色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

寒の戻りだよん~ [季節ながら~]

サムッ~サムっ~~~~~てぇ



思ったら~雪が~積もらんまい~

なんてぇ 言っていたけど~・・・・・・・積もった・・・・・


      (-_-)/~~~ピシー!ピシー!




スタットレス  まだ~はいて~いて 良かったぁ~~




ノーマルに 履き換えた   人いるけど・・・・・・





校長先生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




イザと なったら~  軽トラあるし~~~~  (軽四トラック)





 JR が  あるさぁ~~~で  のん気な~~お方~~




雨の中交換するの~イヤなんだと~



お天気良い~時に~~~~~~てぇ




まぁ~




徒歩も~あるから~  ガンバレ~~~~だねっ






寒いから~~~風邪引かないよう~注意するべぇ~~





うさこ


nice!(65)  コメント(46) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

関東地方も先週末から
冬に逆戻りしてます~
今日も風が冷たい、3月も
月半ばなのにね。
by kazu-kun2626 (2012-03-13 07:40) 

夏炉冬扇

お早うございます。
お出でくださりありがとうご゛さいます。
こちら昨日に続いて冷えてます。
今から軽トラで畑です。
ソネット重いです。
by 夏炉冬扇 (2012-03-13 08:14) 

beisi

こちらお日様出てきて暖かくなりそう。
梅咲いています。
まだ調子悪いですかーーー、お大事にい。
by beisi (2012-03-13 08:27) 

hana2012

週末は、こちらでも真冬の寒さ。
昨日も雪がちらついていました。
温かな春が待たれますね~~
by hana2012 (2012-03-13 08:31) 

デルフィー

ホント寒いですね~少し暖かくなってきて油断してたので、辛いw
by デルフィー (2012-03-13 08:40) 

レイリー

あったかくなったと思ったら寒くなった。。。
車のタイヤを替えたいのですが週末になると雨~
もう寒いのカンベンしてー! (^^;
by レイリー (2012-03-13 10:21) 

サンダーソニア

足が冷えるので例の湯たんぽを使っています。
雪は 意地を張ったかのように降りません。
by サンダーソニア (2012-03-13 12:31) 

rtfk

どこも今日まで寒いようですね・・・
明日から春に向かえばいいなぁ(涙)

by rtfk (2012-03-13 13:31) 

takko

暑さ寒さも彼岸まで・・どうやら明後日くらいから少し気温が上昇しそう。
よかったァ~(ー_ー)!!
by takko (2012-03-13 13:37) 

ぽちの輔

桜が咲くまでスタッドレス履いてた方が無難かな!
by ぽちの輔 (2012-03-13 14:26) 

美美

まだまだスタットレスは履き替えないほうがいいかも~
今朝はお散歩もサクサクと音がするほど
地面が凍っていました^^;
こんな感じだと体調も崩れちゃいますよね(涙)
by 美美 (2012-03-13 14:55) 

mamii

雪が融け出して、生活道路は車の運転は四苦八苦です。
by mamii (2012-03-13 16:19) 

yoshinori

スタッドレスなんか、9年10年でも大丈夫だがら。。。!

完全に安心なるまで変えね方が良いど。。。?

ネエサン、気を付けれ!
by yoshinori (2012-03-13 16:27) 

えーちゃんaaa

暑さ寒さも彼岸まで・・・と言うから、後一週間くらいで暖かくなるでしょう?
って、ならなかったりして?(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-03-13 16:58) 

tomomame

うさこさんも~風邪ひかないように~
気をつけてね~~~♪
関東も寒いのよ~~~
ピシー ピシー ←だれに?
by tomomame (2012-03-13 21:02) 

カリメロ

今日も一日寒かったです。
さっき、夜間クラブに行っていた息子を迎えに行って来たんですが~凍えるかと思った。
外のコートで練習してる息子達@@考えられん^^;
by カリメロ (2012-03-13 22:08) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
道路も~車も~凍結してましたわい~
ただいま~です(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-14 00:59) 

みうさぎ

夏炉冬扇 さま~
畑~田んぼしてる方は~軽トラ楽で~
良い~てぇ~言いますねっ
アル時間にくると~クルクル~回って~
動かない・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-03-14 01:01) 

みうさぎ

beisi さま~
大分良くなりましたよっ
まだ~痛いですが・・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-03-14 01:02) 

みうさぎ

hana2012さま~
寒いですねっ(;一_一)
鼻水でますわっ
又~冬の上着出しました・・気分は
春だったのにぃ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-03-14 01:04) 

denta60

こんばんは、寒いですね〜
どうぞお大事になさって下さい。

寒すぎて、音感や勘が....狂います^^;
by denta60 (2012-03-14 01:37) 

pandan

寒い〜こちらも
冷え込んでます〜
by pandan (2012-03-14 06:37) 

