色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

優しい言葉で あの子包みました [人間模様]

着拒否にしても~

履歴は 残るのよねっ (゜-゜)



朝子  ど~しても~わかってくれないので~

これは 直接話さなくても~  Cメール  (au) で

お断りメール 入れないと 見つけられたら 寄ってくるし~


うさこが  動悸して アカンのよっ  (--〆)



しんどくなるから・・・・・・



以下のメールを送信したのっ




おはよう あのさ 今年に 入って 朝ちゃんさ メチャクチャ  自己中 な 行動 取から ワタシ ストレス溜まって  やる気 無くなったの そっと しておいて 下さい





これだけでは~なんなん?

になるから 追伸で

2通目に   (  文字数限られているからねっ 大体 アドレス交換してないしっ )



以下を 送信~~~~




天真爛漫で 無邪気な 人や 思ってたけど ワタシが 精神的に 参ってしまったの ケンカじゃ ないから 話しすると 動悸して 耐えられないの ごめんね





オブラードに  かなり 包んだつもり  ♡~~






ザケンな!  舐めんなよっ! ダラ話し ばかり しやがって~~何処まで~ おバカなの 付き合い きれんわ!




と・・・・・・・・・・・本当は 言いたかったけどねっ  (--〆)





悪役は・・・・買って出ません~~だって~理解出来ない~からねっ



あの子・・・・・・・・・・・・





うさこ~~


nice!(47)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
銀狼

うさこさん優しいですねぇ~^^
私なら絶対に最後の文章を入れちゃいそう・・・^^;
by 銀狼 (2012-02-15 00:46) 

pandan

包んであげたのですね、
うさこさん大人〜
by pandan (2012-02-15 07:16) 

haku

お気持ち、お察し申し上げますぅ~ ^^;
by haku (2012-02-15 08:23) 

デルフィー

最後の優しさですね。。。^^;
by デルフィー (2012-02-15 08:28) 

Rita

こんにちは。
ウンウン、オブラートにつつんであげたんですね☆
うさこさん、優しい~(∇〃)。o〇○
by Rita (2012-02-15 10:49) 

rtfk

そんな優しい表現だと理解されないかも知れませんよ(汗)
なんといっても相手は・・・朝子さん・・・!!!!

by rtfk (2012-02-15 11:35) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-02-15 13:55) 

ゆん

イエス~!
ナイスな表現かと・・・・。
by ゆん (2012-02-15 15:48) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
大変なんですね・・・分かってくれると良いのですが(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-02-15 17:16) 

てんてん

う~ん 通じたかな^^;
by てんてん (2012-02-15 20:46) 

カリメロ

ストレートに、バッサリ伝える事をお勧めします^^;
by カリメロ (2012-02-16 00:18) 

みうさぎ

銀狼 さま~
色々考えていたんだぁ~
だけど理解出来ないんだから~
こっちが都合悪い~アナタが悪い!
では~理解得られない気した~(-"-)
オツム弱いのかなぁ~あの子~
悪役になりたくない~キャハアハ~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-16 01:30) 

みうさぎ

pandanさま~
同レベルになりたくないんですぅ(--〆)
ず~と迷惑だったんだけどねっ(*^_^*)
今回は~もう~ギブです(゜-゜)

by みうさぎ (2012-02-16 01:32) 

みうさぎ

hakuさま~
恐れ入ります~
恐れ入谷の鬼子母神~~♡~♡~
(^◇^)~~


by みうさぎ (2012-02-16 01:34) 

みうさぎ

デルフィーさま~
まぁ~これで~文句言われる
筋合いないので~あとは~無視かぁ
アンタ~馬鹿ねっ!ぐらいしか~言えませんです
キャハッハハッハア~~(*^。^*)

by みうさぎ (2012-02-16 01:36) 

みうさぎ

Ritaさま~
中身見えても~あの子わかんないだろうけど~
うさこの精一杯のお友達ごっこした~
お詫びみたいな~感じです(^_^;)

by みうさぎ (2012-02-16 01:38) 

みうさぎ

rtfkさま~
ちょっとコワイですねっ
でも~まだ~お友達いるみたいだし~
うさこ~去っても~誰か相手してくれうでしょう~
(^_^;)~~キレても~多分なんで~なんかぁ
わかんないでしょうねっ(-"-)
朝子ですもんねっ(+o+)

by みうさぎ (2012-02-16 01:40) 

みうさぎ

りぼんさま~
どういたしまして~(^^)v

by みうさぎ (2012-02-16 01:41) 

みうさぎ

ゆんさま~
ワタシが悪いのぉ~ついてイケない~
ワタシが~~~~~な~んてねっ
そんくらい~ちょっと気遣った~何するか
わかんないくらい~うさこ~コワイんだぁ~(゜-゜)

by みうさぎ (2012-02-16 01:43) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
どうなんか~なぁ
とは思いますが~ワタシにしたら~メいっぱい
気遣ったつもり~鋏も~乱暴にしたら~
コワイじゃん~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-02-16 01:46) 

みうさぎ

てんてんさま~
驚かさないのぉ~ダメ~ダメ~
寝られなくなるん~(^_^;)

by みうさぎ (2012-02-16 01:47) 

みうさぎ

カリメロさま~
紙一重の子で~コワイんだよっ
(-"-)
刺激しない方が~身の為と・・・悟ったのぉ~
キャッハハハ~( ..)φメモメモ

by みうさぎ (2012-02-16 01:49) 

美美

やっぱりうさこさん優しすぎ♥
でもさだ子に変ったら恐いかな^^;
by 美美 (2012-02-16 09:27) 

みうさぎ

美美さま~
きゃあ~~~ぁ
コワイ・(-"-)
さだこ   上手いわっ~♪~美美さま~♪~

by みうさぎ (2012-02-16 10:25) 

ねこじたん

耐えられないから もう連絡とうぶんしないで
くらいでも いいかもしれません…
って おいらはできません
by ねこじたん (2012-02-18 02:39) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
ケンカしてると勘違いされているから
又連絡くれるのも~勿体ぶっているみたいなの
イヤで・・・あっ又電話あったから
わかんないの?ついあいたくないて
ことだから ・・・てメールしちゃった(-"-)ドキドキ・・・~~~
ウエヘッヘヘ~勇気でました~!(^^)!
ねこじたんさんも~言う時は言うのよっ~

by みうさぎ (2012-02-18 18:05) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。