

キャメロンちゃん可愛いです~♡
巻き巻きしないで~♪
台風以上の嵐です(恐)
by 美美 (2012-04-03 17:31) 

ニッキー

キャメロン巻き、持ち帰りで1つお願いします\(^o^)/
by ニッキー (2012-04-03 18:48) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
お引っ越しされていたの、気付かないでいて
すみませんでした。
キャメロンちゃん、可愛い(≧∀≦)
by youzi (2012-04-03 21:26) 

ねこじたん

キャメロン氏 あったかそうだべ

by ねこじたん (2012-04-03 23:12) 

moz

まかれて・・・気持ち良さそうですね ^^

by moz (2012-04-04 05:27) 

pandan

昨日は雨風が凄かったですね。
by pandan (2012-04-04 07:13) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
キャハッハハア~
あんちゃん~キャメロンカメラ嫌いなんだ~
(^◇^)
可愛いでしょう~♪~

by みうさぎ (2012-04-04 09:50) 

みうさぎ

レイリーさま~
も~キャメロン自慢な~長女は~
メッチャ凄いですよっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-04 09:52) 

みうさぎ

pandanさま~
開花したのですかぁ
良いなぁ~満開だったら~
散っていたかも~知れないですねっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-04 09:53) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
キャアッハ~
おいたは~食べ物あさる~し~
ベット場所陣取る~許してくれるのぉ~
キャメ喜ぶわ~~~今度出張させるから~~♪~
ウフッ~~

by みうさぎ (2012-04-04 09:56) 

みうさぎ

デルフィーさま~
巻かれて~困惑~てぇ
ことなのかなぁ~キァッハ~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-04 09:57) 

みうさぎ

astyさま~
おっさん~だけど~可愛い~でしょう~
(^◇^)~~♡~~♡~

by みうさぎ (2012-04-04 09:59) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
桜~萌え♪~
こっちは~
来週だなぁ~でも~今週こんなんだから~
もう少し遅れるのかぁ~もう~!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-04-05 06:06) 

みうさぎ

rtfk さま~
北陸まだ~引きづってます・・・・
寒いし~(--〆)

by みうさぎ (2012-04-05 06:08) 

みうさぎ

Rifleさま~
おいしいかなぁ~
キャハッハハハハ~
まき巻き~~寿司かなぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-05 06:09) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
あやぁ~日本は~広いなぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-05 06:15) 

みうさぎ

つなみさま~
毛深いけど~どうぞ~ご賞味下さい~♪~
(^◇^)~~

by みうさぎ (2012-04-05 06:17) 

みうさぎ

美美 さま~
スゲ~揺れて~きしんで~コワかった~(--〆)

by みうさぎ (2012-04-05 06:18) 

みうさぎ

ニッキーさま~
まん丸な~ふと巻きですが~
見かけより・・・・どうぞっ
(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-05 06:19) 

みうさぎ

youziさま~
お知らせが~行き届かないで~
ごめんなさい~(^◇^)
又来てねっ~(^^)v

by みうさぎ (2012-04-05 06:20) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
本人~猫で~人間だと~思ってるからねっ
グフフフ~~♪~

by みうさぎ (2012-04-05 06:21) 

みうさぎ

mozさま~
良く寝てたみたいで~おいた
されても~気付かなかったみたいです(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-05 06:23) 

みうさぎ

pandanさま~
お陰で寒くなりました~(--〆)

by みうさぎ (2012-04-05 06:24) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
キャメロンくん何をしてても可愛いのね。小さい動物は特だなぁ〜(^^;
未だ、寒いので巻かれてた方が良いのかも?
by ちゃーちゃん (2012-04-05 17:04) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
そうそう~巻き巻き~温かいよねぇ
(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-16 21:31) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。