色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

適温なんかぁ [ガーデニング]

あ~~


お腹痛い~~


食べ過ぎ~~?

違うストレス~だぁ


春は~~~体が~そんな感じ~しませんかぁ~


  気温~替わり目 季節は~ご老体には・・・響くのよっ~


 きゃはっはああああああああああああああああああああっ




 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



   若くないのねぇ~~~  (--〆)・・・・・・・・・・




ねねさ がねっ~~~


 フウセンカヅラの 種マキたい~てぇ



    緑色の 風船みたいな~


でも~植えたんだ~



5月には~プランター開くのに~


ママが  もう~植えないとダメだから~言うし




新しいの~買って来た・・・・・・




でもさっ~

ネット検索したら~~~ポイント


蒔く  時の気温が 十分上がってから~~~~



         20℃から~~~~25℃~~~~てぇ


 書いてあったよっ




 まだ・・・・・・・・・・・・・・20℃にならないよっ~


           18℃だよっ・・・・・・・・・・・・




   これは~失敗で~お傷みなって~ダメなんじゃない?



   芽が出るのかなぁ~~~(^_^;)・・・・・・・・・・・・・・・









アハハハハハアア~~ ママてぇ~~~やっぱし~~あてに~ならん~







うさこ~




nice!(62) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。