色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

不審な~付いてない奴~ [人間模様]

昨夜は 寒かった~~


今朝は~晴れ~


クシャミでるわっ~  大丈夫かぁ~~



30歳になる~奴   ( うさことは~なんの関係も~ございません~)





携帯で~捕まった~


  罰金 6千払って来なくては~



あら~           ドジ~~~





通路で~煙草吸って~時間潰していたらしい~



職務質問されて~痴漢と 疑われ~~1日拘留された~




あれ~             悲惨~~





自宅に~入るのに~鍵掛かっていたから~


裏から~入ったら~


近所の人が 怪しい~奴が  潜入した~から



警察に~通報され~警察が~来て~


又~職質問され~~信用されず~




免許証出して~~住人である~証明を  した~





あれ~   そんな~不審者が 息子?   残念~~





この人  ただもんで~ないのぉ~~~(-"-)




車 ぶつけられて~~~



次の日には~  自分で~~~追突~~~~~




付いて ないのねぇ~~~とことん~~  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


確かに~怪しい過ぎる風貌で~~~顔だわっ   ( グフフフッ )







うさこ~




nice!(39)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
レイリー

えッ!!
ちょっと凄すぎ~!
若い頃はよく世話になったなぁ。。。(遠いい目)
by レイリー (2012-03-27 09:02) 

デルフィー

ここまで来ると凄いですね(^_^;)
by デルフィー (2012-03-27 10:22) 

rtfk

なかなかのツワモノですね。。。(汗)
他にも武勇伝がありそうですね(^w^)

by rtfk (2012-03-27 11:42) 

Rifle

おぉー、そこまでとはなかなか凄いですよ。
事故は起こされても起こしても嬉しくないですよねぇ。
by Rifle (2012-03-27 12:32) 

ねこじたん

これ全部同じ人ですか!
すごい!
by ねこじたん (2012-03-27 15:04) 

Blue☆

お~~い^^大丈夫か?
名前・・・・・∞ になってるぞ!(^^;
by Blue☆ (2012-03-27 18:50) 

yoshinori

どっかのレイ〇ーサン。。。

実は今も・・・。^^;
by yoshinori (2012-03-27 19:05) 

hayama55

ツイてない時は徹底してついていないですからねぇ。
こういうこともあるのでしょう。
大凶に天中殺、八方塞に厄年がやってきたって感じかな。
by hayama55 (2012-03-27 23:20) 

みうさぎ

レイリーさま~
え?
そんなもんですかぁ~
道を良く尋ねたとかぁ
キャハアハ~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-28 00:40) 

みうさぎ

デルフィーさま~
出る~わっ出る~わっ~で~
これ~繋がっているから~
傑作~~キャッハハハ~(^◇^)~

by みうさぎ (2012-03-28 00:42) 

みうさぎ

rtfkさま~
こいつ 反抗的で~結果こんなもんで~
来てる~みたい
まだ~あるでしょう~おいおい~聞いていきます
(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-28 00:51) 

みうさぎ

Rifleさま~
不注意な人物なんですわっ~
90キロで~ブちぎって~走っていたらしいから
命あったのが~不思議なくらいだわっ(-"-)

by みうさぎ (2012-03-28 07:09) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
笑えることだらけ~一人で~二倍
楽しい~(^◇^)
人事だからねぇ
キャハッハハハ~うさこ~悪い子~♪~

by みうさぎ (2012-03-28 07:11) 

みうさぎ

Blue☆さま~
名前~え?
みうさぎ  のこと
ソネットのせいやっ
放置うさこのせいやないしっ(-"-)
ブルーさま~眠たいから寝てたわっ
ウハッ~
by みうさぎ (2012-03-28 09:49) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
え~~~~逃亡者なのぉ~~てぇ
勝手に・・言ったりしてぇ~
キャハッハアハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-28 09:50) 

みうさぎ

hayama55さま~
まさに~天中殺だねっ
こんな奴になりたくないけどさっ
ウフッ~

by みうさぎ (2012-03-28 09:52) 

heroherosr

お祓いしてもらった方がいいかもしれませんえ。
by heroherosr (2012-03-28 16:54) 

美美

うちのご主人さんはよく会社帰りに
職質されていましたよ~
若い頃ね、
ダブルのスーツにオールバックのヘアスタイル、
恐そうな眼つき。。。
まるでや~さんそのまま~
今はまったく違うけど^^;
by 美美 (2012-03-28 19:12) 

美美

コメントが入らないでしゅ(p_-)
by 美美 (2012-03-28 19:15) 

美美

あ!
コメント入った^^;
ご主人様は昔よく職質されたという話を書きましたが。。。
挫けました(撃沈)
by 美美 (2012-03-28 19:17) 

みうさぎ

美美さま~
沢山~コメありがとう~(^◇^)
職質てぇやつぱり~怪しいから~
声掛けてくるんだよねぇ~
ウキャ~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-28 21:02) 

みうさぎ

heroherosrさま~
こいつ~怪しい顔してるのぉ~
態度も~不審だし~
巳から出たサビねっ(^^)v
お祓いしたら~顔治るかなぁ~
デヘッ~
by みうさぎ (2012-03-28 21:04) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。