色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ギャフン~筋傷めて~ [身体の事]

ううううううっ



やって~しまいました~


腰?背中?


なんせ~古傷を 痛めて  しまいました


寝がえり うつ際  ネジッタ・・・・・・・・・・・・・・


ジンわり~痛く   おパンツが 足に 引っかけて 脱ぐ~穿く・・・・・・・・


これは・・・・・・便座に 座るにも~時間掛かって~


立ち上がる際に~


モガいて~立ち上がる  兆候が~


  出て来てる・・・・・・・・・(*_*)・・・・・・・・・・・・



腰に近い 位置が 痛む・・・・・・・・・・・


筋全体でないのが  救いだぁなぁ



うううっ




mini_120302_06560001.jpg



これさっ  こんな 注意書きが あるんだぁ~


mini_120302_06570001.jpg




あげても~貰っても~イケないよっ~





撃沈・・・・・・・・・・・うさこ




お悔やみだけ~戴きます~~~~あっ



           お見舞だぁ~  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


コメ閉じて まうけど~  許してねっ~~~<(_ _)>



うさこ~



nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

トラックバック 0

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。