色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

静かなる植物園~3 [ガーデニング]

昨夜は

車が ダルマになったよっ~

雪でねっ・・・・・・・・

まぁ~寒波来て~凄いことに~今夜は なるかなぁ~

まだ~まだ~なここ~富山市内~

なんかぁ~さぁ

最近アクセス伸びない・・・・・・・

植物ネタは マクロレンズ ないとアカン~かぁ

もう~これで~最後だよっ

我慢してねっ (-"-)・・・

P1000221(1).JPG

ブーゲンビレア 

この葉~真ったいら~なんだぁ

P1000209(1).JPG

横から見るとねっ

P1000208(1).JPG

平たいでしょう~

P1000226(1).JPG

次の写真が 上がって来ない・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来た来た~~~~~

P1000227(1).JPG

切り株が置いてあったんだぁ~

化石化した物なんだぁ~

P1000228(1).JPG

地層のケイ酸て物質が 浸み込んで~

億年単位で~めのう化した~もの

以上・・・・・・・・・・・・・・・・植物園でした

朝子のせいで~精神的にダメージくらった・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

付き合うの 止めた方が良い~て

言われたよっ

だねっ・・・・・・・・・・・・・・・

(-"-)

又・・・・・・・・・・・・・書くよっ

本日はここまで・・・・・・・・・・

淋しいなぁ~~~

  (アクセス伸びなくて・・・・・・・・ネタおもろくないてぇ~ことだねっ)

うさこの部屋に ありがとうございました <(_ _)>

うさこ


nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
rtfk

真冬のブーゲンビレアは
暖かそうに見えていいですね~(^w^)
朝子さんネタ 気になります(^m^)

by rtfk (2012-01-27 05:10) 

はなちゃん104M

寒気団の影響はなさそうですね。
こちらは、すごい勢いで雪が降っています。
by はなちゃん104M (2012-01-27 06:48) 

pandan

雪はまだ降るみたいですね、
植物も耐えるのが大変そうですね。
by pandan (2012-01-27 07:23) 

みうさぎ

rtfkさま~
ビリア・・・かと
思っていたけど
そう書いてあったから~
朝子!おバカ!アドレスから削除したわっ(-_-;)

by みうさぎ (2012-01-27 08:10) 

みうさぎ

はなちゃん104Mさま~
そんがねっ
シンシン・・・降り続けて・・・えらく
積もって来たよっ・・これ~
ヤバイかも~まぁ~まだまだ~
たいしたことなのかも~知れないけど(-"-)
牛くん雪かき 頑張る~て張り切っているよっ~

by みうさぎ (2012-01-27 08:12) 

みうさぎ

pandan さま~
暖かくて~新芽出て来た
うさこの薔薇も~これで~死んでしまうよっ・・(-"-)

by みうさぎ (2012-01-27 08:14) 

beisi

マクロ持っていません
欲しいです
経済的に無理。
by beisi (2012-01-27 10:13) 

みうさぎ

beisiさま~
あっ・・・500円貯金とか如何?

by みうさぎ (2012-01-27 11:48) 

hayama55

すいません...。ちょっと多忙を理由にサボっていました。
でも何故ばれたんかなぁ(^^;
by hayama55 (2012-01-27 23:14) 

ねこじたん

そいや おいら アクセス数


しらない…

みてみたけど  たいした事無かったです(笑

そんなもんですよ〜♪ お気楽にいきましょ
by ねこじたん (2012-01-28 02:03) 

heroherosr

植物ネタも十分面白いですよ。
でも、やっぱり「花より団子」なんだなあ。
今回のネタでもバナナが一番気になりましたです。
by heroherosr (2012-01-28 16:23) 

みうさぎ

hayama55さま~
それはねっ
hayama55さまの肩に憑いているから~~
キャアア~~~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-30 12:31) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
おおおっ~
流石太腹ねこじたんさま~
違うなぁ~(^^)v
見習わなければ~(^^)v

by みうさぎ (2012-01-30 12:34) 

みうさぎ

heroherosrさま~
キャハアアハア~バナナがねっ
色良くて~食べたい~採りたい~てぇ
騒いで~いた~校長でした・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-01-30 12:36) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。