色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

今朝は寒かった~ [季節ながら~]

梅も~サクラも~

例年なら 観光で~にぎ合う名所が

遅いみたいですねっ


今朝は 寒くて~息が 白かった~


これから~が寒く感じる~気温差も~出るし~(^◇^)

風邪引きそう~




ああっ


ママがお熱出て~


ねねさが うさことおねんね  ~~~~



ママと寝たい~~~てぇ



別れを惜しんで~いたけど~(--〆)



1階と 2階の  離れ加減なのに~大げさねっ



ママ大好き~~~ねねさ~♡~



うつって  ねねさが 休まれるのが  大変なんだよっ(-"-)



お話し好きな~ねねさを   うさこの



お布団掛けながら~


ねんね~するまで~23時まで~  お話ししてた~よっ~



今朝は~~保育園行った~ぁ






吐く息白く~寒い~ねねさ~



ガンバレ~~





CA3C140400010001.jpg


       (  過去記事から~咲いた~花だよっ~)





うさこ~


nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 44

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
デルフィー

ホント朝晩は寒いですね(´・ω・`)
風邪をひかないように気を付けたいですね!
by デルフィー (2012-02-28 13:16) 

rtfk

おやおやママさん お大事に~(^w^)
もう寒さは飽きましたね・・・早く春になれ!(^m^)

by rtfk (2012-02-28 14:58) 

レイリー

あれッ!!
新しくなってるぅ~~
何で更新されないんだろって不思議に思ってました。。。
遅くなって大変に失礼しました・・・(^^;
by レイリー (2012-02-28 15:32) 

えーちゃんaaa

ホント、寒くてマイっちゃうよ(=^・^=;) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-02-28 17:15) 

美美

寒いですね~
ママさん大丈夫ですか!
お大事にしてくださいね。
うさこさんも風邪引かないようにね~
こちらはこれから雪模様です。
積雪もあるとか^^;
by 美美 (2012-02-28 18:56) 

サンダーソニア

まだまだ 風邪をひいている方が多いですね。
また寒くなるようなので お大事にです。
by サンダーソニア (2012-02-28 20:56) 

takko

けどほんまいつになったら暖かくなるのかなぁ・・・。
桜・・ちゃんと咲くんかいな? 梅が一か月遅れやもんなぁ・・(ーー゛)
桜は・・二か月遅れ? めちゃくちゃでござりまするがなホンマにもう!
頭おかしなるわ! (生まれつきおかしいですけどね(^_^)v
by takko (2012-02-28 23:07) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
今年は北陸地方は雪が多くて寒い様ですね・・・ママさんは風邪ですか?
お大事にねm(_ _)m 子供はママが一番好きなんですよね・・・我が家でも
夕方6時くらいになるとトッティくんが「ママ迎えに来るかなぁ・・・」と
言うのですよ(>_<) 孫ってそんなもんですね(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2012-02-28 23:19) 

みうさぎ

デルフィーさま~
寒いですよっ~晴れると
又~夜寒い~という繰り返し~
寒暖差が凄いですわっ鼻の中が
忙しいです(;一_一)~

by みうさぎ (2012-02-29 08:36) 

みうさぎ

rtfk さま~
春は何処?て感じで~
寒いですねっ 
rtfk さまも~気を付けてねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-29 08:38) 

みうさぎ

レイリーさま~
あっ~ごめんなさい~<(_ _)>
2 になって~しまいました~(*^_^*)
又~RSSに~変更してくだされば~ええなぁ~

by みうさぎ (2012-02-29 08:41) 

みうさぎ

えーちゃんaaaさま~
足が寒いし~背中寒い~
春~春~おいで~~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-02-29 08:42) 

みうさぎ

美美さま~
インフルエンザかぁ~て
ママ騒いで~いたけど~
只の風邪でした(--〆)
良かったわっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-02-29 08:44) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
少しづつ暖かくなってくんだろうけど~
なんかぁ~戻りが あると
体堪えるわっ(--〆)

by みうさぎ (2012-02-29 08:48) 

みうさぎ

takkoさま~
ここら梅持っている家あまりないから
見つけるの大変だけど
サクラは いつも~遅いから
春は 遅いみたいだねっ
せめて~体調だけは~万全で~行きたいねっ(*^_^*)
大丈夫~春は~いろんな方出るから~あらっ(*^_^*)
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-02-29 09:02) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
なんかぁ~淋しいですよねっ(--〆)
ママが一番に~なって~良い~ことだけど
生後6カ月から 看てたから
なんかぁ~複雑よっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-02-29 09:05) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。