色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

春は~いつ~まだ~? [ガーデニング]

まだ~

雪降りそうな~感じ~積もるんかなぁ~




庭は 雪で~埋まってしまってが~


玄関先の プアランター達は~~こんな感じ~


セージ~


葉 デカクないかぁ~



mini_120214_075600010001.jpg



仕事時間を 1時間伸ばして~みたら

案外~仕事が 増えて~~♡~ええ~


それに~マネーも~ついて~くる~~~


でも~時間がねぇなぁ~~~~


帰ったら~~~眠気との闘い・・・・・( あっ 仕事中からだわ・・・・・)




今週は これで~~回そう~~~~~


ご訪問~~遅れてます   <(_ _)>  ごめんねっ   <(_ _)>




見捨てないでねっ   (*^。^*)~~~


風邪も~インフルモ~胃腸炎も~流行っているけど~


元気に~行こう~ぜ~





うさこ~~~



nice!(57)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
銀狼

お忙しそうですが、
体調崩さないようにお気をつけ下さいね^^
by 銀狼 (2012-02-16 01:11) 

シラネアオイ

おはようございます。
暖かいコメント有難うございます!
3年前に兄を2人亡くし、ヤット忘れかけた所でした。
人の命の儚さを痛感しています!!
by シラネアオイ (2012-02-16 06:53) 

pandan

笑眠いです〜
週末また寒気がやってくる、もういいです。
by pandan (2012-02-16 07:12) 

kazu-kun2626

うさちゃん
元気で行こうぜ~
あと2日行けばお休みだ~
by kazu-kun2626 (2012-02-16 07:16) 

haku

早く温かくなって欲しいですねぇ~
もっと眠くなるか!www
花粉も苦手ですし...
とにかく元気で♪
by haku (2012-02-16 07:46) 

rtfk

週末に向けてまた寒波が・・・(怖)
お気をつけて下さい~(^w^)

by rtfk (2012-02-16 07:57) 

ゆん

元気に~~
受け取りました。。。
by ゆん (2012-02-16 08:22) 

デルフィー

元気に頑張りましょ~♪
by デルフィー (2012-02-16 08:53) 

美美

玄関先に緑、素敵です。
こちらは今日は曇り空で寒いです(>_<)
by 美美 (2012-02-16 09:30) 

okin-02

こんにちは
冷え込みが厳しく成りそうな週末ですね・・・
風邪など引かぬ様・体調管理をしっかりとしなければですね!!
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
by okin-02 (2012-02-16 11:15) 

beisi

雪にもまけずーーー風邪にも負けずーーー
元気に行こうーーー。
by beisi (2012-02-16 11:15) 

ニッキー

体調を崩される方が多いので、お体にはじゅうぶん気をつけてくださいね^^
by ニッキー (2012-02-16 16:40) 

てんてん

長崎も週末にかけて寒くなるって~( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2012-02-16 19:48) 

みうさぎ

銀狼 さま~
今日は天気良くて~暑かったわっ
これから又寒くなるみたい
カサカサ注意報ねっ (^_^;)

by みうさぎ (2012-02-16 23:02) 

みうさぎ

シラネアオイさま~
そうなんですよねっ
炎のように~ポッと
消えてしまう 儚いものです(゜-゜)
悔いない~生き方したいですねっ(^^)v

by みうさぎ (2012-02-16 23:07) 

みうさぎ

pandanさま~
昨日は昼間太陽が出て暖かい天気
夜は冷えました~今朝はどんなだぁ~暗いから
まだ・・・不明~^^;
寒いのイヤねっ早く目覚めて~寒い・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-02-17 05:08) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
ですねっですねっ~♡~
週末は~リフレッシュしましょう~(V)o¥o(V)

by みうさぎ (2012-02-17 05:12) 

みうさぎ

haku さま~
♡~嫌んダァ~お元気で~で〆ないで~
まだまだ~生きてます(*^。^*)

by みうさぎ (2012-02-17 05:14) 

みうさぎ

rtfkさま~
寒いので~カサカサで~痒カユで~ございます
(^_^;)  かきまくり~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-02-17 05:23) 

みうさぎ

ゆんさま~
キュ~ン♡~
嬉しい~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-17 05:30) 

みうさぎ

デルフィーさま~
ですねっ(^◇^)~♪~

by みうさぎ (2012-02-17 05:31) 

みうさぎ

美美さま~
緑があるてぇ~生きてる感じする~♪~

by みうさぎ (2012-02-17 05:33) 

みうさぎ

okin-02 さま~
寒くて~寝れなんだぁ~
早く起きたしっ(-"-)

by みうさぎ (2012-02-17 05:34) 

みうさぎ

beisiさま~
負けたくないです~ぅ!(^^)!

by みうさぎ (2012-02-17 05:36) 

みうさぎ

ニッキーさま~
冷たい風に当たるとナミダチョチョ切れている
昨今です(゜-゜)

by みうさぎ (2012-02-17 05:37) 

みうさぎ

てんてんさま~
長崎も~アラレ降るかなぁ~(^_^;)

by みうさぎ (2012-02-17 05:38) 

heroherosr

見捨てませんよ
お暇なときにご訪問ください♪
by heroherosr (2012-02-17 18:18) 

みうさぎ

heroherosrさま~
キャハッ~嬉しい~!(^^)!
ありがとう~♡~

by みうさぎ (2012-02-18 18:09) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。