色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

雨で~晴れてぇ~ [ガーデニング]

最近は 雨ばかり


全然~暖かい日来ない~よっ


春は~来てるけど 寒いんだなぁ~


出た芽は~頑張っているけど~


あまり変わりばえ~しない

気温上がらないからだねぇ


      (-"-)



寄せ植え作った・・・・・・・・・・・・・・寒い中


車庫の下で・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     (ガレージ てぇ 言いたいけど  屋根あるだけの~所だから・・・・)




雨に濡れて~~~潰れた感じ・・・・・・・・・



    まだ~しっくりきてない・・・・・・・・




      根付いてないからさっ~



うさこは・・・・この土地に根付いて  22年  (同じ場所でないけど・・)



    県内あっちこっち・・・動いてしまった~からねっ


   転勤?  違う・・・・・・・・・事情があった・・


今の所に・・7年チョイ~~



mini_120325_08290001.jpg



移し替えたばかり~雨のシャワー貰って・・・

  だめじゃん~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!    


              ビシャ濡れ~~~~





うさこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










nice!(47)  コメント(32) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
カリメロ

こちらは雪@@でした・・・
by カリメロ (2012-03-26 00:43) 

銀狼

今日の関東は暖かかったんですが、
明日はまた寒くなるようです(>_<)
早く春来い~!
by 銀狼 (2012-03-26 01:44) 

Baldhead1010

春がそこまで来て足踏みしてますね^^
by Baldhead1010 (2012-03-26 04:42) 

レイリー

冷たい風が多くてイマイチ植物が育たない。。。
ツバメも飛び始めたのに寒いです。
by レイリー (2012-03-26 06:12) 

pandan

雨の次はしっかり
日差しが欲しいですね。
by pandan (2012-03-26 07:02) 

kazu-kun2626

今日はこっちも霜が降りました
どうなってんだ~
だめじゃんか~~~
by kazu-kun2626 (2012-03-26 08:09) 

デルフィー

まだまだ寒いですね(^_^;)
by デルフィー (2012-03-26 08:37) 

rtfk

南国はいい天気ですよ~(嬉)
by rtfk (2012-03-26 09:07) 

takko

こちらもジェンジェン気温上昇の気配なし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
昨夜も10分ほど雪が降りました(ーー゛)
ほんまエエ加減にしてほしい!
by takko (2012-03-26 13:38) 

ねこじたん

お花達 元気になるといいですね〜
あたたかくなぁれ♪
by ねこじたん (2012-03-26 16:43) 

華桜子

午前中はとても天気がよかったんですが・・・寒いし、
雨が降りそうです。
by 華桜子 (2012-03-26 16:55) 

Rita

こんにちは。
きょうは冷え込んでいますね。
こちら、雪がチラチラです~(>_<)
by Rita (2012-03-26 17:05) 

yoshinori

積雪20cm。。。

しかも濡れ雪。。。

放置!
by yoshinori (2012-03-26 18:02) 

ニッキー

寄せ植え春らしくて綺麗ですねぇ^^
私がするとバラバラになっちゃうんですよねぇ(-.-)
きっと春はもうすぐそこですよ(^^♪
by ニッキー (2012-03-26 23:04) 

美美

もうちょっと気温があがるとよいですね。
お花春らしいのに雨とは残念です><。
by 美美 (2012-03-26 23:16) 

みうさぎ

カリメロさま~
あっ日曜の夜は雪になりました~(-"-)

by みうさぎ (2012-03-27 07:58) 

みうさぎ

銀狼 さま~
本当に~目の前に来てるんでしょうけど~
今年は~引っ張りますねっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-03-27 08:00) 

&#12415;&#12358;&#12373;&#12366;

Baldhead1010さま~
足踏みが長いですねっ(-"-)
今年は~(^◇^)

by &#12415;&#12358;&#12373;&#12366; (2012-03-27 12:52) 

hayama55

大阪は一雨ごとに暖かく...なっていないなぁ。
まだ風がちょっと冷たいです。さび~!!
by hayama55 (2012-03-27 23:26) 

みうさぎ

レイリーさま~
いつまでも~寒いですねっ(-"-)
日曜は又~雪マーク付いてますよっ・・・
by みうさぎ (2012-03-27 23:49) 

みうさぎ

pandanさま~
寒い日が多いのです~
春は~段々~暖かくなってく~筈なんにぃ~
変ですねっ(-"-)

by みうさぎ (2012-03-27 23:51) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
本当~油断も~隙も~あったもんで~
ないわっねっ(-"-)

by みうさぎ (2012-03-27 23:52) 

みうさぎ

デルフィーさま~
寒いですわっ~まだ~冬の延長線上ですわっ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-03-28 00:05) 

みうさぎ

rtfkさま~
羨ましいわっ~(^◇^)
飛んで~行きたい~くらい~(--〆)

by みうさぎ (2012-03-28 00:07) 

みうさぎ

takkoさま~
耐えがたいねっ
温暖化でないんかぁ~(--〆)
夏は~メチャ暑いのかなぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
季節がおかしい~体おかしくなるよっ
by みうさぎ (2012-03-28 00:10) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
きっと~少ししたら~ツンツンに~なるよっ
(^◇^)~~
by みうさぎ (2012-03-28 00:12) 

みうさぎ

華桜子さま~
この季節雨がもしかして~大事なんかも~
しれない~てぇ思って来たぞっ~
春まで~あとどれくらいだろうかぁ~(-"-)

by みうさぎ (2012-03-28 00:15) 

みうさぎ

Ritaさま~
やはり~全国寒いのねっ
体調管理に~気を付けないと~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-28 00:17) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
水分含んでいるんですねっ東北も~
ベタ雪ですねっ日曜は積もって驚いたよっ~(-"-)
20センチは~凄いなぁ~春まだ~だねっ
あんちゃん・・・・・トホッ
by みうさぎ (2012-03-28 00:19) 

みうさぎ

ニッキーさま~
ありがとう~これ結構ブサイクになってしまったわい
(-"-)
~お店の参考にして~
又~トライしてみたら?(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-28 00:22) 

みうさぎ

美美さま~
雨がしっかりした~花に注いで~くれたら~
感謝なんですけど~ねっ
潰れてしまい・・・トホッです(-"-)

by みうさぎ (2012-03-28 00:25) 

みうさぎ

hayama55さま~
アイコン替えたのねっ(^◇^)
大阪も~冷え冷えですかぁ
萌え~は~いつくるのかしら~( ..)φメモメモ

by みうさぎ (2012-03-28 00:26) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。