色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

何処か行くのかなぁ~ [季節ながら~]

20日は


春分の日~だぁ~


連休でないけど~何処か行くのかなぁ~


うさこは~行けません~



だって~ドコモ~混んでいそうで~イヤ~



お家で~ゆっくり~しょう~



まだ~腰痛いんだぁ~  (-"-)



ドライブに~向いてないなぁ~



座っているのも~苦痛だし~



歩くのも~苦痛~お家で~ゴロゴロ~~


アアアアアアアアアアッ~


又~~腰痛くなる~~


何しても~腰痛いんだぁ~






お休み何するかなぁ~


たまには~~有意義に~過ごしたいもんだ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!








うさこ~



nice!(48)  コメント(40) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
銀狼

何してても、
どんな態勢でいても腰が痛い・・・
その気持ちよく判ります!(>_<)
私は、少し楽になってきたんですが・・・
うさこさんも、くれぐれもお大事にして下さいね^^
by 銀狼 (2012-03-16 00:46) 

ちょいのり

祝日は午後出勤できるのでボクとしては嬉しいんですが、
お大事に^^;

by ちょいのり (2012-03-16 01:40) 

ねこじたん

おいらは 最低期間 今月中は仕事ないので
時間をつかって どっか行きたいのです
もしかしたら 来月も再来月も仕事ないかも〜 あは〜
by ねこじたん (2012-03-16 01:43) 

hypo

コルセットすると、楽になりますよ。腰痛持ちの僕も、あやしくなって来るとしています。
by hypo (2012-03-16 06:27) 

haku

腰、辛いですねぇ...
お休み、ゆっくりするにしても、座ってても痛いのでは大変ですよね
お大事にしてください...としか言えなくて、スミマセン (T。T)
by haku (2012-03-16 08:06) 

レイリー

無茶しちゃダメですよ~
でもゴロゴロは良くないのでストレッチしましょう!
by レイリー (2012-03-16 08:37) 

ゆん

何をしても痛いのですか~!?
気分転換にステキな音楽を聴くとか。。?
アロマキャンドル焚くとか。。?

by ゆん (2012-03-16 08:45) 

デルフィー

ゆっくり休んでくださいね~(^_^)
by デルフィー (2012-03-16 08:49) 

beisi

私も家でゴロゴロ、、、
かな。
by beisi (2012-03-16 10:33) 

tsun

ガソリン代も上がっているし、家で引きこもりですね。
by tsun (2012-03-16 10:45) 

Rita

こんにちは。
腰痛のつらさ、とてもわかります。
私も腰痛で大変な時期がありましたから。
腰に負担をかけないようにして下さいね。無理は禁物です。
お大事に・・・。
by Rita (2012-03-16 11:27) 

pandan

私も予定がない〜
by pandan (2012-03-16 12:38) 

rtfk

20日は春分の日だということを
今こちらで教えて頂きました(涙)

by rtfk (2012-03-16 14:06) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-03-16 15:08) 

のらん

腰、お大事に~
私は、咳き込みすぎて、肋間神経痛だにゃ(/_;)
by のらん (2012-03-16 15:30) 

yoshinori

ゆっくり休め。。。

ネエサン。。。^^;

オレもヘルニア持ぢだがら解る。。。
by yoshinori (2012-03-16 16:07) 

Rifle

痛む所があると出るのが億劫になりますよねー。
しかもあちこちで花粉が飛んでるみたいだし。
どーぞ、ご自愛下さいませ。
by Rifle (2012-03-16 20:24) 

みうさぎ

銀狼さま~
凝り固まっている感じで~つらいわっ~~~
でも~前回よりまだまし・・・・
お互い大事にしょうぜ~(^◇^)
ありがとう~♡~

by みうさぎ (2012-03-17 07:32) 

みうさぎ

ちょいのりさま~
おお~ボケっと島旅案でも~
妄想でも~耽る時間大事だよっ(^◇^)
ありがとう~♡~

by みうさぎ (2012-03-17 07:35) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
あれ?あれ?
お時間がだいぶ出来たんだぁ
これは普段見えないコト見るチャンス!
良い~お仕事に巡り会えますように~
願っている~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-17 07:44) 

