色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

春は~何処かに来てる [季節ながら~]

雪が溶け始め~


地面が 出てきましたよっ


もう~3月だねっ~   ここまで~雪残るの珍しいかも~(*^_^*)




腰丈ほどの 雪があった 庭も~ほ~らっ




mini_120229_09270001.jpg




こっちは 横手の 鉄塔だよっ


mini_120229_09280001.jpg



もう~積もることないだろう~



春探しが~やっと 出来る~~~♪~~


     けど・・・・・・・・・・・・寒いなぁ~



          (--〆)・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんな 季節  何着たら~良いのかぁ~悩むわっ


          (-"-)・・・・・・・・・・・・・





うさこ~




nice!(53)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
はなちゃん104M

ホント、去年は何を着ていたんだっけ!?。
 私のところは、まだ冬ものでいけます(^^)。
by はなちゃん104M (2012-03-01 00:34) 

pandan

雪が降りましたね〜
春早く来い〜
by pandan (2012-03-01 07:42) 

rtfk

これが最後の寒波であって欲しいですね~(^^)
春よ来い~(^w^)

by rtfk (2012-03-01 07:43) 

haku

木更津の家の近所も、昨日はさすがに雪は舞いましたが、
結局積もりませんでした ^^;
たまに積もるのもいいですが、
ずーっと積もってるのは、やはり大変ですよね (><)
とにかく、寒いのは苦手です orz
by haku (2012-03-01 08:21) 

デルフィー

早く暖かくなって欲しいですね~
by デルフィー (2012-03-01 09:05) 

beisi

珍しく昨日は雪。
1~2日で消えちゃうけどねーーー。
by beisi (2012-03-01 10:53) 

lamer

春は暖かい南から来るのではないでしょうか?
もう、そろそろ南から春が歩いて来る音が聞こえて来る感じです。
by lamer (2012-03-01 13:13) 

tanoki

お出かけが、楽しみになりますね。今年は、やっと。ですね。
(*^^*)
by tanoki (2012-03-01 17:41) 

Dandelion

早く暖かくならないかなぁ~
頭の中は何時も春なワタクシです^^;
by Dandelion (2012-03-01 21:57) 

ねこじたん

う〜んと 昨日やたら降ったと騒がれた雪
きっと もちょっと少ないですよ
減ってきたのと同じくらいで 大騒ぎの おいらんち周辺です(あは
by ねこじたん (2012-03-02 01:40) 

みうさぎ

はなちゃん104Mさま~
夜は 寒いのですが~昼間は
夜用では・・・・問題発生ですよっ
毎年 この時期何着てた?
これの繰り返しですねっ
でも~今年は大分雪残っているので~
冬モンで~良いんじゃない~
なんてぇ 仕事仲間から アッサリ言われました(-"-)
アハッハアハh~
by みうさぎ (2012-03-02 01:46) 

みうさぎ

pandanさま~
春短いかも~知れない~毎年
春てぇ寒い~てぇイメージしか
ない~北陸です(-"-)
冬より~寒く感じるんだもん~(--〆)
いやねっ~

by みうさぎ (2012-03-02 01:48) 

みうさぎ

rtfk さま~
ヒエヒエ~モードは~完!
に是非なって~春~うらら~♪に
期待したいですねっ~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-03-02 08:50) 

みうさぎ

hakuさま~
体がガチガチに~なるので~
今朝は 実は~アタタ・・・・コタタ・・・で
いるのです(-"-)

by みうさぎ (2012-03-02 08:53) 

みうさぎ

デルフィーさま~
日本の四季を楽しまないと~
いけないのでしょうが~寒波には~
うんざりですねっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-03-02 08:55) 

みうさぎ

beisiさま~
そうでしょうねっ~(*^_^*)
なんせ~雪国~ですから~
仕方ないけど~今年は
まだ~大分残っているほうですわっ~

by みうさぎ (2012-03-02 08:59) 

みうさぎ

lamerさま~
あっ 上手い~パンプス履いて
コツコッツ来てほしいですねっ
スニカーで駆け足で~富山に来い~♪~

by みうさぎ (2012-03-02 09:02) 

みうさぎ

tanokiさま~
春てぇ~ホント~待ってました~てぇ
感じで~歓迎されますねっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-03-02 09:05) 

みうさぎ

Dandelionさま~
春は~良いですねっ
頭の中 夏なら~イタミが来そうで~(-"-)
大変ですが~春ルン~いいですねっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-03-02 09:32) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
冬仕様になってないから~だねっ
怪我しないようにねっ
尻もち つくと痛いからねっ
尻もち ついて尾骶骨が~1年間痛かったこと
あるうさこです(-"-)

by みうさぎ (2012-03-02 09:34) 

吟遊詩人41

何も着なかったら・・・悩む必要ないです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-03-02 14:17) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
あっ~裸の王様かぁ~
せめて~パジャマくらい~着たいです(-"-)
まわし~とかぁ~おシャレ過ぎて~
似合いませんので~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-03-02 16:53) 

Blue☆

腰の具合いかがですか?・・・・お大事に!
マッサージうまいですよ。
今ごろ何着れば良いか?それは・・・・インナーで調節です。
毛糸のパンツに^^ババシャツ^^温めて下さいね(笑)。。。
by Blue☆ (2012-03-02 19:56) 

みうさぎ

Blue☆さま~

キャアアア~
ブル~さまに~揉んでもらったら~
即効で~治るわっ
ウキャ~(*^_^*)
インナー
良いんな~?(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-03 16:33) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。