色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

壁掛けにマリーちゃん~ [つぶやき]

春に向けて~


準備しだす 頃が 寒く感じる~♪~


そんな~時は~春色の 花かぁ~


小物~カーテンとかぁ


洋服に~目行くねっ




うさこの とこ~


壁掛け時計が  壊れたから~~~




以前書いたけど~(;一_一)




流石~~不便で~~買ったよっ



大好きなぁ~



        マリーちゃん~


mini_120228_12520001.jpg





 ねねさに~マリーちゃんの 毛布  買ってあげて から


  ねねさも~マリーちゃん~好き~


  すぐ 気が付いたねっ~~


 欲しいてぇ~言われるかと・・・・・内心ドキドキ~~~したねっ(*^_^*)





これから~


     時を刻んで~~~教えてくれる~~~



 少女趣味だなぁ~~~~(^◇^)


      頼むから~~~すぐ壊れるのは~やめてくれよっ~




可愛い~~時計が~~~うさこ と~


  時を刻みますわっ~~


   キャハッハハハア~~



たまに~~時間戻ってくれない~かしら?



 無理無理・・・・・・・・・・・・・・・


          (--〆)



うさこ~



nice!(46)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
銀狼

私も時間が戻ってきて欲しいです~^^;
by 銀狼 (2012-02-29 00:42) 

ちょいのり

永遠の少女ですねえ~^^

by ちょいのり (2012-02-29 01:10) 

rtfk

春の色でいいですね♫
あぁ時間を巻き戻したい・・・(涙)

by rtfk (2012-02-29 07:00) 

kazu-kun2626

乙女チックな掛け時計です~
今日はこっちも外は雪景色です
寒い、寒い
by kazu-kun2626 (2012-02-29 07:17) 

pandan

かわいい時計〜お部屋が明るくなりそう〜
by pandan (2012-02-29 07:20) 

ねこじたん

指で逆回ししたら 戻ればいいのに…
すっごいグルグル回しちゃうんだから〜
by ねこじたん (2012-02-29 07:34) 

haku

にゃは、かわゆす♪
by haku (2012-02-29 08:25) 

デルフィー

可愛いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-02-29 08:30) 

hana2012

桜色をした掛け時計。
hanaさも~好きさ~マリーちゃん❤ 
ここにも、永遠の少女が! ププッ
by hana2012 (2012-02-29 09:46) 

の

ウチが買ったのは壊れたン、、、(/_;)
で、、
農協から貰った時計は動いてますデスゥ~(^^)v、、、ガハハ♫
by (2012-02-29 12:01) 

rappi

可愛い時計と一緒に時を刻む。
いい表現ですね。^^
by rappi (2012-02-29 12:14) 

みうさぎ

銀狼 さま~
たまに~戻るの~ぉてぇ
良くない? そんな方式生まれないかなぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-29 12:59) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-02-29 13:41) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
とっても可愛い掛け時計ですね・・・うさこちゃんは可愛良いからこんな時計お似合いよ(*´ー`*) 実はワタシもこんなん大好きよ...スリッパや毛布やパジャマ等可愛いのもってるのよ(∩_∩)
時が戻ればうさこちゃん何歳? 私、絶対21歳・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2012-02-29 16:24) 

美美

壁掛け時計いいですね~
可愛いにゃぁ♪
うちは置時計だけど、今考えたら
結婚したときにもらったものだから26年物(@@!
びっくりだあ~^^;
by 美美 (2012-02-29 20:08) 

ニッキー

昔は「時間が止まって欲しい!」と思いましたが、確かに今は「時間がすっごく戻って欲しい!」ですw
by ニッキー (2012-02-29 21:49) 

みうさぎ

ちょいのりさま~
中身てぇそんな
変わらないよねっ いつの間にか
年齢重ねているだけで~流石に~ぬいぐるみ
抱えて 出かけませんけど~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-03-01 10:34) 

みうさぎ

rtfkさま~
スーパーマンに地球逆半回転させて
もらいましょう~かぁ (*^_^*)

by みうさぎ (2012-03-01 10:35) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
なんだかぁ~時計てぇ
そんなに~替えないモノだけに~
選んでしまいました~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-01 10:37) 

みうさぎ

pandanさま~
優しい感じになったと~
自分だけ~思ってますわっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-03-01 10:40) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
良いな~グルグル~回して~
時計壊れてしまうくらい
回して~10年分 巻きもどすかぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-01 10:41) 

みうさぎ

hakuさま~
可愛い~でしよう~~♡~
グッズに囲まれて~いるけど~
ねねさに~取られた物もありんすぅ(-"-)

by みうさぎ (2012-03-01 10:47) 

みうさぎ

デルフィーさま~
ムフっ可愛い~でしょう~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-03-01 10:50) 

みうさぎ

hana2012さま~
キャハッハハアア~嬉しいわっ~(*^_^*)
同じだぁ~永遠だわねっ(^◇^)
誰が~なんと~言うおう~と(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ウフフッ~~

by みうさぎ (2012-03-01 10:52) 

みうさぎ

の さま~
お久~(*^_^*)
農協のは~強いのかしらぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ウフッ~♡~

by みうさぎ (2012-03-01 10:53) 

みうさぎ

rappiさま~
ありがとう~
ムフフフッ~
コッコッ~時間のキープ~ストックとか
あれば~良いのになぁ~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-03-01 10:56) 

みうさぎ

りぼんさま~
とんでも~ねぇ~だよっ(*^_^*)
又ねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-01 10:57) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
可愛いもの~に 囲まれていたいですよねっ
キャハッハハ~(*^_^*)
あっ うさこも~我儘言いません~から
22歳に~しておきます (;一_一)
数字好きだから~♪~
ムフッ~

by みうさぎ (2012-03-01 11:00) 

みうさぎ

美美 さま~
目覚まし時計がねっ・・・・・んん?
29年?物かしら~
アハッ~勝った~(;一_一)
何競っているんだかぁ(-"-)
長女が生まれる前から
頑張っている~目覚まし時計さんいます
誤差ない~優秀ですよっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
友情は~何処か行ってしまいましたが・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-03-01 11:04) 

みうさぎ

ニッキーさま~
1年に1回 5年戻ってくれたら~
嬉しいなぁ~ねっ
(*^_^*)
若返る~キャアアアアアアアハハh~

by みうさぎ (2012-03-01 11:06) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。