色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

家内で ございます [つぶやき]

おう~~


腰 ピンポイントで~痛むなぁ~


まぁ~良く眠れなくて~


寝不足だぁ~



パタパタ~してたら~



家電なった~~




 何々~~~





出たら~

   〇〇  牛さんは いらっしゃいますか?






 いいえ~  会社に 行ってます




 てぇ~


うさこ  言ったら



 失礼ですが    お母様ですかぁ?







うさこ


    あ?


    家内です






大変失礼致しました          と・・・・オンナ・・・・・・・・・・・・







馬鹿野郎~~~~失礼過ぎる




乗り気ない~電話の声に      母?



オイ!




家電に  掛けてくる  奴は  ロクでもないから~


無愛想なんだよっ!



名字すら  名乗らないんだよっ!




どんな電話か  わかんないからねっ~~~~



でも~  俺俺  詐欺されても~




おまえ誰?   何処の?   何処掛けてんだ!




 そんな~無愛想な~電話 応対に~なりそうだわっ  (;一_一)



アハッハハハハハア~~~~




家電 意味ない~~から~





あるだけ~~~






うさこ~









nice!(59)  コメント(40) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
わた

牛さんのことを16歳くらいだと思ってかけてるとか?
どっちにしても失礼だわっ(`Д´) ムキー!
by わた (2012-03-07 00:43) 

銀狼

我が家では、すっかり声が低くなった長男は
「お父様ですか?」って言われるらしいです・・・^^;
by 銀狼 (2012-03-07 01:02) 

rtfk

↑ 私は13歳の頃から電話に出ると父親と間違われていました(涙)

by rtfk (2012-03-07 01:19) 

hypo

腰痛に寝不足さらに失礼な電話…、とんだご災難で!留守電にしておくことをお勧めします(T_T)
by hypo (2012-03-07 06:47) 

pandan

失礼過ぎ〜
by pandan (2012-03-07 07:24) 

rappi

失礼ですね~。
せめてお姉さまと聞きたかったですね。^^
我が家でも家電には出るときには注意してます。
by rappi (2012-03-07 08:11) 

haku

失礼な電話ですねぇ~
うさこさんの顔見たら、
「お嬢様ですか?」って言われちゃいますよ、きっと♪www
by haku (2012-03-07 08:12) 

ゆん

たしかに家電には何かの勧誘や
事務的な電話しかかかって来ないですね~~

by ゆん (2012-03-07 08:24) 

くーぺ

私の奥さんの祖母宅に孫を装ったオレオレが・・・
「うちには自分を"オレ"などという孫はおりません」と一喝・・・
お洒落でniceなおばあちゃまなんです(^^)
by くーぺ (2012-03-07 09:02) 

レイリー

いるいる! 失礼なヤツ!
一番は。。。自分の悪友・・・
by レイリー (2012-03-07 09:22) 

デルフィー

自分は息子さんですかと言われたことありますw
テンション低くて声も低かったけど~^^;
by デルフィー (2012-03-07 09:23) 

hana2012

同じでございます。
でもそれが知り合いからだったりすると…とたんに慌ててしまいます~~
by hana2012 (2012-03-07 09:52) 

ねこじたん

奥様ですか? と 聞かれ
そうですと 答える

そのこころは

旦那不在で わかりませんと答え 電話切る


漢字が男っぽいから  こういう事が多々あります
by ねこじたん (2012-03-07 10:18) 

takko

私んとこの家電は黒いダイヤル式を使っているんですよ(ーー゛)
なにが一番不便かて、わからないことがあってサービスセンター等に問い合わせたとき流れるガイダンス・・・「 ♯ボタン を押してください」 
そんなもの付いてないんじゃ~ボケ!
by takko (2012-03-07 15:28) 

tomomame

ぎゃふん。シツレイな~。
ぷんぷん。
by tomomame (2012-03-07 21:01) 

Blue☆

そんな^^電話には「こちら七曲署」と言ってやるのが・・・・一番!
太陽に吼えろ!
by Blue☆ (2012-03-07 21:41) 

ニッキー

我が家の家電もロクな電話がかかって来ません。
なので、最近はず~っと留守電です!
by ニッキー (2012-03-07 22:38) 

みうさぎ

わた さま~
普通 奥様ですか?
そう聞くもんだぁ~てぇ
うさこは~呆れて・・・・うんざりてぇ
肝心だぁ~

by みうさぎ (2012-03-08 01:00) 

の

そそ、、、そんなンあるある~♪
ウチなんか「オジイさんですか」?、、、言われたし~('_')
そやから、、「そそ」って、、、「耳遠いし」言って、、、
知ってる名前!次から次!言ったン
馬鹿ですか?よく喋る九官鳥?ドンくさい?
そしたら「アホ」言われたから、、、、
「病院行って下さいませ」~(^^)v、、言ってやったし、、、、

by (2012-03-08 02:45) 

