色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ひたむきなんです [にゃんこ ♂]

もう~積もらないけど

雪は ハラハラ~


まだ~寒いですねっ





さて~ころん





ひたむきに~何してるかぁ



生クリーム 舐めて~取ろうとして~  下向いて いるんです (*^_^*)


mini_120219_195100010001.jpg



ダジャレでした~~~~





うさこ~





nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
銀狼

ん?ダジャレ?・・・
あ、ひたむきに~と下向きに~ですね!^^
by 銀狼 (2012-02-27 01:00) 

kazu-kun2626

下向きの猫ちゃん
発想がユニ-ク~
by kazu-kun2626 (2012-02-27 06:11) 

デルフィー

ひたむきですね(笑
by デルフィー (2012-02-27 08:40) 

rtfk

下向き ひたむき 江戸っ子だと一緒かも~(^w^)

by rtfk (2012-02-27 12:22) 

haku

あはははh...
おやじギャグwww ^^;
by haku (2012-02-27 15:02) 

pandan

寒い〜今日はこちらでも
また雪のマークです。
by pandan (2012-02-28 05:55) 

みうさぎ

銀狼さま~
日本語面白いねっ
あっ~ワタシ・・何人?
キャハッハハハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-28 13:29) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
本当に~下ばかり向いて
前見てくれないもんだから~
つい~遊んで~しまいました~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-28 13:30) 

みうさぎ

デルフィーさま~
でしょう~でしょう~(^◇^)
♡~~♡~

by みうさぎ (2012-02-28 13:52) 

みうさぎ

rtfkさま~
だよねっ  し?ひ?
辞書で調べたよっ
あんまりいい加減なこと書けないし
ひたむき  てぇ~言葉では言うけど
ホンマはどう? てぇ
 江戸っ子はそうなんだよなぁ(-"-)
rtfkさま~ナイスです(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-28 13:56) 

みうさぎ

hakuさま~
下向いて~なんかぁしてるから
一生懸命さを 書いてみて
言葉の面白さに~気付きましたわっ
キャハッハハハハハh~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-28 13:58) 

みうさぎ

pandanさま~
この時期が寒さ沁みるよねっ(;一_一)
気分が~もう~冬に飽きて
来てるのかもよっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-28 13:59) 

美美

ひたむきなころんさま~
下向き。。。プツ!
クックックおもしろいダジャレ~♪
うさこさんのワンピ姿綺麗だったよ~
美美さまはもう着れません^^;
ときめき乙女だね~♡
by 美美 (2012-02-28 18:53) 

みうさぎ

美美さま~
おもろいでしょう~♪~

お色で~うさこも 躊躇するお色出てきましたよっ
まぁ~派手に~黒でも~デザインで~
楽しめると
思うんですよっ(*^_^*)
諦めないで~ねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-29 10:10) 

林檎の気持ち今朝は寒かった~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。