つなみ

う・さ・こ・ちゃーん♪
おこんにちは~。
そうそう、奈良のお水取りも終わり(儀式は続くけど)です。
そろそろお彼岸だし~~
あともちょっとで春が来る~~ですよん~(*^▽^*)
by つなみ (2012-03-14 14:42) 

heroherosr

春が来るのはもうちょっと先ですかね。
by heroherosr (2012-03-14 17:51) 

まる

 こんばんは。
 私も3月の最終週にスタッドレスを履き換えようか、
4月に入ってからにしようか迷っています。
 今年は雪が降る日が多いですよね。
by まる (2012-03-15 00:03) 

銀狼

まだまだそちらは春遠し・・・
といった感じなのでしょうね。
まぁ、私も札幌にいれば本当に春を感じることなんて
GW辺りまでないかも・・・^^;

by 銀狼 (2012-03-15 01:18) 

みうさぎ

デルフィーさま~
寒かったり~暖かくなったり~春ならは~ですねっ~

by みうさぎ (2012-03-15 06:37) 

みうさぎ

レイリーさま~
雨中 交換はイヤですねぇ
と思えば~深夜イキナリ~凍結したり・・・・
寒暖の差デカイべ~(-"-)

by みうさぎ (2012-03-15 06:39) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
雪は~降らないんですねっ良いなぁ
懐も~温まらないかなぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-15 06:40) 

みうさぎ

rtfkさま~
しばらく~暖かくなるのでしょうかぁ~
鼻ツマッテ来たよっ(-"-)

by みうさぎ (2012-03-15 06:42) 

みうさぎ

takkoさま~
なんだかなぁ~
暖かくなってくれば~心も~ルンルン~♪~

by みうさぎ (2012-03-15 06:43) 

みうさぎ

ぽちの輔さま~
春が来たら~要らないのにねっ
サクラも~まだまだ~ですわっ
今年は 思ったより寒い冬になりましたねっ

by みうさぎ (2012-03-15 06:46) 

みうさぎ

美美さま~
まだ~まだ~寒いねっ
気温低いわっ・・・・イヤね~(-"-)

by みうさぎ (2012-03-15 06:47) 

みうさぎ

mamiiさま~
しみて・・・・運転しずらいんですねっ
慌てず 運転して下さいねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-15 06:49) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
ありがとう~そんな~もつのかぁ~(^◇^)
5年経つから~来年はもうアカン思っているんだけど~
なるへそ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-15 06:51) 

みうさぎ

えーちゃんaaaさま~
平年より 気温低いみたいねっ
雨だわっ・・・(;一_一)

by みうさぎ (2012-03-15 06:52) 

みうさぎ

tomomameさま~
腰痛いし・・・・寒いし~鼻つまって・・・
カッコ悪いし~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
です~~♪~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-15 06:53) 

みうさぎ

カリメロさま~
それは~ねぇ~心が熱くチンチンに~
燃えているんだわっ(^◇^)
火傷するわっ
近づいたら~アカンよっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-15 06:55) 

みうさぎ

denta60さま~
野生の勘も~冴えません・・・(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-15 06:56) 

みうさぎ

pandanさま~
春に~なりかけが~寒さをつらく感じるねっ
(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-15 06:57) 

みうさぎ

つなみさま~
そうなんですねぇ
もう~そんな時期なんですねっ
春は・・・足遅いんですねっ(^◇^)
それとも~ナマクラなんかなぁ~ (怠け者)

by みうさぎ (2012-03-15 06:59) 

みうさぎ

heroherosrさま~
1週間経てば~大分違うかと
思うんだぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-15 07:00) 

みうさぎ

まるさま~
背中が~寒くて~風邪を引きそうですわっ
もうちょっと~様子みなくては~ねっ
(^◇^) 安心安全の為ですわっ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
♪~~♪~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-15 07:02) 

みうさぎ

銀狼さま~
今年は 少しは~早めの春が
味わえるのですねっ(^◇^)
サクラも~早く見れるぜ~~♪~
良かったねっ独り~バンザイ~

by みうさぎ (2012-03-15 07:05) 

なまけもの

あったかくなったり寒くなったりまだまだ安定しませんね
はやく春がきてほしいです
by なまけもの (2012-03-15 10:10) 

みうさぎ

なまけものさま~
春は~遠いですねっ
でも~すぐそこまで~来てる~♪~

by みうさぎ (2012-03-15 23:10) 

調子悪かったべ~なんだかなぁ~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。