色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

認識されません~てぇかぁ~ [つぶやき]

はんにゃあ~


ログインして 新規作成押したら~


エラーに なっちまった・・・・・・・・歴史は 繰り返すとは


言えど~~このソネットはん~おかしいわん・・・・・・・何処までも

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・果てしないのかぁ~
         
        (-_-)/~~~ピシー!ピシー!





顔認識~


未来型よねっ~~



煙草 タスポ無い時は  免許証で~買えるかぁ~


顔認識が 面白い~


生体反応見る為~~おめめ~~パチパチ~~する


カメラに向かって~~~~(^^)v



  こんな~ポーズは   要らないけど・・・・・・・・・・・・




この前~~これで買うこと


顔認証方式


生体認証の一種である顔認証での成人識別をおこなうもの。顔の骨格や器官の位置関係で推定を行う。人によっては(特に20歳前後)外見で判断できない場合があるので、運転免許証方式を併用している。




カメラの前で~おめめ ぱちぱち~~♪~~


認識されなくて~~


免許証入れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-)



これ 
二度手間やん!


なら 初めから 

   免許証  入れて買った方が


       早いじゃんかぁ~~~  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



カメラの前で~~オメメ パチパチしてた・・・・・・・うさこが


おバカみた~い  (;一_一)・・・・・・・・カーテンは あったけど・・・なっ~







うさこ



nice!(65)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
銀狼

喫煙者のくせに、いまだにタスポ持ってませ~ん^^;
でも、あんまり不便感じないんですよねぇ。。。
by 銀狼 (2012-02-07 00:30) 

takko

ほんま二度手間!
だからタスポ等カード類は苦手です(-_-;)
コンビニで買ってます。 ポイント付くしね(ー_ー)!!
by takko (2012-02-07 01:12) 

ねこじたん

オメメパチパチしてるところ
見てみたいです♪
こっそり見て クスッてしたいです♪
by ねこじたん (2012-02-07 01:53) 

pandan

自販機〜面倒なんですね〜
by pandan (2012-02-07 06:20) 

ゆん

タバコの自販機。。。
面倒くさいんですね~
ご縁がないもので・・・・(--:
by ゆん (2012-02-07 08:14) 

haku

今そんなシステムになってるんですか?!
なんか、ややこしいですねぇ ^^;
自分は禁煙してもう20年以上経ちますwww
by haku (2012-02-07 08:22) 

デルフィー

面倒なんですね~
by デルフィー (2012-02-07 08:37) 

rtfk

タバコ吸っていた時もタスポ持ってませんでした。。。
だってどこの誰がいつどこで何のタバコを買ったか
ぜ~んぶ分かるらしいじゃないですか・・・
個人情報を勝手に収集してるんですよね・・・

by rtfk (2012-02-07 10:24) 

hana2011

うさこさんの、オメメパチパチ・・・可愛いですよ~~
内心はイラッ!でもね!
夜はソネブロにイライラは、相変わらずですね~
by hana2011 (2012-02-07 10:32) 

みうさぎ

銀狼さま~
コンビニがメインなんでしょうかぁ~( ..)φメモメモ
やってみたかった~カメラのポーズ
認識されないのは
不明瞭だから?
18歳に見えたから?
キャハハハハアアア~~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
なんかぁ~嬉しくも~面倒だった・・の巻だよっ(--〆)

by みうさぎ (2012-02-07 12:28) 

みうさぎ

takkoさま~
やっぱり~コンビニだねっ
ポイント良い所~付いたぞっ~
来店ポイントも~馬鹿にならんもん~ねっ(^^)v

by みうさぎ (2012-02-07 12:35) 

isoshijimi

20歳未満に判断されちゃったんじゃないですか~。
みうさぎさんかわいいですもんね♪
by isoshijimi (2012-02-07 12:43) 

えーちゃんaaa

私もタスポ作ろう作ろうと思ってて未だに作ってません(^^;;
ちなみにコンビニでタバコを買うと余計な物まで買ってしまうのでなるべくコンビニで買わないようにしてますw
by えーちゃんaaa (2012-02-07 14:49) 

