色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

植え替えしました~ [ガーデニング]

雨で~寒かったのに~いつの間にか~


晴れてぇ


暑くなった~久しぶりも~良いとこ~?~



ルン~♪~


そこで~掃除から~~



洗車に移り~~


又~~ガ~デニングに~~移行~~~~



  何処まで~~気分行動してるんだぁ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



2鉢 植え替えしたぞっ~~



株が 大きくなっていて~


     そうだぁ~去年は~もう~時すでに~遅し~諦めたんだぁ~(-"-)




今年は~しないと~~で~~やった~~~(^◇^)





予想より~~プランター使って・・・・・・・・・・・損した気分~~  Orz





違う花植えるつもりでいたから・・・・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 1株から~3つになっちまった~~(-"-)・・・・・・・・・


    まだ~やることある~~けど~本日  汗かき~~

 もう~動けない~次回に~~~~~~(^◇^)






で~~気が付いた~~


   花かんざし~~



mini_120328_135300020001.jpg


可愛い~小さな~~お花~~いくつも~~あった~



でも~庭は~まだ~(-"-)  冬色~~~




こう~暖かくなれば~~~ドンドン~~春は~進むのになぁ~~



晴れて~感謝~~~休んだ~甲斐が~あったもんだ~(^◇^)






うさこ~



nice!(58)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
銀狼

リフレッシュ出来たようですね~^^♪
気温も暖かくなったようで何よりです~^^
by 銀狼 (2012-03-29 01:12) 

hypo

腰の具合はもう良いのですか?
by hypo (2012-03-29 05:43) 

みうさぎ

銀狼さま~
おっは~
メチャクチャ~体~動かした~
気分は~ルン~です~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-29 06:51) 

みうさぎ

hypoさま~
それが~・・・・
しゃがんで~立つ時腰伸びなくて~
しかめ面していました・・・眩しいのでなく
伸びない~お腰に~少しづつ
良くなってきたよっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-29 06:54) 

kazu-kun2626

1鉢から3鉢に株分けいいじゃ~ん
3つになって得した気分だから
うちも秋に株分けした鉢が倍になって
咲きそうです~~
by kazu-kun2626 (2012-03-29 07:40) 

pandan

これからいろいろな花が咲くのかな〜
お庭がにぎやかになりそうですね。
by pandan (2012-03-29 07:49) 

ゆん

草木も愛でる春ですね~~
by ゆん (2012-03-29 08:02) 

デルフィー

暖かくなってきて、虫が目覚めてきたので大変~
by デルフィー (2012-03-29 08:07) 

asty

はじめまして! 訪問いただきありがとうございます。

花かんざし、可愛いですよねー。
花の時期も長いし....

これから 楽しみですね(^^)
by asty (2012-03-29 09:40) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
花が沢山~増えるから~お得なんだよねぇ
うさこは~プランター去年買ったのが
これで~消えて残念~(-"-)
又買うかぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-29 10:32) 

みうさぎ

pandanさま~
そうそう~雑草も~にぎやかになり~
大変なことになるので~なんとかぁせねば~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
タイル敷くかなぁ~
by みうさぎ (2012-03-29 10:35) 

みうさぎ

ゆんさま~
本日も~晴れてぇ少し蕾
膨らむかなぁ~(^◇^)
そんな喜びを噛みしめてぇいるのぉ~(^^)v

by みうさぎ (2012-03-29 10:37) 

りぼん

ブログの設定に直ぐ飽きてイジッテばかりしています
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-03-29 15:11) 

rtfk

暖かくなってくると体調も~(^w^)
花も伸びるし~いいことだkらけですね(^m^)

by rtfk (2012-03-29 15:17) 

みうさぎ

デルフィーさま~
要らん奴まで~元気になってきたかぁ~
(-"-)~~

by みうさぎ (2012-03-29 16:21) 

吟遊詩人41

休んだ日に雨やら雪がアレしたら・・・
寝るしかないですからねえ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by 吟遊詩人41 (2012-03-29 17:49) 

みうさぎ

astyさま~
いっぱい~花付けるのよねぇ~
可愛いらしい~花ですわっ(^◇^)
モリモリ~咲いて~欲しいわっ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-03-29 19:51) 

みうさぎ

りぼんさま~
アハッ~それは~やりがいありますねっ
(^_-)-☆~~

by みうさぎ (2012-03-29 19:52) 

みうさぎ

rtfkさま~
気分良いですねぇ
やはり~太陽は~偉大だわっ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-03-29 19:53) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
気分が~アレですわっ~
太陽が命萌え~♡~(^_-)-☆
いい加減寒いのも~飽きたし~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by みうさぎ (2012-03-29 19:55) 

美美

あ~
土いじりがしたくなったよ~^^
今日はこちらも暖かくなったので
ちょっと春の気分♪
by 美美 (2012-03-29 21:13) 

takko

親方! もとい・・(-_-メ)
姫! じっと出来ない体質やね(笑い)
by takko (2012-03-29 22:16) 

Dandelion

休みってもんは良いもんですなぁ・・・
イロイロ考えず、思いついての行動も良いもんだ♪
by Dandelion (2012-03-29 23:05) 

みうさぎ

美美さま~
気分も~晴れるよねぇ~(^◇^)
晴れ~シミ対策が 大事だよねっ~
by みうさぎ (2012-03-30 01:17) 

みうさぎ

takkoさま~
なんだか~動きだした~季節
やる気満々だよっ
コマネズミ  うさこと
呼んで~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
訳わからん~<(_ _)>

by みうさぎ (2012-03-30 01:19) 

みうさぎ

Dandelionさま~
日常に刺激がもう~欲しい季節
気分サッパリだよっ~(^◇^)
冬・・・・なんも~なかったもん~(^^)v

by みうさぎ (2012-03-30 01:21) 

つなみ

虫が少ない今のうちだわ~♪
私もちょっと、お庭に出ておこうっと♪
by つなみ (2012-03-30 13:30) 

みうさぎ

つなみちゃま~
そうそう~虫さんも~活発になる前に~
お庭に~出て見て~ねっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-04-04 10:50) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。