みうさぎ

hypoさま~
コルセット~~おおおっ~
姿勢悪いことしてるからだなぁ
パソコに向かう時
運転の時~反省だぁ
コルセット 検索するかぁ( ..)φメモメモ

by みうさぎ (2012-03-17 07:46) 

みうさぎ

hakuさま~
そうなんです・・・あっ
乾杯して~るん~♪~の時は
忘れてます・・・(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-17 07:48) 

みうさぎ

レイリーさま~
おっしゃる~通りで~す
ボキボキ~いわせて・・・やります(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-03-17 08:05) 

みうさぎ

ゆんさま~
お香炊くかな~キャンドルは・・・・
火事になり掛けた・・・ので
(-"-)
ボウ~ボウ~燃えて~時計が火事・・・(^_^;)
あれ以来凝りてます・・
アハッハ~(-"-)

by みうさぎ (2012-03-17 08:07) 

みうさぎ

デルフィーさま~
うん~お天気良かったら~プランターの
植え替えしたいです

by みうさぎ (2012-03-17 08:09) 

みうさぎ

beisiさま~
ゴロゴロして~不要品でも~整理するのも~
良いかもしれない~ゴミの山に~
埋もれて・・・あああっ出さなければ・・・良かった・・・
後悔の休みになったりして・・・(^◇^)
うさこが・・その首謀者になりそう・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-03-17 08:11) 

みうさぎ

tsunさま~
このガソリン 高騰しばらく続くらしいけど
痛いですよねっ
愛車を撫で撫で~かなぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-17 08:13) 

みうさぎ

Ritaさま~
ありがとう~♡~
案外・・・まだ~姿勢悪いことしてる
だいぶ動けるようなったら~そんなもんで・・・(-"-)
イタタ・・・ッ
ウフッ~

by みうさぎ (2012-03-17 08:15) 

みうさぎ

pandanさま~
予定を入れましょう~~
お天気良かったら~何処か
行きたくなりますよ~
あっ お布団干したくなりますかぁ~

by みうさぎ (2012-03-17 08:16) 

みうさぎ

rtfkさま~
毎日仕事を追いかけて~時間に
おわれているとそんなもんですよねっ
春ですわっ確かに~春宣言~!でしょう?
( ..)φメモメモ

by みうさぎ (2012-03-17 08:19) 

みうさぎ

りぼんさま~
こちらは~雨です(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-03-17 08:19) 

みうさぎ

のらんさま~
痛みは・・ツライのよねっ
お察しいたします(^_-)-☆
大事に~ねぇてぇ
咳つらいよねっ

by みうさぎ (2012-03-17 08:22) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
持つべきは~病気とカンシャク~~
てぇ違うべ~
腰は要ですから~労わろうねっ
あんちゃんも~大事に~腰使え~
キャハアア~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-03-17 10:04) 

みうさぎ

Rifleさま~
今日は雨だから~晴れたら
スゲ~飛ぶだろうねっ・・・コワッ
(-"-)気を付けよう~こもっている方が~
無難かぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-17 10:08) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
未だ、腰の状態が良く無いのですね・・・コルセットでしっかり締めると大分違うと思いますよ・・・ワタシも腰痛症だから痛みが良く分かります(>_<)
癖になると困るよね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2012-03-17 18:30) 

華桜子

腰痛お大事に!
私も腰痛なのでよくわかります。
by 華桜子 (2012-03-18 08:52) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
姿勢が悪い時や~ネジルと起こる・・・・
わかっているんだけど~ねっ
毎年なんかぁやってる・・・(-"-)
情けないわっ(-"-)
痛みくると・・・体てぇ~重たいもんだねっ~

by みうさぎ (2012-03-18 21:20) 

みうさぎ

華桜子さま~
多いのねっツライわねっ
ヤワヤワ~改善していくのを~待ちましょう~♡
ねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-03-18 21:22) 

美美

またまたいちばん出遅れでごめんなさい^^;
腰は辛いですよね~
暖めて無理はしないように
無理すると腰から足へ・・・辛いよ(>_<)
by 美美 (2012-03-19 17:35) 

みうさぎ

美美 さま~
寒いせいかぁ
なんかぁ あんまり~かんばしくないよっ~(-"-)
カイロを身に付けよう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-28 00:49) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。