わた

うさこさま、若すぎるからぁ。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
by わた (2012-02-07 16:49) 

okin-02

今晩は
冷え込み始めてきましたね、体調管理に注意が必要ですね!!
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
by okin-02 (2012-02-07 17:51) 

rappi

時代は進んでいるんですね。
きっと二十歳より若く判断されたんですね。^_^
by rappi (2012-02-07 21:35) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
レンズ見つめてねっ
オメメ パチパチ~☆彡~
なんかぁ~面白かったけど・・・
自販機前に長くいたなぁ~
認証されないなら~初めから
免許証入れて~買った方が~えかった・・
恥ずかしい~~(*^_^*)
ワ~ォ~

by みうさぎ (2012-02-07 23:59) 

みうさぎ

pandanさま~
カメラレンズが付いているのが
面白いのです
見かけていたけど~
でも~いつも~煙草なくて~
不味かった・・・牛くんに~2箱あげましたよっ(^^)v

by みうさぎ (2012-02-08 00:02) 

みうさぎ

ゆん さま~
とっても~気になっていたんです(^◇^)
体験出来て~ワクワク~でした~(^^)v
ニコッと笑顔したり~
ハァ~手間掛かるのは~作戦か~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-02-08 00:07) 

みうさぎ

hakuさま~
偉い~♡~
止めたり~始めたり~繰り返しています
ドクターは止めるよう~強く言ってましたねっ
反則うさこです
(--〆)~~~いつか・・・煙草が
無くなれば~良いなぁ~そんなこと思う〰(゜-゜)

by みうさぎ (2012-02-08 00:11) 

みうさぎ

デルフィーさま~
後ろに 並んでいる人居なかったから
ちょっと~遊び感覚で~トライしたわっ~
お気に煙草ないのが~ガビ~ンでした・・・
(--〆)・・・・
アアハハアアア~~~(-"-)~~

by みうさぎ (2012-02-08 00:15) 

みうさぎ

rtfkさま~
素晴らしい~追跡装置付きなんですかぁ
知らなかたなぁ~
売れ行きチェックですかぁ
スゲッ~~~だわっ~(--〆)・・・

by みうさぎ (2012-02-08 00:19) 

みうさぎ

hana2011さま~
パチパチ~なんかぁ~
滑稽でしたねっ・・・アアアアアアハアハ~
ソネット・・・遅れているのかなぁ~
時代にソグワナイ・・・・システムだよねっ
(--〆)

by みうさぎ (2012-02-08 00:29) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
そのコメ!待ってました~~~~♡~
正に~それが・・狙いだったのぉ~~
お察しありがとうございます
うさこのブログは 突っ込み欲しい~内容です(^^)v
そう~オコチャマなんですキャハッハハッハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-08 07:48) 

みうさぎ

えーちゃんaaaさま~
コンビニ車から降りるの面倒だと・・・
ショッピングセンター行った中で買うハメに・・
好みの煙草ないもんのぉ~
こういう~事あり タスポ 作ると
更新長いからエェよっ
うさこ貸出中なんだぁ
イケないことだけど・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-02-08 07:53) 

みうさぎ

わたさま~
大好き~~(^◇^)
♡~~♡~~
キャハッハア~~

by みうさぎ (2012-02-08 07:54) 

みうさぎ

okin-02 さま~
月・火 雨だったんです
今朝は 雪です 風邪気を付けましょうねっ
インフル~に備え~体力つけましょう~(^^)v

by みうさぎ (2012-02-08 07:57) 

みうさぎ

rappiさま~
そのうちねっ オメメで管理される日が
来るよっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-08 07:58) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
うさこちゃん、可愛いお顔してるから、未成年に見えたのよキット(∩_∩)
私の妹の旦那さん、一日40本位飲んでいたのに禁煙できたよ(@o@)
家の旦那は私の入院中3ヶ月間だけ禁煙・・・今では大きな顔して飲んでるのよ・・・(うさこ流にビシ〜、ビシ〜)
by ちゃーちゃん (2012-02-08 17:36) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
キャハハハハ~
嬉しい~人間として
見てくれたのかしら?疑問~(;一_一)
禁煙ストレスになりますねっ(-"-)
まぁ~ボチボチ~少なくなるよう~祈りましょう~

by みうさぎ (2012-02-11 06:46) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。