色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

桜~雨に濡れやっと~ [季節ながら~]

雨だよっ~


満開に~街の桜は~なったみたい~




花見してる~人は~見ないなぁ~





他は~きっといるんだろうなぁ~    と


思う~~~(^◇^)




こんな~感じで~~~満開なんかなぁ~



    mini_120414_131200010001.jpg


 
  ややぁ~咲き~も~これから~頑張る~桜子さまも~あり~




    mini_120414_131100020001.jpg


 咲く前までが~


愉しいのかなぁ~



桜吹雪も~~近いですねっ~~





うさこ~~~



タグ:
nice!(63)  コメント(38) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
銀狼

日曜日はそちらも暖かくなりそうなんでしょうか?^^
絶好の花見日和だといいですね~
お見舞いコメント、ありがとうございました^^
by 銀狼 (2012-04-15 01:17) 

rtfk

今日はいい天気でお花見日和では???
こちらは桜吹雪になって散りまくっています(涙)
まぁそれも風情かな・・・(^w^)

by rtfk (2012-04-15 03:50) 

kazu-kun2626

いや~
富山も桜咲き始めましたね~
まだ1週かは楽しめそうですね
天気予報は晴れですよ
お花見ッキャないじゃ~ん。
by kazu-kun2626 (2012-04-15 06:09) 

pandan

こちらはもう葉桜で
桜の季節もおわりです〜
by pandan (2012-04-15 06:43) 

デルフィー

そちらの方も本格的な春になってきましたね~♪
by デルフィー (2012-04-15 06:48) 

てんてん

長崎のさくらは終わっちゃいました~
これからですね!
楽しみだにゃ♪
by てんてん (2012-04-15 08:08) 

カリメロ

やっとこちらの桜は、0~4分咲きになって来たところです。
でも昨日の雨でね~~~^^;
ちょっとこれから出て様子を見てきます^^
あと、お車大変でしたね!!
気持ちすっごくわかります。
無事で何よりでした^^
by カリメロ (2012-04-15 13:00) 

heroherosr

こちらの桜はもう終わってしまいました(´・ω・`)
by heroherosr (2012-04-15 18:21) 

きたがわさちこ

お久しぶりです。^^
こちらの桜はまさに満開!です。満開のソメイヨシノは眩しいですね。
by きたがわさちこ (2012-04-15 21:53) 

レイリー

東京の桜も終わりと思いきや、まだ西部の山の中ではこれからでした・・・
既にチューリップに意識が移りつつあります (^^;
by レイリー (2012-04-15 22:33) 

reorio

咲く前はまだかまだかと待ち焦がれ、咲いたら雨や風にいじめられ
あっという間に散っていく・・・(ノД`)
この、儚い切ない感覚は日本人特有の物だそうですよ。
by reorio (2012-04-16 04:29) 

はなちゃん104M

私の地域では、梅がやっと咲きそう・・・。
by はなちゃん104M (2012-04-16 07:12) 

ねこじたん

サクラにつられて 上へ上への旅とかしてみたいな〜
by ねこじたん (2012-04-16 07:13) 

みうさぎ

銀狼さま~
暖かい日が・・・あっ風あるけど
続くと~たちまち満開になって
散りますねぇ 儚い~桜~
ですねぇ(-"-)
体調は~良くなられましたかぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-16 09:12) 

みうさぎ

rtfkさま~
昨日から今日は満開みたいです
風出て来て~もう~散る感じですねぇ(^◇^)
あっという間ですわぇ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-04-16 09:14) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
場所によっては~段々~桜狩りになりますよっ~
葉桜になっるまで~楽しめますねぇ
イェ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-04-16 09:52) 

サンダーソニア

お花見の期間は短いですね。いつもお花見したいと思いつつ逃しています。
by サンダーソニア (2012-04-16 11:19) 

みうさぎ

pandanさま~
やはり~日本は~広いですねぇ~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-16 14:10) 

みうさぎ

デルフィーさま~
やっとスタットレス外した・・・アハッ~
凍らないけど~雪あったし~春イキナリ来たわっ~

by みうさぎ (2012-04-16 16:38) 

みうさぎ

てんてんさま~
流石~長崎の人は~違うなぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-16 16:52) 

みうさぎ

カリメロさま~
満開になりました~でしょうかぁ~(^◇^)
花愛でる季節ですねっ~
ありがとう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-16 17:03) 

みうさぎ

heroherosrさま~
あらら~葉桜ですかぁ
花の季節ですよっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-16 17:04) 

みうさぎ

きたがわさちこさま~
オッス~お元気~
桜で~花見酒でしょうかぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-16 17:07) 

みうさぎ

レイリーさま~
おお~チューリップですかぁ
こっちこの感じで~調整してるのでしょうかぁ~
桜満開で~季節遅いですわっ(--〆)

by みうさぎ (2012-04-16 17:08) 

みうさぎ

reorioさま~
日本人は紙・・・和紙とかぁ
儚いものが好きなんですねっ(^_^;)
なるほど~

by みうさぎ (2012-04-16 17:10) 

みうさぎ

はなちゃん104Mさま~
わわっ~
上には~上が~~~ござった~(^_^;)
では~期待してますねっこれから~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-16 17:11) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
良いですねぇ~
桜前線と~移動なんてぇ~
(^◇^)
by みうさぎ (2012-04-16 17:13) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
桜~なかなか~機会ないと~
逃しますねっ~(--〆)

by みうさぎ (2012-04-16 17:14) 

ため息の午後

お祝いのコメントありがとうございました(笑)。
by ため息の午後 (2012-04-16 21:12) 

みうさぎ

ため息の午後さま~
とんでない~(^◇^)
ことでございます~~~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-04-16 21:18) 

ゆん

桜咲いてきましたね~~
こちらは桜吹雪で。。。ふんわり気分♪

by ゆん (2012-04-16 21:30) 

みうさぎ

ゆんさま~
あら~桜吹雪も~味ありますねぇ
日本てぇ良いですねぇ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-04-16 21:44) 

hana2012

開いたと思うと・・あっと言う間です。
可愛いピンク色の桜、これくらいの頃が一番好き。
by hana2012 (2012-04-16 22:49) 

美美

バナーの写真がとっても素敵ですね✽
こちらの桜はそろそろ終わりです^^;
by 美美 (2012-04-16 23:01) 

みうさぎ

hana2012さま~
ですねっ~開ききる前の
花があると絵になるん~♪~
もう~散りましたかぁ~(^_-)-☆
by みうさぎ (2012-04-17 00:07) 

みうさぎ

美美さま~
桜終わりですかぁ
散る桜も~奇麗ですよねっ
あっにんにく草だったかなぁ~
ヘヘヘエエッ~

by みうさぎ (2012-04-17 00:09) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ご無沙汰になっています・・・m(_ _)m
桜綺麗ですね。そちらも満開でしょうか・・・?桑名の桜も終わりに近づいてきました。今度はチーユーリップですね・・・砺波は何年か前に行きました。
「なばなの里」のチーユーリップも綺麗ですよ。
未だ、お若いうさ子ちゃんお洒落してお出かけねッ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-04-17 10:20) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
キャアアアア~
なばなの里~ついに~行って来ちゃった~よっ
ちゃーちゃんさまからのヒントから
なばな~里~行ったのぉ~(^_-)-☆
まんまるい・・・顔に~うさこ・・・ガッくし・・・
by みうさぎ (2012-04-19 00:51) 

食べ続ける~クセ~適温なんかぁ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。