色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

なにかが おかしいんです [つぶやき]

やっちまった~


ヘアーサロンの予約が 先月だったこと

気付いた ・・・・・・・  3週間気づかなった・・・・・・・・・・・


はがきの 案内も~来るのに・・・・・・・・(--〆)



なんでだろう~


御飯食べた?




聞かれて   11時半に   本日  なんも~食べてないことに

気付いたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・




これは  認知症? 始まり?



食べたこと 忘れるのが  認知症だって~言うけど




食べること 忘れる・・・・・・・・・・・・・・・・・お腹空かないのか~


言われて・・・・・・・・・・・気付く程・・・・・・・この


ソネットに・・・・・・・・・取りかかり切り!  てぇことだぁ~~~



だって~~~こんな~おかしい~重たいわっ


エラーばかり~~疲れるじゃん~長く  座っているんだよなぁ~




夜は  又重たい~しっ



深夜は 解放される~


おかしいでは~ないかぁ~~~





CA3C26230001[2].jpg

  ( 去年のモッコウ薔薇さんだよっ~)



今年は どんな~咲き方するのかなぁ~





うさこ~



nice!(53)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
まる

 こんばんは。
 本当に重いですよね、ブログ・・・。
私もそろそろ美容院の予約をしなくちゃです。
by まる (2012-02-09 00:25) 

ももきち

コメントの返事を書いて、送信ボタンを押して
ボケーっと待っている間にうたた寝して、
お風呂入ってこんな時間。身体壊れますね(T_T)
by ももきち (2012-02-09 03:36) 

pandan

お腹すく〜
ソネさん、朝はまあまあいいかな〜
by pandan (2012-02-09 06:41) 

tamatora★

面白いつぶやきに
自分を重ねて笑ってしまいました。
by tamatora★ (2012-02-09 07:14) 

デルフィー

今度メンテあるから少しでも軽くなって欲しいですね~
by デルフィー (2012-02-09 08:51) 

rtfk

14日と20日のメンテナンスに
一縷の望みをかけております。。。。

by rtfk (2012-02-09 10:18) 

beisi

気がつけば、もう夜中、、、なんてしょっちゅうですね。
おかげで昼は眠い。
by beisi (2012-02-09 10:44) 

lamer

いつ頃が軽いのでしょうね。

朝が良いよな 時も在るし・・・丑三つ時は起きてられないし。

それぞれ違うかもしれないし・・・な。

20日でしたっけメンテ?

軽くなること祈りつつ。
by lamer (2012-02-09 13:23) 

銀狼

あら~、そりゃ大変!
もう曾根さん訴えないとダメっしょ~^^
でも、マジで曾根さん重た過ぎ…(-.-;)
by 銀狼 (2012-02-09 19:43) 

てんてん

大丈夫ですよ~認知症なんかじゃないですよ~
ただの痴ほう症ですよ~(・_・)ん....? チガウ???
by てんてん (2012-02-09 20:11) 

heroherosr

若年性の認知症もあるみたいですね。
でも、認知できないのに「認知症」って名前は違うだろう、といつも思います。
by heroherosr (2012-02-09 20:28) 

takko

うさこ姫ェ~ ボヤキはあきまへんでェ~ 早死にしまっせェ~
笑顔・笑顔でっせ(ー_ー)!! love & peace !
そういう私もここんとこ毎日ボヤキまくってます(-_-;)
寒いのがマジあかん! イライライライラ・・・(ーー゛)
by takko (2012-02-09 21:25) 

美美

昨年のモッコウバラ。。。
覚えていたでしょ^^
美美さま毎日何か忘れていそうで
不安です(^^ゞ
by 美美 (2012-02-09 21:36) 

Dandelion

遅すぎますなぁ・・・
気長に待とうと他の事をやっていたら・・・
忘れて・・・画面真っ白で・・・
エラー表示すら出てこない・・・
小ばかにしとるのかなぁ・・・

余分な機能をバンバン増やす前にまともにしてくれ!!
by Dandelion (2012-02-09 23:56) 

みうさぎ

まる さま~
何度も~こう~エラーや
ページが見当たらない~だの~
ログインしては~繰り返すと・・心が
折れます・・・・美容院いつ・・・行こうかぁ
考え中です 美しくなってきて下さい(^^)v

by みうさぎ (2012-02-10 00:38) 

みうさぎ

ももきち さま~
なんも~かんも~ソネットのせいねっ
出るとこ~出て~暴れて~やろう~(^^)v

by みうさぎ (2012-02-10 00:39) 

みうさぎ

pandanさま~
どんだけでも~時間取られてしまうので~
不便ですっ(-_-;)

by みうさぎ (2012-02-10 00:41) 

みうさぎ

tamatora★さま~
アラン~♪~
嬉しいわっ~一人でないわっ
ウフッン~♡~(^^)v

by みうさぎ (2012-02-10 00:42) 

みうさぎ

デルフィーさま~
最強のメンテになって
欲しいんですけど・・・ねっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-02-10 10:56) 

みうさぎ

rtfkさま~
望みが~叶うと信じて良いのでしょうかぁ~
(--〆)・・・・・
by みうさぎ (2012-02-10 11:05) 

みうさぎ

beisi さま~
生活のリズムがソネット中心に
なっていますよねっ(--〆)
おかしいことだぁ~(゜-゜)

by みうさぎ (2012-02-10 11:07) 

みうさぎ

lamerさま~
昼間は軽い感じですよねっ
夕方 21時付近は ダメだぁ~
良くなると~思いますかぁ(゜-゜)

by みうさぎ (2012-02-10 11:26) 

みうさぎ

銀狼さま~
開いたなり~お探しの~・・・見当たりません・・・
そんな~コメ書いたのにぃ~全部消え~~
訴えてやる!!!です(--〆)・・・

by みうさぎ (2012-02-10 11:28) 

みうさぎ

てんてんさま~
それは~それは~言い方違うだけです(;一_一)
同じことだべぇ~~(*^。^*)

by みうさぎ (2012-02-10 11:30) 

みうさぎ

heroherosrさま~
それは~不認知てぇことですなぁ~
若年かぁ(;一_一)・・・・コワイなぁ~
心配こと・・・増えた気する(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-02-10 11:32) 

みうさぎ

takkoさま~
ボヤキたくなりまんねん~~(;一_一)
これのせいで~なんも~行かん!
イライラ~他人に~ぶつけてしまった・・・反省猿してまっ
(--〆)・・・・・・・・

by みうさぎ (2012-02-10 11:35) 

みうさぎ

美美さま~
キャン~美美さま~
嬉しいなぁ~美美さま~大丈夫だよっ(^◇^)
記憶あるじゃん~てぇ昔のこと良く覚えているてぇ
言うけど・・・・・キャアハハハハハハアアアアアアアアアアアアア
<(_ _)>・・・・
by みうさぎ (2012-02-10 11:37) 

みうさぎ

Dandelionさま~
頭の中も~真っ白になります(^^)v
オオオオッ~~~

by みうさぎ (2012-02-10 11:39) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。