色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

寒いわっ~ 報告・・・・ [つぶやき]

雨ばかり~

チョイの間~晴れたら~


又~雨~~~


なんだぁ~こりゃあ~(-"-)


背中寒い~~~でも~まだ~風邪引かない~



CA3C006400010001.jpg


               ( 過去記事から~ )



あっ~校長先生~継続で~クビが 繋がったらしい~(^◇^)




元気で~~毎日~~メールしてくる~~






うさこ~元気かぁ~~




おはよう~



早く寝ろよ~






うさこは~幼児でないから~  わかっている~    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



いちいち~~言われんでも~




春なんに~~こんな~うさこ~



mini_120325_16260001000100010001.jpg


 寒いんだぁ~仕方ないべ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





春よ来い~~~






うさこ~


nice!(55)  コメント(34) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
銀狼

着こんでますねぇ^^;
やっぱ寒いんだなぁ。。。
by 銀狼 (2012-03-28 01:03) 

pandan

こっちも朝晩はまだまだ冷え込み〜
うさこさん〜今回も素敵〜
by pandan (2012-03-28 06:36) 

rappi

こちらは昼は大分暖かくなってきました。
でも朝夕はまだマフラー、手袋が必要な微妙な時期です。
by rappi (2012-03-28 08:05) 

ゆん

だいぶ暖かくなってはきましたが、ちょっと油断すると風邪ひきそう。。
うさこさま。。お綺麗~~♪
by ゆん (2012-03-28 08:12) 

デルフィー

暖かくなってきましたが、朝晩は寒いですね~
by デルフィー (2012-03-28 08:39) 

レイリー

ちょっと気を抜いたら喉が。。。(^^;
まだ寒いっす!
by レイリー (2012-03-28 08:45) 

みうさぎ

銀狼 さま~
今朝は~ヒーター全開でした~
寒くて~(-"-)

by みうさぎ (2012-03-28 10:00) 

Rifle

気を抜いたら、風邪にやられちゃいました。
尾張地方もまだまだ寒いですぅ。
by Rifle (2012-03-28 10:03) 

ねこじたん

風邪はだめですよ〜
お気をつけてくださいませませ〜
日中は あったかいみたいですね
by ねこじたん (2012-03-28 11:43) 

みうさぎ

pandanさま~ありがとう~♡~
春なのに~着て着て~着まくりです(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-03-28 12:11) 

rtfk

おぉ久しぶりのご尊顔を拝察(^w^)
お元気そうで何より~(^m^)

by rtfk (2012-03-28 13:28) 

heroherosr

校長先生、クビが繋がって良かったですねえ。
by heroherosr (2012-03-28 16:42) 

サンダーソニア

うさこさんって年齢不詳ですね???
by サンダーソニア (2012-03-28 17:20) 

美美

わあ~
同じだよ(;_;
こちらもちょこっと日が出ただけで
寒いです!
by 美美 (2012-03-28 19:19) 

yoshinori

ネエサン。。。

着過ぎだべ。。。^^;

めんこばって。。。

コチラはまだ-1度だばって。。。

もう半袖だべ。。。^^v
by yoshinori (2012-03-28 20:06) 

みうさぎ

rappiさま~
久しぶりに~太陽が出て~
色々しました~(^◇^)
朝晩だけは~これから~まだ~
ですねっ太陽ないと昼間も~寒いんだぁ~

by みうさぎ (2012-03-28 21:00) 

haku

うさこさん、やっぱ若~い!
春ですねぇ♪
by haku (2012-03-28 21:05) 

みうさぎ

ゆんさま~
本日は~良いお天気になりました~
朝は雨だったんですがねっ
風邪召さぬようにねっ
ありがとう~(^◇^)
顔痩せたら~ダメみたい~<(_ _)>
丸くて~ごめんよ~(^^)v

by みうさぎ (2012-03-28 21:28) 

みうさぎ

デルフィーさま~
朝も~昼間も~晩も~寒い~
今日だけは~晴れたから~
汗かいてよっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-03-28 21:30) 

みうさぎ

レイリーさま~
うさこ~煙草の吸い過ぎで~喉がぁ~(-"-)
キャッハ~~

by みうさぎ (2012-03-28 21:31) 

みうさぎ

Rifleさま~
おへそ中心も~まだ~寒いのですかぁ~
安心したわっ~(^^)v
花咲きだしたら~早いかも~しれないねっ

by みうさぎ (2012-03-28 21:32) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
このまま~春に~進行して行って欲しいの
ですが~そうは~トンやは~降ろさないかぁ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
心配ですわっ~
じたんちゃんも~風邪引くなぁ~よっ
大変だよ~
by みうさぎ (2012-03-28 21:38) 

みうさぎ

rtfkさま~
調子良い時に残しておかないと~(^_-)-☆
キャッハハh~
ありがとう~♡~

by みうさぎ (2012-03-28 22:02) 

みうさぎ

heroherosrさま~
凄く元気なかったから~ねっ
やっぱり~嬉しかったみたいだよっ
気にしてた~んだねっ
お仕事又~してますよっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-03-28 22:04) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
ハ~イ~性別も~不詳で~良いですかぁ(^_-)-☆
キャハhッハア~~ダメよねぇ~<(_ _)>

by みうさぎ (2012-03-28 22:06) 

Dandelion

こんばんは~
あったかくなって来たなぁ~と思ったら
クシャミばっかり・・・
春は良いけど困ったもんです^^;
by Dandelion (2012-03-28 22:08) 

みうさぎ

美美 さま~
今年は~変だねぇ
毎年そんなこと言っているかなぁ~
もう少しだぁ~よねぇ?
なんで~聞き返すのだぁ~<(_ _)>
キャハ~
春~3人の日だよっ~
by みうさぎ (2012-03-28 22:08) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~うさこ~寒がりだし~暑がりだ~ぁ
氷点下ですかぁ・・・負けた・・・orz・・・・なんかぁ~
勝ち負けでぇ~ないなぁ~
2週間くらい~したら~
春だべ?(^◇^)
まだ~ more?
キャハハッハ~~

by みうさぎ (2012-03-28 22:11) 

みうさぎ

hakuさま~
いや~~~照れるなぁ~
おん年~半世紀人間になるだぁ~(-"-)
ガハッハハ~~

by みうさぎ (2012-03-28 22:12) 

みうさぎ

Dandelionさま~
花粉症?
それは~複雑だねぇ~
晴れる度~雨降る度に~大変だぁ~
<(_ _)>~~

by みうさぎ (2012-03-28 22:14) 

hana2012

うさこ様~~
シッカリと着込んで~メークも完璧でございます~~
by hana2012 (2012-03-28 22:15) 

みうさぎ

hana2012さま~
大変重要なコト抜けてました~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
スッピンで~加工なしで~ございます(^_-)-☆
普段ノーメイクなんです(-"-)
良い年して~仕事かぁ~お出かけ以外は~ねっ
着こんでますでしょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-28 22:21) 

ニッキー

昼間は暖かくなってきましたが、朝と夜はまだまだダウンコートが手放せません(-_-)
もう3月も終わるというのに、この寒さは何なんでしょう(>_<)
早く暖かい春になってほしいですよねぇ(-"-)
by ニッキー (2012-03-28 22:55) 

みうさぎ

ニッキーさま~
おひさま出る日が続いたら~あっと
いう間に~春なんですが~なんかぁ
上手くいかないねっ寒い~
今日は~晴れたから〇ですわっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-29 00:14) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。