色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

曇り~時々~晴れ~ [ガーデニング]

新しい~剪定鋏を~買った~


まぁ~普通のねっ~


 (--〆)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


椿さん~少し~ 蕾 開いて来たよっ~





      mini_120405_14500002.jpg


 まだまだ~カタイねっ~(-_-;)・・・・・・・・


 はぁ~~



  mini_120405_14510001.jpg



  う~ん  いつ咲くのかぁ~なぁ~




 mini_120405_14470001.jpg




  うさこねっ

 名誉なのかぁ


  不名誉なのかぁ~


  松平健に~似てるねっ  言われて・・・・(-_-;)



 凄く・・・・・・・・・落ち込んでるんだけど・・・・・・・・・




    何処が?    



     mini_120404_235600010001.jpg



 でしょう・・・・・・・・・・・・・・(--〆)



おんな なんですけど・・・・・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






うさこ・・・・・サンバ踊らないし~~マハラジャ歌わない~ぞっ!







うさこ・・・・・・・・・



nice!(65)  コメント(46) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
銀狼

ゴメンナサイ・・・
笑っちゃいました・・・^^;
by 銀狼 (2012-04-07 02:40) 

reorio

う~ん、似てるかなぁ・・・?
とりあえず、私とサンバでも踊りましょうか!ヽ(〃v〃)ノ ヽ(〃v〃)ノ ♪
by reorio (2012-04-07 03:22) 

rtfk

それって「サンバ!」の踊りの雰囲気ってことでは?(^m^)

by rtfk (2012-04-07 06:20) 

レイリー

うーん。。。似てない!
不思議だなぁ・・・
コチラは椿が既に落ち始めてます。
by レイリー (2012-04-07 06:26) 

yoshinori

ネエサン。。。

相変わらずベッピンサンだべ。。。^^v
by yoshinori (2012-04-07 06:51) 

デルフィー

目鼻立ちがはっきりしてる~って所かな?w
by デルフィー (2012-04-07 06:52) 

pandan

はやく花が開くと良いですね〜きれいでしょうね〜
うさこさん〜今日もナイスです〜
by pandan (2012-04-07 07:06) 

ぽちの輔

微笑んだら似てるかも?
by ぽちの輔 (2012-04-07 07:29) 

asty

目鼻立ちがはっきりしてるからかな~?
でも、嬉しくない気持ちはわかるかも!?

サンバの衣装も似合いそう! (^0^)
by asty (2012-04-07 07:42) 

斗夢

女だって松平健に似ていれば立派なもんです。
よかったですね!
by 斗夢 (2012-04-07 08:03) 

ゆん

マツケンさん。。カッコイイからいいと思いますが、男性に似てるといわれると複雑ですね~~~(--:
私なんか。。。。「ロッキー」のS・スタローンに似てると言われたことが・・・
すごく複雑でした。。。^^:
by ゆん (2012-04-07 08:31) 

Rifle

マツケン?うーん、ぜんぜん似てないですよねぇ。不思議だ。
それにしても、相変わらずお美しいですナ。
by Rifle (2012-04-07 10:31) 

Rita

こんにちは^^
椿のつぼみさん、コロコロリンでかわいいですね☆
うさこさん、ステキですよぉ~ヽ(´▽`)/
by Rita (2012-04-07 11:39) 

ソノ日暮

これでもマツケンゆーんかぃ!って感じで坊主にしちゃいましょう!
なんつて^^;
ま、男前ってことで(違
by ソノ日暮 (2012-04-07 14:12) 

lamer

サンバ踊ってマハラジャ歌ってみました?か

by lamer (2012-04-07 15:58) 

てんてん

アメ玉みたいなつぼみだにゃ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2012-04-07 23:26) 

まる

 こんばんは。
美しい花が咲くの待ち遠しいですよね。
うさこさん、美しいです~。
by まる (2012-04-08 00:36) 

ねこじたん

目 おっきいなぁ〜 うらやましぃ…
とりあえず サンバやってマハラジャ歌ってみて
それから判定してみては?(笑
by ねこじたん (2012-04-08 09:01) 

みうさぎ

銀狼さま~
え~~~~
笑えちゃったですかぁ
うさこ~納得出来てなくて~
なんでかなぁ~???マークが
付きパナシなんですわっ(--〆)

by みうさぎ (2012-04-08 09:53) 

みうさぎ

reorioさま~
踊りましょう~♪~
マツケンサンバ~・・・
♪~~~でない~リクエストしていいですかぁ~
(;一_一)~~~

by みうさぎ (2012-04-08 09:55) 

みうさぎ

rtfkさま~
動作~仕草が似てるてぇ~ことなん?
踊ったことないんだけど・・・
(--〆)・・・・将軍さまなんかなぁ~
タカビ~な~おんな?
キャアッハハ~

by みうさぎ (2012-04-08 09:57) 

みうさぎ

レイリーさま~
似てないよねぇ~~~(^u^)
椿まだです・・
やっと梅だかぁボケの花だかが
ポツポツ出て来てますよっ
寒い~♪~

by みうさぎ (2012-04-08 10:03) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~嬉しいべ~♪~
ありがとう~(^u^)

by みうさぎ (2012-04-08 10:04) 

