色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

アフリカ サバンナも~夢でな~い [身体の事]

桜が 咲いたら~安心して~



もう~追いかけるの~やめた~ぁ



さぁ~これから~


雑草との 闘いが 始まる・・・・てぇかぁ~


なんとか~庭を 直して~行かないと・・・芝剥がして~~~タイルや~レンガ敷いて


花壇を囲いたい~~~牛くん~~~ガンバレ~~~~


うさこは~~君に~~期待するぞっ~~~(^◇^)



え?  エクステリア 造園  金掛かかる~じゃん~~~~(--〆)



センスないけど~~とにかく~~芝剥ぐって~~砂か~土入れて~


石並べて~~チマチマ・・・直していく~~(;一_一) ( レンガ ・  タイル )

           生きている うちに~なんとかぁ~なるでしょう~~  


 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



前置き 長かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメ 又閉じて ごめんなさい~<(_ _)>  



オメメが なんやら~~ボヤボヤ~~して見にくい~


眼科行った~~

 
子供の頃・・・・・・・・・・  0.4  0.8  だった


大人になってから・・・・・・・・・・・・・・・ 1.0  1.2    それから~



                2.0  2.0  
                 に~更新してた・・・・・・



 疲れオメメだから~ビタミン~お疲れ取る  目薬と カユカユ薬 


      アレルギーの 目薬貰った~



 ハウスダスト・・・・ だよっ~






この目  何処まで~~~見えるのだろう~~~



ライオンさん~を  見に行ける?






ライオンさんに~~~見つけられる・・・・・・・・かも・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




あっ~~  丸い~おいしそうな~~~生き物いる~~~てぇかぁ~


足遅そう~・・・・・・・・・・・・・・・確かに・・・足遅いわっ・・・・・・


うさこが~食べられるかも~  行ってどうするのぉ~






         (--〆)・・・・・・・・しょうもないことを・・・・・・・・



近間は・・・・・見にくいのぉ~~~(;一_一)・・・・・・・・・・



老眼~~~~てぇやつねっ・・・・・・・・


   暫く・・・・・・目薬さんと~ 仲良くします  そこから~


   mini_120416_13210001.jpg
  

 眼医者さんの~~処方箋貰います・・・・・・・・・・・



 遠近でなく・・・・・完全老眼鏡でないと ダメなんですと・・・・・・・・・・・(--〆)

   そう~~近間は・・・掛けて~~歩く時は  外す・・・・・・・カッコ良い?
      カッコ悪いのかぁ~~わかんない~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




キャハハッハハア~~~~





 う・ さ・ こ  ~~~~  (--〆)・・・・・・(-"-)・・・・・・(^_-)-☆






nice!(55) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

適温なんかぁ花咲く~花散る宵も~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。