みうさぎ

銀狼 さま~
家長の風格が 出て来たてぇ
ことですねっ (^◇^)
留守宅は 大丈夫だぁ~♪~

by みうさぎ (2012-03-08 06:17) 

みうさぎ

rtfkさま~
キャハッハアアハアh~
それは~ス・テ・キ~♡
ボイスが 渋いのねっ
オヤジ?してた?
うさこ30代は おうちの人 いる?
そんなこと 言われて・・・なんです?
語尾が 上がっていました・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-03-08 06:21) 

みうさぎ

hypoさま~
そうよ~~~(--〆)
重たい腰上げて 出たら~そんな~
キャアアアア~~~で
プリプリ! ですわっ (-"-)
ウフフッ

by みうさぎ (2012-03-08 06:23) 

みうさぎ

pandanさま~
牛のお母さんに・・・・されて しまう
なんてぇ・・・最悪・・・・(*_*)
責任者出て来い!  です(-"-)

by みうさぎ (2012-03-08 06:25) 

美美

家電使わなくなりましたね~
こんな失礼な電話が掛かってきたら
違います攻撃しちゃいます。
最初に名乗れ~~
~さんいらっっしゃいますか?。。。いません。
お母様ですか?。。。違います。
話が進みませ~ん^^v

by 美美 (2012-03-08 08:49) 

みうさぎ

rappiさま~
子機も~遠ざけて 出ていたし~
ホンマ無愛想そのもの~でしたから
(-"-)
家の電話てぇあるだけですねっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-03-08 11:00) 

みうさぎ

hakuさま~
まぁ~~~~~hakuさま~
二人で~乾杯~~♪~~~撫で撫で~~(頬)
(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-08 11:02) 

みうさぎ

ゆん さま~
でしょう~でしょう~♪~
(*^_^*)
局番 市内でないと 余計なん?
になるわよねっ (^◇^)

by みうさぎ (2012-03-08 11:16) 

みうさぎ

くーぺさま~
おう~完璧なお方です(^◇^)
オレ なんてぇ孫かぁ
そうだねっ ナイスですわっ(^_-)-☆
ウフッ~♪~

by みうさぎ (2012-03-08 11:18) 

beisi

この手の電話忙しいときにかぎって、、、
私は儲け話なんて人に教えないけどなあ、、、。
by beisi (2012-03-08 12:09) 

みうさぎ

レイリーさま~
キャハッハアハハ~
面白い 悪友でしょうねっ~きっと
(^◇^)
類は~て言うでしょう~♪~
キャハッハハ~

by みうさぎ (2012-03-09 09:53) 

みうさぎ

デルフィーさま~
アハッハハ~
息子さん~ 随分ねっ(;一_一)
うさこの昔の友が
声だけだと ダンディな紳士に聴こえたよっ
オンナは~魔物~♡~

by みうさぎ (2012-03-09 09:56) 

みうさぎ

hana2012さま~
キャハッハハッハ~
途端に~声裏返ったり~して
一昨年あったわっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-09 09:59) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
正直が一番だぁ~(^◇^)
玄関に 男モノの靴置いておくのも~
良いよっ!(^^)!
アナタ~~変な電話よ~~~て
1人芝居うつのも~面白いかも~
(^◇^)
報告待ってます~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-03-09 10:03) 

みうさぎ

takkoさま~
シャープが無い~(;一_一)
黒電話 実家回収された~てぇ
言っていたよっ あれ~ウソで~電話買わされたてぇ
ことかぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
怪しいなぁ~

by みうさぎ (2012-03-09 10:06) 

みうさぎ

tomomameさま~
失礼ですが~失礼過ぎるやんかぁ~てぇ
言う・・・・なんとも~ザケンな~!
電話でしたよっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-03-09 10:08) 

みうさぎ

Blue☆さま~
キャハッハハハ~
こちら~殺人課~(^◇^)
どうされましたかぁ~
やまさんに~言ってもらいたい~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-09 10:11) 

みうさぎ

ニッキーさま~
留守電ですかぁ
この頃電話イジラナイから
保留するのに~時間掛かって・・・(--〆)
電話要らないくらいです・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-03-09 10:14) 

みうさぎ

のさま~
お久~~♪~
耳の遠いフリ良いねぇ~
はい?はい?
何度も~言っていたら~相手呆れて
しめの 一言 が効いて~
ストレス発散になるねぇ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-09 10:18) 

みうさぎ

美美さま~
家にいる方は 老人だと
思っているんですよっ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-03-09 10:20) 

みうさぎ

beisiさま~
そうそう~だから~余計~
苛立つのよねっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-03-09 10:21) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。