色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

なんだかなぁ~ [つぶやき]

毎日

忙しい訳では~ないけど


遅いんだぁ~ 遊んでいる訳では~ないけど~イェ~~♪~~


           (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


どうしても~夜に~集中するんだ・・・・ぁ・・





うさたん~~♪~~



てぇ~


呼んで~いた オンナは~ 


昨夜は    オバさん~~




呼ばり  するし~~~   (  20歳のオンナ )





これが~  同じ 仕事仲間に~~恋 ボケして~~



噂に~~なっている~~~どうでも~~~いいけど~



御法度なんだぜ~~~~~~





まぁ~~見れば~~~わかるよなぁ~~~


モロわかりの~~~態度~~不快だわっ・・・・・・・・・・







職場ナメテんなぁ~~~(-"-)





監視するもの  監督するもの  誰も~~~いないから・・・・





好き放題~~~~






10時間  勤務つけて  いるし・・・・・・・・・・・(;一_一)   いけな~いんだぁ~


   (  出勤 タイムカード  )





どうでも~良いことだけど~~~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


春を少し 見つけたぁ~



庭だよっ~~~~~




mini_120314_11180001.jpg


蕾が 膨らんで~来た~~~


mini_120314_11190001.jpg



新芽も~~初々し~~い




mini_120314_11210001.jpg




初々しい~~~



人間で~~いた~い  なぁ~




(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







うさこ~



nice!(49) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。