色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

調子悪かったべ~ [つぶやき]

更新さぼって・・・た



なんだかぁ



パソコ へそ曲げて   動いてくれなくて・・・・・・・・・・


うさこ・・嫌われたべ~



フリーズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お願いだから~撃たないで~~~~    



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・意味違うじゃん~




で・・・・・・・・・・・・・・こんな~空いて・・・・・・・・・・・・・しまった・・・







まぁ~そんなことも~あるさぁ~





雨と 雪混じりで~ 寒かった~日曜日・・・・・





ころん~毛並み揃えて~~~雪山思わせる~


毛並みになった~





mini_120310_18530001.jpg


素晴らしい~~~~ゲレンデ~でないかぁ~~



              (*^_^*)




違うよっ   頭だよっ~~~~~




うさこ~




nice!(47)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
vientre-dolor

登頂?頭頂もイイ感じで・・・^^
by vientre-dolor (2012-03-12 12:32) 

の

ああ、、PC!、そかそか~ウチのPCもそうですぅ☜(・・;)。。
by (2012-03-12 12:56) 

デルフィー

今日の午前雪降りました(´∀`;)寒いですね~
by デルフィー (2012-03-12 15:22) 

rtfk

やはり
3月になると不調になるパソコンが多いのは
某メーカー&業界団体の策略というのは
真実なのかっ!!!!(ウソ)

by rtfk (2012-03-12 16:53) 

Rifle

接写のPCも昨年末頃から時々固まるようになり、昨日からは連続してフリーズ。業界が仕込んでるのでしょうな。(--;)
by Rifle (2012-03-12 22:24) 

みうさぎ

vientre-dolor さま~
良い感じでしょう~♡~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-13 01:21) 

みうさぎ

のさま~
どうも~ならんです・・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-03-13 01:22) 

ねこじたん

素晴らしい ゲレンデで 滑りたいな〜
よろしくです♪
by ねこじたん (2012-03-13 01:52) 

みうさぎ

デルフィー さま~
積もったわい~寒い~寒い~よん~
by みうさぎ (2012-03-13 06:43) 

みうさぎ

rtfk さま~
まんざら~ウソでも~ないかもよん~(--〆)
真実は 幾つもある~♪~
キャッハハハハh~

by みうさぎ (2012-03-13 06:44) 

みうさぎ

Rifle さま~
どうにも~こうにも~ならなくてぇ
娘に~help~してみた~が
なんとか動きだした・・・(-"-)
でも~心配~仕込みは~料理だけで~良いですねっ
キャハ~~~♪~

by みうさぎ (2012-03-13 06:46) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
かなり~ツル~ツル~しているので~
お気をつけて~おノリ下さい~(^_-)-☆
キャッハハハハッハアア~

by みうさぎ (2012-03-13 06:48) 

yoshinori

やっとnice押せだ。。。

なんなんだべな。。。

ソネブロ。。。
by yoshinori (2012-03-13 10:17) 

つなみ

麗しきゲレンデです~♪
これは、顔をうずめたい~~♪
いいもふだ、いいもふだねええ(裏声w)
by つなみ (2012-03-14 14:55) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
曽ねぶ・・機嫌悪いべ~(-"-)

by みうさぎ (2012-03-21 09:32) 

みうさぎ

つなみちゃま~
シルク並のもふもふ~よっ
(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-21 09:33) 

春だから~寒の戻りだよん~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。