色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

春だから~ [つぶやき]

春めいて~来たけど


春らしい~話題ないなぁ~


寒の戻りかぁ 今朝は 寒かったし~ (;一_一)



お腰も~寝がえりは うてるようなった~~~


 あっ  赤ちゃんみたい~♡~

             ウフッ~


今朝は~ 4時に 目が覚めた・・・・・・・・・・


      牛くんが  イビキかいて・・・・・・・・いて


            目覚まし代わりになった・・・・・・・・・・(--〆)




お疲れ なんだわねっ




週末は  牛くんは~  又 おネムタイムだろう~~~


          


     毎週だろう~! それは!   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!







キャメロン  お散歩~~




IMG_7699.jpg





うさこ~



nice!(53)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
rtfk

暖かくなると腰の具合もよくなりますかね(^w^)
でも無理せずに・・・(^m^)

by rtfk (2012-03-09 10:00) 

lamer

今日は冷たい雨が降っています。
触ってないけど^^。
by lamer (2012-03-09 10:22) 

デルフィー

ホントまた寒くなりましたねorz
by デルフィー (2012-03-09 11:39) 

レイリー

まったく。。。このところ天気悪すぎ~
今日の東京はおもいっきり雨・・・
土曜も日曜も天気悪くて何も出来そうにありません。。。
この時期は腰やっちゃってるとキツイです。
大事にしてくださいね~
間違っても振っちゃダメでし (^^;
by レイリー (2012-03-09 15:11) 

カリメロ

ご無沙汰していました^^;
行ったり来たりの繰り返しで、春が来そうでなかなかですね。
腰、お大事にしてください!

by カリメロ (2012-03-09 21:30) 

pandan

来週また雪のマーク〜
春はまだかな〜
by pandan (2012-03-10 07:25) 

kazu-kun2626

今日は寒い朝で外はミゾレ模様です。
東京あたりは雪が降ってようです。
ワンちゃんのさんぽの写真躍動感
があります~☆
by kazu-kun2626 (2012-03-10 08:31) 

takko

キャメロン・・速っ!(@_@;)
こちらもだんだん冷えてきました・・。
週明けの月曜から真冬再来・・((+_+))
ほんまエエ加減にしてほしい・・・マジ狂いかけてます\(◎o◎)/!
by takko (2012-03-10 22:39) 

てんてん

ふ・復活です。
ピンポンダッシュでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
by てんてん (2012-03-11 00:02) 

みうさぎ

rtfk さま~
特別変化も~ないんですけど~
ボチボチです(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-11 12:43) 

吟遊詩人41

今朝は早番なので5時起きでしたわ(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-11 23:20) 

みうさぎ

lamer さま~
冷たい雨は~イヤですねっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-03-13 01:08) 

みうさぎ

デルフィー さま~
寒いです~寒いです・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-03-13 01:09) 

みうさぎ

レイリー さま~
フラダンスですかぁ~(^◇^)
腰におもいきり~悪そうですねっ(-"-)
天気悪いとなんも~出来ないですわっ
つまんない~日~ここんとこ~寒の戻りが
キツイですぅ~
by みうさぎ (2012-03-13 01:12) 

みうさぎ

カリメロ さま~
ありがとうございます~(^◇^)
訪問出来る感じでない~ので
申し訳ないです~又伺いますねっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-03-13 01:14) 

みうさぎ

pandan さま~
太陽がまだまだ~てぇ
じらして いるんですねっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-03-13 01:15) 

みうさぎ

kazu-kun2626 さま~
嬉しくて~仕方ないようです(^◇^)
わんこは~散歩と~御飯が大好き~なんですねっ
(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-13 01:17) 

みうさぎ

takko さま~
寄り道好きなんですよっ(^◇^)
ホンマ寒いねっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-03-13 01:18) 

みうさぎ

てんてん さま~
生き返ったの?
では~コンコン~してみます~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-13 01:19) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
偉い! 流石~吟遊さま~だわっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-03-13 01:20) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。