みうさぎ

デルフィーさま~
凛々しいてぇことかぁ~
悩むなぁ~(--〆)・・・・

by みうさぎ (2012-04-08 10:08) 

みうさぎ

pandanさま~
寒い日が多いんだけど~
なんとかぁ日々育っているよっ(^^)v

by みうさぎ (2012-04-08 10:09) 

みうさぎ

ぽちの輔さま~
じゃあ~微笑まない~ことに~
しょう~かなぁ~
キャアハアアッハア~~
by みうさぎ (2012-04-08 10:11) 

みうさぎ

astyさま~
なんかねぇ
美しい女優さんなら~
感激するんだけどねっ(--〆)
派手派手~衣装は~好きです~♡~
キャハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-08 10:16) 

みうさぎ

斗夢さま~
おっ~立派なんですかぁ
(-"-)
それは~喜ぶべき~ことみたいぽっいねっ
キャハ~♪~

by みうさぎ (2012-04-08 10:19) 

みうさぎ

ゆんさま~
おおおっ~スタローン
カッコ良いな~
でもさっ~バナナマンの日村に
似てるてぇ言われるよりましだと
思えば~ええのかなぁ~てぇ
感じるなぁ~キャハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-08 10:36) 

みうさぎ

Rifleさま~
なんかぁ~複雑なんですわっ
どうして~そんな発想出来るのかぁ
でも~眉細くしょう~そんなこと
思ったよっ・・・
美しいてぇ~キャハハハ
嬉しい~♡~~

by みうさぎ (2012-04-08 10:38) 

そら

相変わらずの美人様です!!!
鼻筋もすっーとなさってて、はっきりとしたお顔立ちだから。
美しいので良いです!

by そら (2012-04-08 13:10) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
確かに~男前だもんなぁ~
キモオタクな~人に~似てる言われる
よりましかぁ~なぁ~!(^^)!
なんとなく~納得~

by みうさぎ (2012-04-08 15:25) 

みうさぎ

lamerさま~
そうですねぇ~
考えて~みますかぁ~
オレ~♪~

by みうさぎ (2012-04-08 15:27) 

みうさぎ

てんてんさま~
ナメテ~しゃぶってみるかぁ~
3粒なら~あげるぞっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-08 15:28) 

みうさぎ

まるさま~大分待っているのです~
雪降る前から~蕾持っていたから~
このまま~終わらないよう~願います~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-08 15:29) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
サンバ~歌えるよっ~キャハッハ~
マハラジャも~似たもんやっ~
ご一緒に~♪~~

by みうさぎ (2012-04-08 15:31) 

みうさぎ

そらさま~
宜しいですかぁ~なんだか~
嬉しくなってきたぞっ~(^◇^)
♪~

by みうさぎ (2012-04-08 15:33) 

みうさぎ

Ritaさま~
コロコロ~うさこも~コロコロになる~♡~
咲くのかぁ心配なの~
この~春遅いからねっ
ありがとう~♡~勇気でるわっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-08 18:07) 

DON

剪定ハサミに反応してしまった(^^ゞ
植木屋なもんで(爆

う~ん、似てないと思います。
っていうか、普通に女性です(笑
っていうか、タイプです(*^^)v
by DON (2012-04-08 20:57) 

カリメロ

ごめんね~メチャンコ笑っちゃいました^^
元気ハツラツってことよ~!
可愛いじゃな~ィ♪
あっ!このタイトルにピッタリの曲かも!!
by カリメロ (2012-04-08 21:28) 

takko

クックックッ・・・ズラの松健(ー_ー)!!
でも、ほんまベッピンさんですよ♥  牛さんがうらやましいィ~(;一_一)
by takko (2012-04-08 23:26) 

みうさぎ

DONさま~
あら~うさこの買うのは~
お安いものなんですよっ
植木屋さんなら~鋏命ですねっ(^^)v
おっ
タイプですかぁ~  照れるなぁ~
又来てねっ~(^◇^)
コメ遅れるけど~!(^^)!

by みうさぎ (2012-04-10 06:36) 

みうさぎ

カリメロさま~
楽しんで~いただけてぇ
嬉しいわっ~
どんな曲?なんかなぁ~
!(^^)!

by みうさぎ (2012-04-10 06:38) 

みうさぎ

takkoさま~
健ちゃん~カッコ良いよねぇ
もう少し痩せて欲しいなぁ~そんな
こと思うわっ~
ズラうさこも~かぶるかなぁ~
おおお~
牛は もう~少し~うさこを大事に
言葉に~出して言うべきだよねぇ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ありがとう~♡~

by みうさぎ (2012-04-10 06:41) 

スティーヴ

出た出た出た~う○こが(笑)
いいじゃなのー
ルミちゃんの季節がきたぜ!!!
by スティーヴ (2012-04-10 21:51) 

みうさぎ

スティーヴさま~
お~う~
でたでた~うさこだろうねぇ(;一_一)・・・・・

撮りまくり?
負けてらんねぇなぁ~(^◇^)
キャハ~~

by みうさぎ (2012-04-23 06:10) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。