色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

脂肪センサーが壊れているわっ [身体の事]

コメ返し

大変遅れてます (--〆)


体が疲れて・・・・・・・・・・・・・眠たくて~



色々言いわけしてます<(_ _)>


99%は 返してますので~遅いけど・・・・・・



又来てねっ



テレビで~やっていたねっ


脂肪センサーGPR120が食事性肥満の原因遺伝子であることの発見


食事性脂肪のセンサーであるGPR120が、食事性の肥満に強く関与することを示しています。今後、肥満や糖尿病に代表される代謝疾患に対して、GPR120を標的とした予防・治療薬への応用の可能性が期待されます。




水飲んでも~太るお年頃とかあるけど

痩せる 壊れてセンサーを 補ってくれる

薬出来るかも~~~~(^◇^)



うさこも~センサー壊れているかぁ~~

肥満な~親戚いないんだけどなぁ~(-"-)



食べたら太るから 食べない~~でも~痩せない~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



35歳から おかしくなってきたんだぁ~



間にあうのかな~この研究~もう~どうでも~~良い~頃に

研究効果が 出るのは~楽しくないなぁ~



    医学よ~日進月歩~~~~ガンバレ~~


詳しいことは ネットで調べてねっ


GPR120 だよっ~~~




京都大学のホームページねっ~

http://www.kyoto-u.ac.jp/ja





うさこ~~~
nice!(54)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
銀狼

何度か画面上でお姿を拝見してますが、
そんなに言うほどじゃないように思うんですがねぇ。。。
私なんて9キロ減っても、まだメタボ範疇です(爆)
by 銀狼 (2012-02-23 01:24) 

yoshinori

↑↑↑

銀狼サンは筋肉質でプロレスラーみでーな身体してだ。。。^^;
by yoshinori (2012-02-23 06:39) 

rtfk

痩せたい・・・(涙)

by rtfk (2012-02-23 07:26) 

pandan

同じ〜私も35歳くらいから〜
by pandan (2012-02-23 08:19) 

ゆん

早くその薬出ないかな~~?
by ゆん (2012-02-23 08:28) 

美美

これまさに今、テレビでやっていました。
雨だから~お散歩行かずにテレビ~^^;

by 美美 (2012-02-23 09:21) 

デルフィー

気になりますね(ФωФ)
by デルフィー (2012-02-23 09:45) 

beisi

私もメタボー
昼休み散歩欠かせないー
早足で歩幅大きく、、、サボると太るよーーー。
by beisi (2012-02-23 10:38) 

rappi

早く薬が完成するのを期待しましょう。^^
昔買ったスーツが着れなくなった私も、もちろん買います。
by rappi (2012-02-23 12:35) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-02-23 14:07) 

hana2012

生まれてからずっと体重だけが、右肩上がりで・・・
でも今の楽しみは食べる事だけ!
うさこさん、いっぱい仲間がいて良かったわね。って、こんなの嬉しくないか!?
by hana2012 (2012-02-23 14:35) 

ねこじたん

痩せてるよね~  って一度でいいから 真面目に言われたいです・・・
by ねこじたん (2012-02-23 16:22) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
病気で痩せて42キロになってガリガリだったけど、今は、食べれる様になって47キロになりました(∩_∩) これ以上太らない様に、TVでダイエット番組を見ると真似していますよ。
うさこちゃんは太っていないと想像しています・・・可愛いしガリ子ちゃんより少しふっくらしている方が好いなぁ・・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-02-23 18:35) 

てんてん

ごはん食べる時、野菜を先に食べると太りにくいらしいよ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2012-02-23 21:50) 

しきみ

標準体重になるんだったら期待するんですけどねぇ。
サプリ系って期待できないからさ・・・
by しきみ (2012-02-23 22:18) 

ニッキー

切実に痩せなければ。と思っています(-"-)
若い頃は簡単に痩せれたんですけどねぇ(-_-)
年を取ったせいか、思うようにどころか全然痩せてくれません(T_T)
by ニッキー (2012-02-24 00:27) 

