色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

鬼の居ぬ間の~~ [にゃんこ ♂]

いつになく~普通に~動いて~

イタタ・・・・コタタッタアアア~




腰かばって~動いてます~が


ゆっくり~動いてます~



ズッキッ~ギクッ


イタイけど~   頑張ってるん~~~♪~




まおが    足元で~



珍しく リラックス~♪~




mini_120303_15540003.jpg



ややっ   カメラを 気にしたけど~また・・・・・・・・・・・・・・・



mini_120303_15550001.jpg



気持ちよさそうに~寝ちゃった~ぁ




まお~これ~寄りそっている?


違うよなぁ~



寛いで~いるよなぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





もう~  まお~~~



あんた~~~良い~~性格だぁ~~~



               (;一_一)・・・・・




あっ    なんとか  今日から  仕事行くべっ~~~(*^_^*)







酷くならず~済んだ・・・・・と 思うんだぁけど~



まぁ~シップで~~~GO~~~~~よっ




うさこ~



nice!(45)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

腰痛は長引きますから
しっかり直して下さいね。
by kazu-kun2626 (2012-03-05 08:07) 

ゆん

??ぎっくり腰?
無理せずゆっくり歩いてね。。。
by ゆん (2012-03-05 09:08) 

rtfk

復活しましたね♫
でも油断せずにお大事に(^w^)

by rtfk (2012-03-05 10:09) 

レイリー

大丈夫です?
無理は禁物ですよ~
お大事にしてください!
by レイリー (2012-03-05 10:26) 

lamer

頭も大事だけど・・・腰も大事です。
お大事になすっておくんなせい。
by lamer (2012-03-05 10:51) 

tsun

まおくんは本当に男前。
腰の方、お大事にしてくださいね。
by tsun (2012-03-05 11:20) 

beisi

アララ、、、
ぎっくりですかあ?
安静にしたほうがいいですよおーーー。お大事にー。
by beisi (2012-03-05 11:32) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
ありがとうございます~
ホンマ~冬から~春は~なんかぁ
あるもんですわっ(-"-)
数日かぁ数週間・・・・あやういかも~(*_*)

by みうさぎ (2012-03-05 12:31) 

デルフィー

お大事にして下さいね(´・ω・`)
by デルフィー (2012-03-05 13:36) 

Rita

こんにちは。
えっ、ぎっくり腰ですか?(◎_◎)
安静になさって下さいね。お大事に☆
by Rita (2012-03-05 13:53) 

takko

ぎっくり腰? 私も以前は毎年一回はかならずやってました(笑い)
別に重いモノを持ったではなく・・なんでやろうと思いました。
でもここ数年まったくありません。 これもまた不思議(@_@;)
とにかく横になって何もせず休むのが一番イイみたいですよ。
でもね・・・そうもいかんもんねぇ・・主婦は(T_T)
無理せず・・がんばれェ~~~\(◎o◎)/!
by takko (2012-03-05 20:15) 

ニッキー

ぎっくり腰はちゃんと治さないと癖になるって聞いたので、ちゃんと治してくださいね!
まおくん、みうさぎさんの側で寛ぐのが、にゃんことしての優しさなんですよねぇ^^
我が家のにゃんこは、かみさんが寝込んでいる時に、わざわざ皆がかみさんに寄りかかって寝るそうです^^;
かみさんあ「全然ゆっくり休めない(>_<)」と泣いてます^^;
by ニッキー (2012-03-05 23:08) 

isoshijimi

お大事になさってくださいね~
by isoshijimi (2012-03-05 23:40) 

みうさぎ

ゆんさま~
筋違えです(-"-)
だいぶ~良いよっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-03-05 23:56) 

みうさぎ

rtfkさま~
ありがとう~なかなか~これ
即効で~治らないから
しばらく~正しい姿勢で~過ごします(*^_^*)

by みうさぎ (2012-03-06 00:02) 

みうさぎ

レイリーさま~
体が なまっているんでしょうねっ(-"-)
反省の意味も~込めて~
ゆっくり~動きますわっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-03-06 00:04) 

みうさぎ

lamerさま~
あんがとう~
何処傷めても~つらいわっ~(-"-)
痛い~てぇいやねっ(;一_一)~~

by みうさぎ (2012-03-06 00:06) 

みうさぎ

tsun さま~
こいつねっ
甘えん坊のクセして~時々~
やんちゃ~で~ハレ?て表情あって
おモロイです(-"-)
大事にします(*^_^*)
腰は~中心ですねっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-03-06 00:09) 

みうさぎ

beisiさま~
休んで~いても~なんかぁ
片づけも~ロクニ出来ない~この際
仕事で~稼ぐかぁ~こまごま家事も
したいんですけど~
言いわけですねっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-03-06 00:11) 

みうさぎ

デルフィーさま~
左かばって~右側痛くなるのが~
イヤですねっ(-"-)
全体で~なくて良かったわっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-03-06 00:13) 

みうさぎ

Ritaさま~
寒さが身に 沁みると
こんな~感じになりますねっ
情けない~(-"-)
油断し過ぎかも~
by みうさぎ (2012-03-06 00:15) 

みうさぎ

takko さま~
これが~動くと痛い時に限って
あれも~これも~したい~てぇ
思う~贅沢~なぁ性格ですねっ(*^_^*)~

by みうさぎ (2012-03-06 00:17) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
うさこちゃん・・・無理しないでネ。
まおちゃんと寝んねしている暇が無いんですね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-03-06 16:51) 

heroherosr

ぎっくりはきついですね。
良くなったと油断をすると、またピキッときかねませんので無理はしないでくださいね。
by heroherosr (2012-03-06 20:15) 

みうさぎ

ニッキーさま~
ありがとうございます(*^_^*)
え? みんなが 総勢寄り沿いですかぁ
羨ましい限り~ニャア~て
母は~にゃんこに~大事な~存在ですから~
冬は 暖房代わりに~ムフッ
夏は・・・・どうなんでしょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-07 07:45) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
ハ~イ
なんとかぁ動いてます~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-03-07 07:48) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
まおは~うさこのこと
どう思っているのかぁ
この頃悩みますよん~(-"-)

by みうさぎ (2012-03-07 07:51) 

みうさぎ

heroherosrさま~
そうそう~ピキッが
コワイのよっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-03-07 07:52) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。