色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

静かなる植物園~2 [ガーデニング]

ああ~

積もったなぁ~

少しだけ~

キャハッハハハ~でもさぁ~  雪・・・・90%  だってぇ~(--〆)

寒いじゃん~又~脂肪蓄える・・・・・・・・・・・・・・・

あっ    朝子の話題入れたいけど~

又にします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-)

これは~なめくじ~被害にあった・・蘭ちゃん~♡~

P1000193(1).JPG

可哀相ですねぇ~

大きいんですよっ~

P1000192(1).JPG

他愛ないとこで~嬉しくなった~うさこ・・・・単純・・・・(-"-)

P1000174(1).JPG

あっ  これは まお だった・・・

 P1000197(1).JPG

マクロ 買わなかった・・・・罰です・・・・( 他の物に変身した 買うべきお金が・・)

P1000195(1).JPG

P1000196(1).JPG

P1000198(1).JPG

蘭温室でした・・・・・・・・・・・

短い~~~~~~~

では  もう少し~~

P1000194(1).JPG

P1000190(1).JPG

なんかぁ~サイズ・・・おかしいのは 設定を・・・・確認しなかったせい・・(-"-)

P1000200(1).JPG

大きくなったら~30キロまで~重さに耐えられる

オムニバス~~~

何人乗り?

これは ため池~ だねっ

スイレンとか~あるらしい~・・・・

P1000199(1).JPG

熱帯~アツアツ~~

P1000202(1).JPG

P1000206(1).JPG

三寸バナナ~~~185センチ 丈~

こらこら~食べごろだって~

盗ろうとしている~手・・・・・・・・・・・・・

ああああああああああああああああ・・・・校長だぁ~(--〆)

盗らなかったよっ・・・・・・(アセアセ)

(;一_一)・・・・・・・盗る勢いあったから・・・・・・・・・・・・・

 P1000205(1).JPG

ゴクラクチョウ~~

P1000212(1).JPG

反対側から~撮って見た~ぁ

なんとなく・・・・・・・・・・・・・

P1000215(1).JPG

肝心の椿・・・・・・・・・・こんなもんだった・・・・・・・・(-"-)

 P1000216(1).JPG

初なんですって~

P1000222(1).JPG

まぁ~こんな感じ~上ばかり見てたぁ~勿論~上から見下ろせる

階段もあったけど~

たいしたことなくて~残念~

でも~校長先生が 面白かった~~~まぁ~良いか~

まだ~少しあるよっ~

続く~

うさこ~


nice!(54)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
pandan

きれいに咲いていますね〜
お花は癒されるしいいですね。
by pandan (2012-01-26 07:17) 

ねこじたん

ウサコサマ 純ですっ!
コウチョさん ウサコサマをマークしてたのですね♪
by ねこじたん (2012-01-26 08:08) 

shin.sion

春を少しだけ先取りした感じで気持ちいいですね~

ご訪問とコメントありがとうございました、補足ですが
現在ブログでUPしている写真のほとんどはワタシも
コンデジですよ!

機材はあまり重要ではありませんので昨年撮影した
写真の中でお気に入りの一枚などあれば是非エントリ
ーしてみてください。


by shin.sion (2012-01-26 11:59) 

鐘先行

バナナ取らずに、撮ったんですねー
オヤジギャグですみません(-_-;)
by 鐘先行 (2012-01-26 19:13) 

rtfk

あ~寒い~温室の中でキャンプしたい♫
そのほうが家の中より暖かそう(^w^)

by rtfk (2012-01-26 22:31) 

みうさぎ

pandanさま~
3月始めに~蘭まつりが
あるみたいです(^◇^)
癒されて良かった~

by みうさぎ (2012-01-26 23:36) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
コウチョウさまは~独り侘びしい生活してたみたい
で~うさこ~喜ばれているのぉ~
でもねっ 手が冷たい~
もしかして 生きてないのかも~(--〆)・・・

by みうさぎ (2012-01-26 23:40) 

みうさぎ

shin.sionさま~
おっ~旧作ですねっ
それは~良いことを
ウハアアアh~ありがとう~探してみます~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-26 23:43) 

みうさぎ

鐘先行 さま~
ああっ~やられた~(^◇^)
キャハッハハ~~

by みうさぎ (2012-01-26 23:45) 

みうさぎ

rtfkさま~
花や緑に囲まれて~
良いですねっ~
住みたいです~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-26 23:49) 

美美

蘭のお花はちょっと豪華できれいですね~♥
前のページのピンクのお花も可愛かったよ~^^*
by 美美 (2012-01-26 23:52) 

みうさぎ

美美 さま~
ありがとう~♡~
人がほとんど居なくて
休憩所に~腰降ろして座っている
年配の方目立った・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-01-27 08:07) 

トラックバック 0

静かなる植物園静かなる植物園~3 ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。