色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

なんにも~してないんです [わんこ ♂]

ここんとこ


遅い・・・・・・・・・・忙しい訳では ないが  帰りが・・・・


まぁ~ 春の手前てぇ 気緩むからなのかしら


まだ~ 春ネタ出ない~しっ  ( 花 見当たらないし~っ  )


更新怠けてます・・・・・・・・・・・



          (-"-)・・・・・・・・・・・・・




キャメロン~~~


IMG_2757.jpg




この 姿~~~


な~~~んも~してない  姿ですてぇ~~~(*^_^*)






ウフフッ~~



可愛い~~~こっち見てやぁ~~~







うさこ~~


nice!(44)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 44

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
はなちゃん104M

芽吹きもまだだし、ネタ探しにホント苦労しますよね。
by はなちゃん104M (2012-03-08 07:23) 

pandan

後ろ姿も愛らしい〜
by pandan (2012-03-08 08:23) 

美美

キャメロンちゃん振り向いて~♪
でも美美さまワンコの後頭部なでなで大好きヽ(^o^)丿
最近思うように巡回できず、ついに昨日は更新を休んで
しまいました(涙)
by 美美 (2012-03-08 08:53) 

デルフィー

後頭部を見ると、何となくあごを乗せたくなりますw
by デルフィー (2012-03-08 09:09) 

夏炉冬扇

今晩は。
犬のタグにて。
寝てるのかな。
こちらのはジャンプ+走ってます。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-03-08 18:57) 

そら

背中をナデナデしたいです。
お顔が見えなくてもかわいいなー。
by そら (2012-03-08 23:57) 

hypo

キャメロンちゃんの後頭部良いですね~、いい匂いがしそう…(*^_^*)
嗅いでみたい…、ハッいけないいけない我を忘れてしまいました!

by hypo (2012-03-09 07:04) 

みうさぎ

はなちゃん104Mさま~
もう少し西とかぁもう少し~
暖かいなら~あるだろうけど
草も~出てないよっ(-"-)

by みうさぎ (2012-03-09 10:24) 

みうさぎ

pandanさま~
可愛い~でしょう~(^◇^)
モサモサだってぇ
長女は~言うのよっ~

by みうさぎ (2012-03-09 10:26) 

【みなと】

こんにちは。
キャメロンちゃん美背中ですね♪
by 【みなと】 (2012-03-10 18:17) 

みうさぎ

美美 さま~
なんかぁ~ソネットなんかぁ
うさこのパソコなんかぁ
フリーズして進まなくて・・・・・・挫折の日々です(-"-)

by みうさぎ (2012-03-11 12:31) 

みうさぎ

デルフィー さま~
わんこの 頭てぇ
可愛い~触り心地良いのよねっ~(^◇^)


by みうさぎ (2012-03-11 12:33) 

みうさぎ

夏炉冬扇さま~
いらはい~なんかぁ
更新出来ない~パソコのなのかぁ
重たいから~(-"-)
又来てねっ

by みうさぎ (2012-03-11 12:35) 

みうさぎ

そら さま~
背中が~語っているのよっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-11 12:37) 

みうさぎ

hypoさま~
良いわんこの香りがしますよっ(^◇^)
キャハッハハ~我お忘れて下さい♪~

by みうさぎ (2012-03-11 12:40) 

みうさぎ

【みなと】さま~
ありがとう~♡~
癒されて下さい~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-11 12:41) 

吟遊詩人41

な~~~んも~してないで暮らしたいです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-03-11 23:19) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
なら~キャメロンに~なるかぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-12 09:35) 

家内で ございます春だから~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。