色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

う~ん 心地良い~ [にゃんこ ♂]

連日寒かったからねぇ


先週の まおくん~




   mini_120407_183200020001.jpg


おおおっ~



   


  寒くて~敵わんのよっ~~



  mini_120407_183300010002.jpg



  そんなこと~言ったかぁ~どうかぁ~


      相変わらず~~~チカッ~~~の~まおくん~




           
寒いよねぇ~






まお~~~~



 じゃなく~~





  うさこ~~~~



 
タグ:まお チカッ
nice!(54)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
レイリー

ウチはストーブ使わなくなってきたから、なんか寒そうに丸くなってます (^^
by レイリー (2012-04-10 06:32) 

yoshinori

にゃんころ。。。

へなが焼げるど。。。?^^;
by yoshinori (2012-04-10 06:42) 

斗夢

まだストーブ・・・
わが家は暖房器具は一切片付けました。
と言ってもホットカーペットだけ^^。
by 斗夢 (2012-04-10 07:15) 

ぽちの輔

コレだけ近いとさすがに熱いような・・・?
by ぽちの輔 (2012-04-10 07:19) 

デルフィー

あははっ近いですね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2012-04-10 07:43) 

hana2012

朝晩は、私もファンヒーターの前に陣取っています。寒いんだも~~ん。
by hana2012 (2012-04-10 09:02) 

rinnminn

チカッ!!
そのうち『アツッ』とか喋り出しそうな^^
by rinnminn (2012-04-10 09:47) 

rtfk

下の息子がファンヒーターの前で丸くなっていましたが(汗)
最近は暖かくなってきたのでいなくなりました(^w^)

by rtfk (2012-04-10 11:16) 

美美

まおくん、
あちちしないで~
ミミは暖房を使わなくなってほっとしています^^;
美美さま寒くて床暖つけると、
ミミはどこかへ行っちゃうんです(汗)
by 美美 (2012-04-10 17:12) 

haku

火傷しないように、気をつけてねぇ~
by haku (2012-04-10 21:46) 

みうさぎ

レイリーさま~
朝晩くらいに~なって欲しいなぁ~
あ~今週は~気温高めになってきました~
ファンヒータさん~もう少し
お仕事してもらいます~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-11 01:08) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
毛が あつ~くなっていても~
ヒーターが大好きみたいです(^◇^)
キャハ~
by みうさぎ (2012-04-11 07:01) 

みうさぎ

斗夢さま~
良いな~まだ~雨は~寒いです
(-"-)~カーペット消し忘れ
娘するので~困ってます・・・・あいつめ!
キャハハッハア~

by みうさぎ (2012-04-11 07:03) 

みうさぎ

ぽちの輔さま~
冷え症なんでしょうかぁ~(^◇^)
平気な顔してます~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-04-11 07:06) 

みうさぎ

デルフィーさま~
近いでしょう~近すぎなんです(-"-)

by みうさぎ (2012-04-13 12:28) 

みうさぎ

hana2012さま~
近い~うさこも~近くに~
朝は~張り付いてます・・・
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-04-13 12:29) 

みうさぎ

rinnminnさま~
ころんは~遠くに~イキナリ~去ります・・
まおは~平気なんだよねぇ
寒がりなんかなぁ(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-13 12:30) 

みうさぎ

rtfkさま~
息子さんは~猫科ですかぁ
ブフフっ~
(^◇^)  うさこは~猫科年です
キャッハハ~~

by みうさぎ (2012-04-13 12:31) 

みうさぎ

美美さま~
ミミちゃん~暑がりなの?
モフ~は~違うのかも~
ころんも~割りかし
温まると すみに~去ります(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-13 12:33) 

みうさぎ

hakuさま~
火傷~するよねぇ~コワイ
距離だよねぇ 
言っておきます
キャハハハh~

by みうさぎ (2012-04-13 12:35) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。