色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ピークは いつなんだ~ [季節ながら~]

アラアラ~~


又積もって来たわっ



雪深い とこに 比べたら まぁ~こんなもん~


たいしたことないだろう~



屋根から 落ちて~山~~

mini_120210_08280003.jpg


埋もれている  庭だべ~

mini_120210_082800010001.jpg


玄関前~~~


mini_120210_082800020001.jpg


牛 今晩 雪よかし~してくれよっ  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!







寒いし~~~眠い~(*^_^*)





うさこ~~




タグ: 積もる
nice!(50)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
caveruna

ひゃ~寒そう・・・
そちらに比べれば、東京春だぴょん!
by caveruna (2012-02-10 14:05) 

りぼん

う~ぃ~ 寒いよ(^_-)-☆
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-02-10 15:06) 

heroherosr

いやいや、たいしたことありますよう。
数センチ積もって大騒ぎをしている東京は馬鹿みたいです。
by heroherosr (2012-02-10 16:12) 

ニッキー

じゅうぶん、雪深いです・・・
こっちでこんなに雪積もったら、電車動かないですよぉ。
会社休めるかも(^O^)
by ニッキー (2012-02-10 17:57) 

デルフィー

うわぁ~大変ですねヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2012-02-10 18:43) 

Blue☆

雪!お見舞いします^^雪見酒で温めてね(^^)b
by Blue☆ (2012-02-10 18:47) 

hayama55

雪かき、大変ですね。
無理なさらず、うまくおだててねっ!
by hayama55 (2012-02-10 20:48) 

てんてん

う~さこ~~
眠ると死ぬぞ~(・_・)ん....?
by てんてん (2012-02-10 21:52) 

rtfk

豪雪お見舞い申しあげます^^)
埋まらないで下さいね。。。

by rtfk (2012-02-10 22:33) 

みうさぎ

caverunaさま~
ヒャ~ア~
春だねっ良いな~~(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2012-02-10 23:55) 

Rita

こんばんは。
きゃぁ~、すごい雪ですね~(◎_◎)
雪かき、大変だわぁ。
腰を痛めないようにお気をつけて下さいね^^
by Rita (2012-02-10 23:56) 

みうさぎ

りぼんさま~
襟のあるもの着ると
暖かいですよっ(V)o¥o(V)

by みうさぎ (2012-02-11 05:09) 

みうさぎ

heroherosrさま~
雪仕様になってないからですねっ
(*^。^*)~滑らないよう~気を付けてねっ

by みうさぎ (2012-02-11 05:11) 

ゆん

お~~~
雪深い。。
気を付けてね。。。。
by ゆん (2012-02-11 12:38) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
今年は大雪なんですね・・・雪かきで腰を痛めない様にして下さいね。
三重県は3回程降りましたが、雪かきは1回だけ家の階段を掃きました・・・
by ちゃーちゃん (2012-02-11 16:45) 

みうさぎ

ニッキーさま~
何故か 御休み~て
言うと ラッキーてぇ
思ってしまう~もんですねっキャハハッハ~(^^)v

by みうさぎ (2012-02-13 06:05) 

みうさぎ

デルフィーさま~
まだ~除雪が上手く
納まっているので~
ど~てぇことないんですよっ(*^。^*)

by みうさぎ (2012-02-13 06:07) 

みうさぎ

Blue☆さま~
おおお~雪見酒
風流ですねぇ
いつまで~降るのかなぁ~(-"-)

by みうさぎ (2012-02-13 06:08) 

みうさぎ

hayama55さま~
キャッハハハハアア~
除雪~牛くん~してました~(*^。^*)
そのためにいるんだから~ん♪~

by みうさぎ (2012-02-13 06:10) 

みうさぎ

てんてんさま~
大丈夫だよっ~(*^。^*)
寝たまんま~天国なんてぇ~本望だぁ~(*^。^*)
敵は~本能寺?(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-13 06:12) 

みうさぎ

rtfkさま~
ハ~イ♪~
埋まらないよう~気を付けます~(*^。^*)

by みうさぎ (2012-02-13 06:14) 

みうさぎ

Ritaさま~
背筋が鍛えられます・・・(--〆)
カロリー消費に役立つかと・・・(*^。^*)

by みうさぎ (2012-02-13 06:17) 

みうさぎ

ゆんさま~
埋もれているのは庭など
雪の下に雪シタがあったら~面白いなぁ~(*^。^*)

by みうさぎ (2012-02-13 06:18) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
3回降っただけで~大変でしょう~
滑らないようにねっ(*^。^*)

by みうさぎ (2012-02-13 06:20) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。