色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

好き勝手言うでない~ [身体の事]

自分は~どうあれ~

人のアラ探しが 好きな~人間てぇいるもんだぁ

それが 骨身に~沁みてぇ~沁みてぇ~

意地にになる~ことがある~

少し ボーダーライン 超えて  いるのは 承知だぁ~(--〆)


だから~



ダイエットには 筋力付けるしかない~!


スクワット 又 始めた!!!!!!!!!!


体も~豆に  動かす!




でもさっ  ショックから  立ち直れなくて・・・・・・・・・・・・




朝   小ぶり 林檎  1個


昼   おでん  卵 ・ 昆布巻き ・ つくね


夕飯  キャベツ 浅漬け 少し  沢庵~薄切り  少し





これで~終わった・・・・・・・・・・・・・・・・





お腹が空かない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--〆)





2・2キロ 減ったよっ・・・・・・・・・・




クラクラ~~するよっ





おっぱい  小さくなって来たよっ~  (;一_一)・・・・・・・・






客が   




人の 腹 そっと 触れて・・・・・・・・・



腹の出てない 子!   腹出た子  ダメだわっ!





   夕方  は・・・・・・・細いのは   うさこしか いないんですけど・・・・・・



だいたい~~~~腹なんてぇ~~どうでも~良いじゃん~





少し出てるけど・・・・・・・・・(--〆)




横巾 出てないよっ





これが~~失礼 極まりない



即 席立ったねっ




お話しに  なりませんから・・・!





それから  食欲出ない 湧かない~~



うさこ  相当精神的打撃  受けた・・・・・・・



(-"-)・・・・・・・・・・・・・暫く 立ち直れない・・・・・・





鍛えて!  やろう~じゃんかぁ!   じじぃめ!






セクハラ   で~~訴えてやっても~良いんだよっ・・・・・・





プライドが  ズタズタ・・・・・・・・・・




畜生!!!!!!!!!!!!!!






仕事出来たら  腹なんてぇ~ええんじゃあ~~~~[右斜め下]・・・・・・[右斜め下]・・・・・・




うさこ・・・・・・・・・


おっぱい 残して  体 引きしめてやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






(V)o¥o(V)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夢の夢かしら~



決意は・・・・・・・・・・・・・硬いつもりだけど・・・・・・・・・・(;一_一)・・・・・・





筋力付けて!


やる!     相当~悔しい~~うさこである!






これで~~痩せたら~~~もう少し 胸あったらなぁ~~~





そんなこと   言うのが   見えているけど



腹  締めて  やる!  誓う!    




うさこ・・・・



火を付けて  くれてありがとう~  じじぃ~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





ガッツ!



うさこ・・・・・・・・・・・・・・・・・フンガッ!!!!!!!





mini_120206_11330001.jpg


3日前に作った 昼飯だよっ・・・・・・・・・・・











nice!(50)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
rtfk

見返してやりましょう(^w^)
私もしょっちゅうそう思うんですが・・・(涙)
なかなかお腹が言うことを聞かなくて・・・(泣)

by rtfk (2012-02-12 07:33) 

デルフィー

自分も頑張らないと~(^_^;)
by デルフィー (2012-02-12 07:55) 

ねこじたん

すくわっと ふっきん
やるやると言いながら 明日から明日からのおいら…

by ねこじたん (2012-02-12 12:23) 

つなみ

う・さ・こちゃーん
うーん、そういう人はー
お腹ペタンだと、ペタンで、失礼なこというのよネー(>_<)
ほんと、余計なお世話なのよネー(>_<)
うさこちゃんは
スタイルいいから、大丈夫ですよ~(*´∇`*)
by つなみ (2012-02-12 12:26) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-02-12 14:23) 

haku

相当ショックを受けられたようで...
自分も頑張らないと~ ^^;
by haku (2012-02-12 16:33) 

銀狼

そんな失礼なヤツを見返してやりましょ~!
ナイスバディのうさこさんに期待してますよっ!^^
by 銀狼 (2012-02-12 19:43) 

isoshijimi

うさこさん~、ファイトです!
そんなわけのわからんやつに負けたらいかんですよ!
by isoshijimi (2012-02-12 20:38) 

てんてん

気にしない気にしない!
腹筋と鉄アレイで胸筋~
僕、毎日やってるよ~
胸筋鍛えたら胸そのまんまで引き締まるかも♪
by てんてん (2012-02-12 21:58) 

pandan

代謝を上げないとなかなか
体重落ちない〜
by pandan (2012-02-13 06:13) 

kazu-kun2626

うさちゃん
ガンバレ~
by kazu-kun2626 (2012-02-13 07:52) 

ゆん

お腹・・・・・。
一番やっかいな箇所である。。。
同じく、、、引き締め隊。
by ゆん (2012-02-13 11:03) 

みうさぎ

☆彡~~
毎度~ご訪問~ナイス&コメありがとうございます

予約投稿がフリーズしたまんま~で
いつの間にか 投稿~まぁ~こんなもんだぁ~




☆~rtfkさま~

イキナリは~難しいから~一日2回から
スクワット 始めてみたら?
鏡見ながら~(V)o¥o(V)
萌え~♡~ちゃうかも~(*^。^*)



☆~デルフィーさま~
キープできる人が羨ましいのです(-"-)
何食べても~変わらない~人間になりたい~(*^。^*)




☆~ねこじたんさま~
立ち上がった時~風呂から出る時~
そんなこと~からやってみたら?
明日は明日~(*^。^*)
今日は今日~~食べながら~でも~スクワット~♡~



☆~つなみさま~~~~♡~~
おひさ~です(*^。^*)
自分で~気にして~いるのに~
言われるより~触られたことが・・・フンガッ~
細いのが美徳なんてぇ違うわよねっ(゜-゜)



☆~りぼんさま~
どう板まして~~~又ねっ~



☆~hakuさま~喉通らないんだよっ
吐き気して~(-"-)
今は~~~なんとかぁ
大丈夫だぁ~トドちゃん~って
言ってくれる~お友達といたから~♡~(V)o¥o(V)
ガリガリさん~~~と




♡~銀狼さま~
ナイス!!!!貰える~よう~
気合いたんまり~おっ~~~
(V)o¥o(V)~~
積み重ねですからっ(^^)v~



☆~isoshijimiさま~
ありがとう~負けない~ぞっ~
己にも~負けない~~~ぞっ(V)o¥o(V)



☆~てんてんさま~
胸筋?
個別に~聞かせて~~(V)o¥o(V)


☆~pandanさま~
代謝も~筋力で~上げます~~~キョッホッ~
(V)o¥o(V)



☆~kazu-kun2626さま~
頑張りますわっ~(V)o¥o(V)




by みうさぎ (2012-02-13 11:19) 

吟遊詩人41

おっぱい小さくしてまで腹を引っ込める必要はないですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-02-13 23:59) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
腹と胸比例してるんです・・・(゜-゜)
何故だぁかぁ~胸 欲しい~(*^。^*)
残したい~(V)o¥o(V)

by みうさぎ (2012-02-14 08:50) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。