みうさぎ

銀狼 さま~
イヤイヤ~腹の中が 真黒で~~てぇ違う!
腹に脂肪がモッコリ~
全体的に~脂肪が回ってしまってます・・・
脚とか わりと細いから Maxで~来てます(-"-)
筋肉質?銀狼さまは~
よしあんちゃんが プロレスラー並だぁ
言ってるぞっ(^_^;)

by みうさぎ (2012-02-24 09:32) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~筋肉は重たいから~
銀狼さまは~鍛えられた体なのねっ
あんちゃんも~負けてらんねぇ~ぞっ
(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-24 09:34) 

みうさぎ

rtfkさま~
同感~~せめて 太らない~体質になりたい~~
あと4キロだけ~(10キロ 減らしたら~維持できそうにない)
4キロだけ~削りたい・・(-"-)

by みうさぎ (2012-02-24 11:59) 

つなみ

うさこちゃーん
うーん、うさこちゃんは、疲れすぎかもしれないわ。
蓄積疲労かもだから、たくさん眠ってネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2012-02-24 15:50) 

吟遊詩人41

GPR、、、ググッたのですが何のことやら(・_・;)

よくわかんないから無かったことに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-02-24 16:33) 

みうさぎ

pandanさま~
そこが~曲がり角なんでしょうかぁ~
(^_^;)

by みうさぎ (2012-02-25 00:32) 

みうさぎ

beisiさま~
えええっ~わしゃあ~止まると死ぬんじゃあ~の
寛平ちゃんみたいだよっ
(^_^;)

by みうさぎ (2012-02-25 00:34) 

みうさぎ

ゆんさま~
脂肪が燃えてくれたら~
食べても~萌え~♪~してくれるから~
太らない~と判断~
即効で~作って欲しいよねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-25 00:49) 

みうさぎ

美美 さま~
ご覧になりましたかぁ~
糖尿病とかならない~脂肪が
たまらな~い
お金が貯まる~んん~ナイス~☆彡~

by みうさぎ (2012-02-25 00:51) 

みうさぎ

デルフィーさま~
興味津々だよねっ
そのうち~年取らない~薬出たりして~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-25 00:52) 

みうさぎ

rappi さま~
経済的な~お薬になるわけですねっ
これは~期待したいですよねっ(^^)v

by みうさぎ (2012-02-25 00:54) 

みうさぎ

りぼんさま~
とんでもないことで~ございまする~
又ねっ(^^)v

by みうさぎ (2012-02-25 00:55) 

みうさぎ

hana2012さま~
肩は~いかり~肩ですねっ
(^◇^)
お仲間は~沢山いた方が~
気が楽になります~みんなで~溜めこめば~コワくない~
スレンダー死語にな~れ♪~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-25 00:57) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
どうして~そんな細いの?
な~て言われたい~
キャハハハアアアア~~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-25 00:58) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
それが~~~~~超えて・・・しまって・・(-"-)
9か月・・・・・ど~~も~収拾がつかなくて~
耐えられないのぉ~(-"-)
なんとかとぁしたい・・・(^_^;)

by みうさぎ (2012-02-25 01:01) 

みうさぎ

野菜大好き~野菜ばかり~(-"-)
うさぎになってます・・・・
(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-25 01:03) 

みうさぎ

しきみ さま~
ほんのわずかな~ことでも
今では~変化ないし~
お薬なら~飲める?
サプリには~期待度低いよねっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-02-25 01:05) 

みうさぎ

ニッキーさま~
そうなんだぁ~
減らして~少しまともに
食べたら~元の黙阿弥・・・・(-"-)
冴えないこの頃です(-"-)

by みうさぎ (2012-02-25 01:06) 

みうさぎ

つなみちゃま~
最近もう~2時間で~目が覚めて・・・
不眠気味だよん~(-"-)
疲れ~ピーク~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-02-25 01:09) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
グーグル~遅れてる~ん~
キャッハハアッハh~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-25 01:10) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。