色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

僕眠たいのぉ~ [わんこ ♂]

神戸の

長女がインフルエンザになって~


お散歩も~行けなくて~


お怒りだった~キャメロン~



でも~ 暴れ過ぎたら~~~



ネム~ネム~~~ネム~~~モード~~~




IMG_7287.jpg



   長女は 元気になりました~~(^◇^)




インフルだとかぁ 花粉症だとかぁ~



お辛い方多いみたい



貰いたくないけど~ 掛かったら~お大事に~なさってねっ  (^◇^)









うさこ~
nice!(53)  コメント(26) 

nice! 53

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
はなちゃん104M

花粉はもう、飛散していますか!?。
by はなちゃん104M (2012-02-24 06:53) 

rtfk

治ったのですか?よかったですね☆
でも直後は体力が落ちていますからお大事に(^^)

by rtfk (2012-02-24 06:54) 

pandan

長女さんインフルから
回復されて良かったですね。
by pandan (2012-02-24 07:31) 

ゆん

インフル、治ってよかったですね~
絶対かかりたくない~~
あの綿棒を鼻に突っ込む検査だけはいやだ~
なので予防に予防を。。。
by ゆん (2012-02-24 09:01) 

デルフィー

治って良かったですね(*'ω'*)
キャメロンくんあははっ可愛いw
by デルフィー (2012-02-24 11:32) 

beisi

少し下火になったとはいえまだまだ患者さん多いようですね。
お大事にーーー。
by beisi (2012-02-24 11:42) 

みうさぎ

はなちゃん104Mさま~
周りに二人いますよっ
可哀相ですねっ~鼻真っ赤ですよっ
見てらんない~てぇ見てるけど~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-24 12:02) 

mamii

長女さんよかったですね治って・・・・
by mamii (2012-02-24 13:26) 

Rita

こんにちは^^
お嬢さん、お元気になられて良かったですね。
ヽ(〃^-^)/★*☆ヨカッタヨカッタ♪
キャメロンちゃん、暴れすぎでネンネ?^m^クククッ
by Rita (2012-02-24 13:26) 

銀狼

お嬢さん良くなって何よりです~^^
うさこさんも、くれぐれも気をつけて下さいね^^
by 銀狼 (2012-02-24 15:20) 

つなみ

う・さ・こちゃーん
うさこちゃんも、気を付けてね(=^ェ^=)
キャメロンちゃん
可愛い寝顔ですネ~。
by つなみ (2012-02-24 15:45) 

ねこじたん

よくなってよかったです♪
おいら いつからインフルと仲悪いのかな~
by ねこじたん (2012-02-24 16:13) 

吟遊詩人41

キャメロンさまがインフルにならなくて良かったです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

花粉の季節になり、マスクが外せないからインフル予防に役立ってます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-02-24 16:28) 

takko

なんか・・今年は寒すぎて梅の開花ならび花粉の飛散も遅れてるとか。
でも三か月予報では暖かい春になるらしい・・。 それが怖い!
いきなり夏みたいな春が来るんとちゃうん? シャレならんで!
気候が完璧に狂ってるやん(@_@;) 変な病気が流行るかもね・・。
うさこ姫・・肥満ではないよ(ー_ー)!!  ちょっとポッチャリだけ(;一_一)
ジェンジェン気にしなくてイイと思う(^^)/
かえって、そのお歳で痩せてきたら・・怖いよ。 病気の可能性「大」やからね。  なんちゃってね! へんなコメントですんまそん(死語や!ちゅうねん!)
by takko (2012-02-24 21:59) 

みうさぎ

rtfkさま~
本調子では~ない模様です
(^◇^) 気を付けて~乗り切ましょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-25 01:12) 

みうさぎ

pandanさま~
キャメロンより
しんどい~メールが
頻繁でした~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-25 01:13) 

みうさぎ

ゆんさま~
あんまりにも~痛いから~
インフルで~ねぇ~て拒否
でも~熱高いから~てぇ
グルグル~長いことするから~(-"-)
インフルでなかったこと多々・・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-02-25 08:30) 

みうさぎ

デルフィーさま~
走り回って~吠え過ぎて~疲れたんだと(^_^;)

by みうさぎ (2012-02-26 18:51) 

みうさぎ

beisiさま~
蔓延していると体力無い方には
ツライですよねっ(^_^;)

by みうさぎ (2012-02-26 18:53) 

みうさぎ

mamiiさま~
ありがとうございます~(^◇^)
シンドイ~メールが沢山来ましたよっ

by みうさぎ (2012-02-26 18:55) 

みうさぎ

Ritaさま~
そうそう~散歩行けないから~イライラして
大暴れしてたんだって~ぇ(^◇^)
可愛いですねっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-02-26 18:57) 

みうさぎ

銀狼 さま~
まぁ~銀狼さま~うさこの心配して
くれるなんてぇ~ナミダ~チョチョ切れるわっ
ありがとう~<(_ _)>
♡~♡~

by みうさぎ (2012-02-26 18:59) 

みうさぎ

つなみちゃま~
ありがとう~♡~
お疲れ相当したんだと思います(*^_^*)

by みうさぎ (2012-02-26 19:00) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
ありゃ~あ
仲良しになりたいのかぁ(;一_一)
犬猿の仲がエェゾッ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-26 19:02) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
長女の鼻紙食べていたそうですよっ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-02-26 19:03) 

みうさぎ

takkoさま~
お優しい言葉嬉しいぞっ(^◇^)
春が無いかも~しれないねっ(*^_^*)
イキナリ~夏かぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あっ~なお更腕出し~だぁ~(-"-)
細くなるよう~塩もみしょう~(;一_一)
漬け物かぁ~~ワタシは・・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-02-26 19:08) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。