色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

僕は~自慢の子よっ [わんこ ♂]

雨だったり~


ご主人さまが~忙しがったり~すると


   お散歩イケません~  でも


  大好きな~  ご主人さまが~


  夢見て  魘されて~苦しそうな~時は


    僕は~背中に~寄りそいます~





IMG_7299.jpg



 賢いなぁ~





まおなんてぇ~


うさこが  腰傷めて~横になって~いたら~


頭の真上を  ジャンプして~  障害物競争のように~

        ワザワザ  顔スレスレを 飛び越えて ギリで~行くのぉ~

    

     (-_-)/~~~ピシー!ピシー!




   ごめんなさい~  ついつい~開放的になりました~





そう~言ってもらいたんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                (-"-)





  まおくん~!   (;一_一)・・・・・・・・・・・・・・・・  うさこ~


       噛みつくからねっ!  おまえの  耳を~~~




    うさこは~元気です~(*^_^*)



コメ閉じます・・・・・・・・・<(_ _)>


お見舞ポッチ  受け付け致します    (*^_^*)





うさこ~




nice!(46) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。