色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

遅いんですね [ガーデニング]

今年の春は 遅いようです

寒さが いつまでも~ある


そうでなくても~そんな日は寒いし~雪これから

又降る~~てぇ  イヤねっ  (--〆)


もう~寒いの・・・・飽きた・・・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





又懲りずに  蕾来た来た~~~~♡~~



ミニバラさん~


mini_120214_07540001.jpg


寒い日 続いたら~さぁ~~又


このまんまで~~キープして2か月とか~過ごすつもり

       なん?

変な時に 暖かくなるから~薔薇さん達も~

迂闊に 蕾出してしまうんだぁ~

開くのかしら?




心配~~~(--〆)





春は~何処かに来てる?


ここは~ま~だ~だよっ  




うさこ~


nice!(53)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
銀狼

今日の川崎、昼間にちょこっとだけ
雪が降りました・・・
もういい加減に暖かくなって欲しいですねぇ~^^;
by 銀狼 (2012-02-17 01:18) 

rtfk

今日はまたすごい寒波が来るらしいので
お気をつけ下さい。。。
私は今日やっと帰宅します(^m^)

by rtfk (2012-02-17 06:39) 

pandan

今日も寒気が来て
寒いみたいですね〜
by pandan (2012-02-17 07:04) 

華桜子

バラきれいに咲くといいですね。
寒いですね。
雪はあまり降りませんが底冷えしてるって感じです。
仕事に行くのがいやになります(^^ゞ
by 華桜子 (2012-02-17 08:11) 

デルフィー

ホントもう寒いのは飽きた~(>_<;
by デルフィー (2012-02-17 08:17) 

haku

昨日は木更津もちょっとだけ雪がちらつきました!
寒いの、だーーーい嫌いっ (><)
by haku (2012-02-17 08:25) 

吟遊詩人41

昨日の夜チラチラ降ったのですが、、、

朝起きたら消えてました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

積もらなくてすみません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-02-17 11:44) 

てんてん

寒いの飽きたねε=( ̄。 ̄;)フゥ
by てんてん (2012-02-17 19:25) 

ねこじたん

きっと 夏になったら
暑いの 飽きるです…
おいら いつもそう(笑
春は 期待大なくせして すぐ去るから スキナノデス
by ねこじたん (2012-02-18 02:35) 

pandan

今日は四国でも雪のマークです〜寒い〜
by pandan (2012-02-18 07:58) 

みうさぎ

銀狼さま~
日本列島半分スッポリ
雪マークでしたねっ寒いわねっ

by みうさぎ (2012-02-18 12:52) 

みうさぎ

rtfkさま~
えっ帰宅出来るんですかぁ(^_^;)
電車動いているかしら~
キャッハッハア~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-18 12:54) 

みうさぎ

pandanさま~
太陽出たと思ったら~又
降って来てます・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-02-18 12:55) 

みうさぎ

華桜子 さま~
ファンヒーターにまお並に
ペッたり~くっついてました寒くて
薔薇さん~これで~静止でしょうねっ(^_^;)
アセかく程暖かくて~雪ですから~~(-"-)
弱ったもんだぁ・・・

by みうさぎ (2012-02-18 12:57) 

みうさぎ

デルフィーさま~
そろそろ~春らしい~陽気に~浸り
たいですねっ (^_^;)

by みうさぎ (2012-02-18 12:59) 

みうさぎ

hakuさま~
底冷えてぇ体に悪い気するわっ
乾杯も~熱かんで~しましょう~(^^)v
あっビール熱かんにしないで~ねっ(^_^;)

by みうさぎ (2012-02-18 13:01) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
アラン~♪~積もってないのぉ~
ダメじゃん~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
こっち又~降りさくりです(゜-゜)
いや~~ん  
by みうさぎ (2012-02-18 13:07) 

みうさぎ

てんてんさま~
寒いの~飛んで~イケ~~(^◇^)
うふふうっ~長崎に~~~(^^)v
キャハhッハア~
by みうさぎ (2012-02-18 13:11) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
夏もさっ夜9時にあったら~涼しくなれば~
良いのよっ~そしたら寝やすくて~
良いよっ~春は~早いねっ(^_^;)
ホンマに・・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-02-18 13:13) 

みうさぎ

pandanさま~
寒い日本になりましたねっ
気を付けないと体調崩しますねっ(*^。^*)

by みうさぎ (2012-02-18 13:15) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。