色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

食べ続ける~クセ~ [つぶやき]

暖かいよっ~


アセかくよっ~


お陰で~又~皮膚科行くハメになっているよっ~



グスン・・・・・・・・・・・・・ (--〆)


痒いカユイ・・・・・・・肩から~背中が・・・・・・・・・・・かぶれているよっ




なんに~かぶれるんだろうかぁ~



かくから~トラブルんだろうなぁ~  (-"-)・・・・・・・・・・・・


  背中の開いた~もの着れないよっ~


え?~~~~見せんでも~良いてかぁ~



   だねっ~~~そ~~~と  隠しておこう~~~  (-。-)y-゜゜゜

注意事項☆

今回コメ閉じるけど~又~来いよっ~~~~~~~~~~~



で~コンビニ~~~




新発売~~~~



ここんとこ~食べてるんだぁ~




御飯かわり~~~~



    mini_120412_14050002.jpg


皮の 唐揚げだよっ~



   mini_120412_140500010001.jpg


 塩味で~噛みこたえ~あるんだぁ~





   カミカミ~~~~~~~~~





脳が~~腹いっぱい~てぇ 思う頃 飲み込む~~








     そんな~訳ないじゃん~~~   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



  400カロリー チョイあるから~~~~御飯かわりだよなぁ~





食べ過ぎ~~注意だよっ~




薄着になる~季節だからねっ~~~~~(^◇^)





ウフッ~



コンビニの マワシもの~~~~うさこでした~~~~~




な訳~~~~ないない~~~  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!




うさこ~




nice!(62) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。