色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

林檎の気持ち [つぶやき]

お休みを 取ってくれて~


お休み~うさこも~して~


林檎貰った~




mini_120224_10570001.jpg


    かじってしまったの~



 てぇ~


意味これだけでは わかんないよなぁ


沢山林檎くれた~てぇ 言っても~林檎をなにも~作っているわけではない~


お付き合いで~知り合いから 買っているらしく~何故か  林檎をくれる


これで~3回目



あっ?  誰~


ムフッ~

    校長先生だよっ


くだりは~ここから~~~http://miyusagi.blog.so-net.ne.jp/2012-01-24  




 あれから~電話で~うさこは~


             牛くん持ちの 人妻宣言~したよっ

あんまりにも~良い人だから~申し訳なくて



先生はねっ    良く話したなぁ~


    てぇ~許してくれたよっ~


でも~気持ちは~変わらない~~よっ~~


            てっ

    

   なんの気持ちやら~わかんないけど


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うさこ~キャメロンになった感じ~撫で撫で~~~頭されて~~



                    うさこは~わんこか!



           まぁ~  癒されるから~良いかぁ~




緊張してるんだろうねっ   それが


運転結構ヘタだぁ~~~キャッハハハハハハハハハア~~~~



車庫で横 すって いたよっ   うさこ 発見!



長いこと車乗っていて その車キズ付けたの 初めてだと~




小さい交差点で~~教官みたいな~~左右確認するんだぁ~


教習所時代を 思い出したねっ~~~

     ・・・・・・・・・・・・・・・・てぇ教習所の先生だったんだから~当たり前だなぁ~~


 習慣なんだろうなぁ~


             学科の講師も~する  聞いてみたいもんだぁ~


   で~~~行きたくて~~ナビ調べたら~~


 家から  1時間以上掛かる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・即効諦めたねっ (-"-)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この林檎~~ねねさにも~


剥いてあげよう~~校長先生の気持ち~分けて

あげよう~~~~(^◇^)





うさこ・・・・・・・・・・・・・これ~


長めのワンピ だよなぁ~  丈が~~    プライベート用




mini_120223_12190001.jpg


地味だよなぁ~~~黒より地味かも~しれないわっ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




        失敗だなぁ~~~



うさこ~~~~~(^◇^)


nice!(49)  コメント(34) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
rtfk

お美しいお姿とご尊顔に拝謁し
恐悦至極に存じ奉りまする(^w^)
きれいなワンピですよ~♫

by rtfk (2012-02-25 07:08) 

haku

その容姿では、校長先生惚れちゃってもしょうがないですねぇ♪
自動車運転のプロでも、擦っちゃうんですね ^^; キンチョーwww
by haku (2012-02-25 09:11) 

yoshinori

なんだネエサン。。。

もう春めいでらな。。。

こっちでその恰好は凍死だべ。。。(爆)

んだばって、似合ってらよ。。。?^^v
by yoshinori (2012-02-25 09:21) 

デルフィー

シックで素敵なワンピですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-02-25 09:29) 

ゆん

あらま。。。
素敵ですよ~~全然地味じゃないです~~
お似合いです。^^*
by ゆん (2012-02-25 09:48) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-02-25 14:35) 

サンダーソニア

これで長いって いつももっとミニミニなんですか?
by サンダーソニア (2012-02-25 14:57) 

heroherosr

歯茎から血ぃ出ませんでしたか
by heroherosr (2012-02-25 16:51) 

kazu-kun2626

鏡に写した自分撮り
憎い演出ですね。
お似合いですよ
by kazu-kun2626 (2012-02-25 20:11) 

そら

とってもお似合いで素敵なワンピ!!
いつもはもっとミニ丈なのですね。
それもお似合いだろうなー。
by そら (2012-02-26 07:22) 

pandan

ワンピースかわいい〜
よく似合ってますね〜
by pandan (2012-02-26 07:43) 

てんてん

校長先生~危険危険~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~
てんてんガメラ出動させますぞ~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2012-02-26 09:30) 

