色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

エラーなお付き合い [人間模様]

先日

朝子の傍若無人ぶりに~うさこも

壊れかけた・・・・・・・・・・・・・

独り意気消沈・・・・・・・・・そんな中まだ~

メールや~電話で~やりたい放題~してくる

朝子・・・・・・・・・・・・

この朝子 37歳 独身 バツも付いてない~生粋の大馬鹿者

あっ独身だから~てぇ意味でないよっ 

沈み往く・・・・・意識の中で~なんで~こうなるのか

考えた・・・・・・・・・

向こうは 気付いてないのだ!

だから  アンタの行動 (メール 電話 )

おかしい!  その日のことを

全部言ってやった!

朝子 :::: なんでそんな怒っているの?

そう 理解してないのだ   (-"-)

9割は もう~付き合い 止めることにした・・・・・・・・

もう~疲れたから  

で・・・・・・・・パソコがねっ 証明書のエラーて

出た・・なんだぁ

うさこのこと拒否か~?

対処はしたけど

最近パソコに 舐められてるなぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

舐めんなよ!!

・・・・・・・・・・これさっ ソネットさんの

せいだったんだねっ

証明エラー・・・・・・・・・・・・・・・

スゲ~~ッ

落ち込むじゃん!

ソネット・・・何?やってんのぉ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

呆れるなぁ・・・・・・・・・・・・

記事前もって~書いたからねっ・・・(-"-)

うさこ


nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
haku

最近どうも、ソネットさんにもてあそばれてる気がしてならないのは、
自分だけでしょうか??? ^^;
by haku (2012-01-27 21:35) 

figaro

曽根さん、まともに更新出来たらラッキーと思う今日この頃です^^;
朝子さんは相変わらずなのですね。
私が昨日イラッとした女も、こっちが何故怒ってるかを理解していない。
うさこさんは優しいので相手にしてあげてるけど、
私はあの女を相手にしないが、遠まわしに絡んできやがる(-"-)
by figaro (2012-01-27 21:47) 

hayama55

お疲れ様でした。
しかしほんと、エラーが多すぎて困りますね。
by hayama55 (2012-01-27 23:10) 

みうさぎ

hakuさま~
そうそう~弄ばれているよねっ
ド頭にくるさっ(--〆)
降り回れて~居る感じ~朝子と同じだぁ~(-"-)

by みうさぎ (2012-01-28 01:18) 

みうさぎ

figaroさま~
優しさも~限界があるてぇ~
気付いたねっ
こっちが心が病むわっ
カラミたくない~奴ているねっ(--〆)

by みうさぎ (2012-01-28 01:19) 

みうさぎ

hayama55さま~
半端でないねっ(;一_一)・・・
会社小さいのぉ~(--〆)
ソネットさんてぇ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
エラーあり過ぎ~だべ

by みうさぎ (2012-01-28 01:21) 

ねこじたん

証明なんとかは なかったのですが
エラー 多いですね
けど… ほかのとこのぞいたんですが
やっぱ 何かが いいんです
エラーでても 続けてるこゝろ穏やかな人が 多いからかしら?
by ねこじたん (2012-01-28 02:07) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
おう~そうだねっ
うさこも~穏やかな心になりたい~ぞっ
激アツな~うさこ(^^)v

by みうさぎ (2012-01-28 09:07) 

rtfk

我が家のPCも(私も?)ソネットさんと相性が良くないようで・・・

by rtfk (2012-01-28 15:48) 

なまけもの

このエラー私も出てました・・・
by なまけもの (2012-01-28 16:43) 

kaji

証明書のエラーって、Androidで管理ページにアクセスすると昔からず~っと出てましたが…なんで今頃大騒ぎして対策したんですかね?
ソネットのシステム管理って誰がやってんですかねぇ?
なんでこうなるのか、納得がいかないことだらけです…
by kaji (2012-01-28 20:26) 

みうさぎ

rtfkさま~
最近おかしいよねっ(-_-;)
サーバーエラーとか
なんかするたびに~それと
パソコンか?て思うこと多いもんなぁ~(-"-)

by みうさぎ (2012-01-30 15:09) 

みうさぎ

なまけものさま~
ホンマに・・・ショボイも~いい加減にして
欲しいねっ(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-30 15:10) 

みうさぎ

kajiさま~
ええ?そうなんですかぁ~
しかし・・・・・どうも~も
サクサク行かないから
これ~ファン減るかもしれないわっ(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-30 15:12) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。