色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

拒否したんですよっ [人間模様]

知らない番号は 出ないこと 多いが


ロクなことないしっ


でもさっ~宅配だったり~すると   出てしまう~


つまり  そろそろ届く?



席外していて     携帯鳴っていたから



おそる~おそる~出てみた



も~し~も~し






どっかで 聞いた声?



何回も~  もしも~し



言ってらっ






でも   聞いたことある声・・・・・・・・・・


あっ   朝子だっ          (゜-゜)




なんで?  どうして? どうなん?




疑問符が・・・湧いて出た



だって~着信拒否設定した    筈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 朝子:::::  仲直りしておこう~思って~




 イヤ~ケンカじゃないんだ・・・・・・・こっちが  変になってくるから


交際お断りなんだよっ




そう言いたかった・・・・・・・・





でも~  



うさこ:::: あのねっ そう言うとこ  誰も 言ってくれないから


            朝子ちゃん 気付かないまんま  来てるのかもしれないけど






なんだか  意味わかってないみたい・・・・・・・




朝子:::::::風邪引いてねっ  御休みにした



         カレが 町医者知っているから


         もう~着くから カレに 電話しなくちゃ~




うさこ::::::  あっ  良いよっ    このまんま 御飯  買いに行くから



          

 そしたら   



朝子:::::::::じゃあもう~少し このまま 話し していようかぁ?





   だから!  おまえとは  しゃべりたくないんだよっ!!!





   んじゃねぇ~~~




切った




そのあと    電話 合い間に  イジっていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





セキュリティ  の中に  着信拒否が ある



非通知   公衆電話は 出るか?  とか


そんな  設定 画面  



そこに 通知不可能  てある




これが   OFF


になっていた・・・・・・・・・・・・ONにしないと



     着信拒否しても~  電話は  受けられるようだ・・・・・・・・・・・・・・・




あああああああああああああああああああああああああっ




 イキナリ  のっけから    変な声聴いた・・・・・・・・・・・・



今週は  ロクなことない



イヤ~~~




もう~~~~~~~







朝子  :::::::::仕事 忙しくてぇ~




       連絡出来なかった・・・・・・・・・てぇ



 だから~   おまえの~言いわけは~聴きたくないから~





もう~~
設定したから    掛からないだろう~~~(--〆)・・・・・・・・・・






言っとく  けど  ケンカだと  思っている~ほど



   あの子は  神経が 気付いたこと 理解する 能力~ないから・・・・



うさこ・・・・・・・・・・・・・・混迷の   月・・・・・・・・・・・・



ワタシに 関わらないで~~~~~~~~


アナタに~~~関わり  たくないのだから!


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!~~~~~





うさこ







nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
pandan

またかかってくるかな〜
知らない番号は出ないようにしています。
by pandan (2012-02-11 06:16) 

rtfk

朝子さん
携帯電話も妖怪機能なのかも・・・・(怖)
by rtfk (2012-02-11 06:27) 

デルフィー

もう掛かって来ないと良いですね(^_^;)
by デルフィー (2012-02-11 09:33) 

ねこじたん

とりあえず 名前と番号の登録は消しちゃだめですよ
かかってきた時に 誰だかワカンナイですからね
登録してたら 拒否ってる間にうっかりかかってきても
名前 出ますから  電話とらなくてすみますよ
by ねこじたん (2012-02-12 12:26) 

figaro

朝子さんって、変なポジティブシンキングの持ち主なんですね。
電話に出て朝子さんからだと分かったら
「電波悪いみたい」とか、お芝居して切ってしまうしかないのかも。
携帯の番号は、ねこじたんさんに賛成です。
朝子さんの事だから、しつこくかけてきそうですね・・・。
by figaro (2012-02-12 14:10) 

みうさぎ

pandanさま~
難しいのんですねっ
相手が解らないんですよねぇ
名前登録してなくても出れば
いいのになぁ~(-"-)

by みうさぎ (2012-02-13 06:22) 

みうさぎ

rtfkさま~
ホンマ~妖気が漂っているから~
電波でないんですねっ(-"-)

by みうさぎ (2012-02-13 06:23) 

みうさぎ

デルフィーさま~
ホンマです~迷惑な~お方・・・(゜-゜)

by みうさぎ (2012-02-13 06:25) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
うんだねっ(--〆)
おいつ~無神経~神経ないから
普通は察視つく~んだけどねっ(-_-;)

by みうさぎ (2012-02-13 10:49) 

みうさぎ

figaroさま~
といりあえず
拒否に出来た・・・でも~
見掛けたら・・・・寄ってくるんのぉ・・・
話しは・・・出来ませんから・・
逃げる・・(-"-)

by みうさぎ (2012-02-13 10:51) 

吟遊詩人41

今の電話解約して新規で契約・・・あ、拒否設定出来たんですね(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2012-02-14 00:10) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
でも~履歴残るんだねっ(-_-;)

by みうさぎ (2012-02-14 08:47) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。