【みなと】

こんにちは。
春らしくてかわいいワンピですね☆うさこさん,よくお似合いです♪
by 【みなと】 (2012-02-26 11:49) 

Rita

こんにちは^^
ワンピお似合いですよぉ、とっても♪
えっ、いつもはもっとミニなのですか?
ふんわり春らしくて素敵*^^*
by Rita (2012-02-26 12:22) 

みうさぎ

rtfk さま~
キャハハッハハハア~嬉しいぞっ(^◇^)
ちいこう参れ~(^◇^)
キャハアッハアアア~ありがとう~♡~

by みうさぎ (2012-02-26 19:13) 

みうさぎ

hakuさま~
雪で横滑りした模様です(^。^)y-.。o○
先生は~うさこの心と性格にホの字だよっ(^◇^)
アレ?  何言わせるんだぁ~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-02-26 19:15) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんりゃ~
あんちゃん~ぬくめて~ケロ~♪~

by みうさぎ (2012-02-27 10:53) 

caveruna

自分撮り、うまいですね~!
by caveruna (2012-02-27 15:29) 

beisi

半分が携帯に隠れて、、、
次回反対側をUPして、、、左右合成。
変なコメント、失礼しました。
by beisi (2012-02-27 16:57) 

みうさぎ

デルフィーさま~
襟元だけ~良かったです(;一_一)
あとお色が地味でした(-"-)

by みうさぎ (2012-02-28 09:05) 

みうさぎ

ゆんさま~
そうですかぁ~(^◇^)
そう言ってもらえると
勇気がでます(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-28 09:06) 

みうさぎ

りぼんさま~
ありがとうです(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-28 09:07) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
そうなんだぁ~
ミニミニだよっ~あっ
オケツは~見えない程度にねっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-02-28 11:55) 

みうさぎ

heroherosrさま~
あっ隙間に~皮が挟まった・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-02-28 11:56) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
ありがとう~ママの部屋に
デカイ鏡あるけど~
これまた~背景に
色々写り込むから~ダメなんだぁ(-"-)
鏡てぇ便利ねっ(*^_^*)
by みうさぎ (2012-02-28 11:59) 

みうさぎ

そらさま~
ありがとう~自己満足で~行きます~

by みうさぎ (2012-02-28 12:00) 

みうさぎ

pandanさま~
嬉しいなぁ~(^◇^)
色味てぇ大事だなぁ
思ったよっ(*^_^*)
柄もん~てぇあんまり着ないから~

by みうさぎ (2012-02-28 12:03) 

みうさぎ

てんてんさま~
危険度さほどないべ~なぁ
淋しいお年頃なんだぁなぁ~(-"-)
なんかぁわかる気する

by みうさぎ (2012-02-28 12:08) 

みうさぎ

【みなと】さま~
似合ってますかぁ~それなら~
自信持てます(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-28 12:12) 

みうさぎ

Ritaさま~
ミニ丈が多いのです(^◇^)
ロングも~ありますけど~
春らしいですかぁ~(*^_^*)
嬉しいです(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-28 12:17) 

みうさぎ

caverunaさま~
これ~やって見て下さい~
面白いよっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-28 12:19) 

みうさぎ

beisiさま~
顔かぁ
全体入るよう~構えたら~こうなった~の
(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-28 12:24) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
うさこさん・・・人妻なんて見えないですよ、お胸が悩殺よ〜。
ねねさが居るってのも信じられないけど・・・校長先生だって署長さんだって間違いますよ・・(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2012-02-28 23:37) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
わ~ぉ
それがさっ 子供産む前まで~
ペッタンコだったのぉ~(*^_^*)
Bカップのとんがっている とこ
縫い縮めてたんだぁ(--〆)
お偉いさん~うさこの シモベになるかしら♪~♪~
キャハッハハハ~

by みうさぎ (2012-02-29 10:03) 

僕眠たいのぉ~ひたむきなんです ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。