色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

静かなる植物園 [ガーデニング]

雪が ダイブ積もって来ましたよっ

これは~どれくらい~続くのかなぁ~

段々~しばれて~行くでしょう~(^_^;)

さぁ~一部だけ~温室のお花を~

見せましょうねっ~

 P1000182(1).JPG

P1000180(1).JPG

P1000179(1).JPG

辰年にちなんで~こんな植物が

P1000183(1).JPG

うろこに見えるらしい~

P1000185.JPG

見えた?

P1000184.JPG

見えた感じ~したねっ~(^◇^)

で・・・一段はここまで~

うさこ~

オオオオオッ~寒い~~


nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
銀狼

今朝は川崎も道路が凍ってましたよ~^^;
ちょっぴりだけ、札幌を思い出しました。。。
by 銀狼 (2012-01-25 01:20) 

Rita

おはようございます。
きょうは、Rita地方でも寒いですよぉ(>_<)ウゥ
植物園って、室温はどのくらいあるのかしら(。◔‸◔。)??
ウロコ? 見えましたぁ~♪

ふたつめのブログでしたか?(◎_◎)アッ
気が付くのが遅くてなってごめんなさい。
うさこさん、いつもご訪問ほんとにありがと♪/(=¨=)\
by Rita (2012-01-25 08:08) 

デルフィー

ウロコ、見えるかも~w
by デルフィー (2012-01-25 08:33) 

みうさぎ

銀狼 さま~
アララ~雪質がやはり
違うでしょう~(^◇^)
こっち段々~積もって~来た
帰りは 凍結するのかぁ~(--〆)
イヤだなぁ~
銀狼さまも~お気を付けて~

by みうさぎ (2012-01-25 13:02) 

みうさぎ

Ritaさま~
外は雨から雪になった時で
温室の中は あんまり暖かくなかったんだぁ~
もこもこで~いました~
勝手に2冊目進行中~よろしくです<(_ _)>

by みうさぎ (2012-01-25 13:15) 

rtfk

さっきからパラパラ降っています・・・(怖)

by rtfk (2012-01-25 13:30) 

華桜子

寒いですね。
関西は雪は降ってないですけど・・・
ウチはみんな風邪を引いてダウンしてます。
by 華桜子 (2012-01-25 15:47) 

takko

ほんまにほんま寒い!
来月上旬まで続くみたい・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
寒いとイライラする・・爆発しそう\(◎o◎)/!
by takko (2012-01-25 19:04) 

hisa

強引だなあ。龍の鱗。
でも、こういうの好きです。
by hisa (2012-01-25 20:57) 

みうさぎ

デルフィーさま~
蕾か口の集まりかぁ~
思ったけどうろこなんですねっ
(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-26 00:20) 

みうさぎ

rtfkさま~
雪に車が埋もれて~しまいました・・・・
まだ~凍結してないから~
助かった・・~(--〆)

by みうさぎ (2012-01-26 00:23) 

みうさぎ

華桜子さま~
ありゃあ~
それは~大変~大丈夫ですかぁ~
(^_^;)~~早く家族元気になりますように~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-26 00:25) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。