色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

あんりゃあ~来ましたねっ [にゃんこ ♂]

週半ばは

又寒さが来る~みたい~


体調が崩れるよなぁ~


気温差が激しいと~



来た来た~~~何がぁ~




まおくんの~~~こんなタイム~~



mini_120205_204400010001.jpg


メチャクチャ~近くないかぇ~


これまた~近いのぉ~



mini_120205_20440001.jpg



まおの  後頭部~~♡~~



mini_120205_20400002.jpg


テリ照り~~だねっ~~








うさこ~



nice!(59)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
銀狼

今日の川崎は暖かったんですが、
風と雨の凄さには参りました^^;
by 銀狼 (2012-02-08 01:11) 

vientre-dolor

全身輝いてますね~
最後の写真、ナデナデしたくなります!^^
by vientre-dolor (2012-02-08 02:53) 

hayama55

昨日はちょっと暖かすぎましたね。
ほんと、気温差が大きいと堪えるわぁ。
まおちゃん、つやつや~(^^)
by hayama55 (2012-02-08 05:51) 

pandan

気温の変化激しいです〜
気をつけましょうね。
by pandan (2012-02-08 07:53) 

ゆん

すごく特等席ですなっ!
熱くないのか??
気持ちはすごくわかりますがね。。。。^^

by ゆん (2012-02-08 08:17) 

デルフィー

あははっ近い~ヤケドには気を付けてね(^_^;)
by デルフィー (2012-02-08 08:28) 

hana2011

まおくんのテリテリが、私のお肌にも欲しいざます。
by hana2011 (2012-02-08 09:08) 

サンダーソニア

カッコいい子なんですね@@
確かに近すぎですw
by サンダーソニア (2012-02-08 09:28) 

tsun

まおくん、熱いでしょう(笑)
ふと、猫って何考えているんだろうって思いますよね。
by tsun (2012-02-08 11:05) 

rtfk

こっちでは今雪が降っています(驚)
寒くなりそう~(涙)

by rtfk (2012-02-08 11:18) 

りぼん

寒くて猫も大変だ(^_-)-☆
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-02-08 14:12) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
今日はお出かけの予定だったんだけれど、余りにも寒かったので行く気が出なく無くなり止めました( ̄~ ̄;)
殆ど寝ていたら、時間の感覚が分からなくなっています(∩_∩)
明日は雪が降るらしいし、困ったなぁ・・・そちらも降るかも・・・ネ。
猫はコタツが有ったらキット入るでしょうね・・・ストーブで火傷しそうな距離ですね(*´ー`*)
by ちゃーちゃん (2012-02-08 17:20) 

lamer

新しいブログ「イメージ・2」に移りました。
よろしくお願いいたします。
by lamer (2012-02-08 18:09) 

takko

笑ろたわ!
アビ~~~最高! 大好き&一番飼いたい猫(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
けど・・ほんま寒いね(ーー゛)
いつまで寒波来るんやろ・・三月にはいったら来んといてなマジで(怒り)
明日の朝は氷点下らしい・・植木すべて家の中に入れましたよ。
姫とこなんか大変やろなぁ・・ケガ等気を付けてくだされ<(_ _)>
ケガはしないか? 慣れてはるもんね(-_-;) 大雪には・・。
by takko (2012-02-08 19:24) 

てんてん

まおくん凛々しいにゃ♪
by てんてん (2012-02-08 22:48) 

ちょいのり

つやつやでキレイな猫ちゃんだなあ~^^
かんわいいーです^^

by ちょいのり (2012-02-08 23:22) 

みうさぎ

銀狼さま~
風あると寒さが身に沁みますねっ
(゜-゜)
こっちは雪~お天道様~出たり
細かい雪~でした~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-08 23:36) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
ナデ~ナデ~して下さい~
コロン~てぇひっくり返ります
からん~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-08 23:39) 

みうさぎ

hayama55さま~
気温上がったり~下がったり~
忙しいよっねっ
インフル流行って~風邪も
蔓延して~良くないことばかりだねっ(--〆)

by みうさぎ (2012-02-08 23:42) 

みうさぎ

pandanさま~
体おかしくなるよねっ(--〆)
春は~ちゃんと来るのかしら~ん♪~
心配だわっ~~(゜-゜)

by みうさぎ (2012-02-08 23:44) 

みうさぎ

ゆんさま~
熱風が来て~熱いんですよっ
でも~まおくんは~これ~毎年~
なんです(^^)v~~

by みうさぎ (2012-02-08 23:50) 

カリメロ

こちらも一日雪でした!寒~い!!
明日も冷えそうです^^;
by カリメロ (2012-02-09 00:00) 

みうさぎ

デルフィーさま~
足~アッチチ・・・したこと
もう~忘れているんだわっ(^_^;)

by みうさぎ (2012-02-09 10:42) 

みうさぎ

hana2011さま~
アブラ 出ると テリ照り~テカテカ
しますよっ(^_-)-☆
パックしたあと~
by みうさぎ (2012-02-09 10:44) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
お久~(^◇^)
近いでしょう~小さい頃から
こんな子なんです(^^)v

by みうさぎ (2012-02-09 10:46) 

みうさぎ

tsunさま~
これが~日課なんでしょう♡~
滑稽なチャンスに出会ったら~
シャッターチャンスです~☆彡~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-09 12:19) 

みうさぎ

rtfk さま~
事故多いから~
御足もとにも~気を付けましょう~(^^)v
雪ですねっ(^_^;)

by みうさぎ (2012-02-09 12:20) 

みうさぎ

りぼんさま~
毛皮は~熱さ感じないんかぁ
不思議ですねっ(^_^;)

by みうさぎ (2012-02-09 12:22) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
お炬燵作った時・・・周りで~大運動会
キャメロンと展開~~
中にいたのは・・・少し~
ヒーターが良いみたいです
雪ボタン~ボタン~来てました・・・雪にも~色々
あるんですねっ(*^。^*)

by みうさぎ (2012-02-09 12:25) 

みうさぎ

lamerさま~
ホニャ~おめでとう~♡~
行くわっ~

by みうさぎ (2012-02-09 12:31) 

みうさぎ

takko さま~
火曜日の雨で大分溶けたよっ
又雪だけど 数センチ積もっただけだ~~(^^)v

by みうさぎ (2012-02-09 12:41) 

みうさぎ

てんてんさま~
野生的なお写真あるよっもっと
キャハハハ~
又~てんてんさまに
まおくんの~依頼しないとなぁ~
(^^)v

by みうさぎ (2012-02-09 12:43) 

みうさぎ

ちょいのりさま~
淋しい時はねっ
猫がイイヨッ~寝てると
頭かじりに来て 起して
アソボ~てくるから~
ウキャハッハ〰(^^)v

by みうさぎ (2012-02-09 12:46) 

みうさぎ

カリメロさま~
昨夜は堤防に落ちた車多かった
みたいだけど 今夜はどうなんかぁ~気になる~~~
(;一_一)・・・・・
by みうさぎ (2012-02-09 12:48) 

美美

まおちゃんの後頭部ラブリ~♪
また寒くなるね~
風邪引かないでくださいね^^
by 美美 (2012-02-09 21:32) 

みうさぎ

美美 さま~
ラブリーでしょう~♡~
明日も雪みたいです(^^)v

by みうさぎ (2012-02-10 00:21) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。