色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ハレ? 気がつかなんだぁ~ [つぶやき]

良い天気に~久々に~なったなぁ~


梅も~チラホラ~枝に~色~ポン~ポン~

付いて~来たぜ~~


でも~満開でないにが・・・・素晴らしい


梅だよなぁ~ボケの花てぇことないよなぁ~


    (  画像なし・・・・・・  )





日常でも~良くみんな~~~気が付かないこと 沢山~あるわっ~~




玄関に~鉢増えて~可愛い~花  あったらやろう~~~



満面の~笑みまでは~イカンけど~~



牛くんに~~聞く     



   あっ    見てない・・・・・・・・・     




  ボケ!



      何処見て  入って来てんねん~~~~




  暗かったから~~




 そんなんで~よう~~うさこの~夫が~務まる   なぁ~~~!






 まぁ~そんなもんやっ



でもさっ~


うさこも~人のこと~言えない・・・・・・・・・・




7年以上暮らして~~


    洗面台に~~向かうこと~ホボ・・・・・・・・毎日に近い・・・・・・・・・





             ハッ!





 気付かなかった・・・・・・・・・・・・・・コンセント  2つ あったなんてぇ~~






  これ~いつも~使うとこ~~

      左側~~

  
mini_120408_14170001.jpg



  ここにも~あるやん~~で~~~今回見つけたとこ・・・・

         
      右側~~


mini_120408_14180001.jpg


 どう見ても~~鏡の 下でしょう~~・・・・



左に~さしてある~電気ストーブ の  コンセント 外して~~


いつも~   ドライヤーの さして~いたんだぁ~





スゲッ~~~~~驚いた・・・・・・・・・・・・・・・・




      (--〆)






まるで~~~喜劇  だねっ・・・・・・・・・・・・・・・






うさこ~




 
nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
銀狼

鏡のところに曇り止めとかあるなんて
カッチョイイ~^^♪
by 銀狼 (2012-04-09 00:48) 

pandan

気付いてなによりです〜
by pandan (2012-04-09 06:19) 

デルフィー

ずっと使ってたのに~って事ありますよねw
by デルフィー (2012-04-09 07:28) 

レイリー

あるある (^^
プッシュスイッチがカッコイイな~
ウチのはパッチンだ。。。
by レイリー (2012-04-09 08:42) 

rtfk

くもり止めのSW 押したことがなかったので
試してみたら 真ん中の部分くらいしか取れませんでした。。。
全体が曇らなくなると勘違いしていました(汗)

by rtfk (2012-04-09 09:07) 

rinnminn

ハハ・・・^^;
思い込んでいると見えないものですよね^^
でも『照明』のボタンも使ってて気づかなかったというのはスゴイかも!
by rinnminn (2012-04-09 09:41) 

ソノ日暮

電気ストーブとドライヤー、
一辺に使ったらブレーカー落ちたりして(*´艸`)
by ソノ日暮 (2012-04-09 17:19) 

みうさぎ

銀狼さま~
え?そうですかぁ~
カッチョ良いですかぁ~(^◇^)
嬉しいなぁ~

by みうさぎ (2012-04-10 07:01) 

みうさぎ

pandanさま~
いや~目を疑ったねっ
うそ!でしょう~てぇ
エラク動揺したよっん~(-"-)

by みうさぎ (2012-04-10 07:04) 

みうさぎ

デルフィーさま~
これ~ネタでなく
マジですから~何処見て生活してんだかぁ
発見でしたよっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-10 07:06) 

みうさぎ

レイリーさま~
これ~明るい~ナショナルなんだよっ(^◇^)
キャッハハッハハハh~古~っ

by みうさぎ (2012-04-10 07:08) 

みうさぎ

rtfkさま~
確かに~真中だけが~曇り取れるのよねぇ
つまり~~~顔だけ~
うふっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-10 07:09) 

みうさぎ

rinnminnさま~
イヤマジ~両方のスイッチ使っているんだよっ
それで~今回気付いたから・・・・
無意識てぇコワイねっ(-"-)

by みうさぎ (2012-04-10 07:11) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
あっ大丈夫
分電盤~洗面しか落ちないから~
風呂場は付いてる~
全体に落ちるのは~キッチンだよっ
娘がたまに~真っ暗にしてくれます(-"-)

by みうさぎ (2012-04-10 07:13) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。