色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

アラ~言わぬが 花か? [人間模様]

雪チラついて来たわっ

や~ねっ

相手の事なんも~最近は 気にしてない~

うさこで ありんす

年齢・ 家族構成・ 職業・ 

結婚してる~してない 子供居る? 居ない?

特別聞いても~今更なんの変化もないし

だからてぇ~ そんな 偉いとか 肩書きなんてぇ

意味ない~所詮~外部の人間だし~

重みを~感じて 接しても~価値持ってない気がする

そこの 従業員でないし~(^_^;)

でもさっ~

これから~植物園の写真整理するけど

一緒に行ってくれた人

仕事で知り合ったんだけど~

色んな話ししながら~

仕事言ってなかったねっ~   て

 まぁ~知ったら良いことあるんかぁ~わからんし

聞いてみたら~

驚いた~~~~~

自動車学校の校長先生だって~

・・・・・・・・・あんなとこに 校長先生居るんだぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・あっ違う~~~~校長先生さま~扱き使ってしまったよっ

           (--〆)・・・・・・・・・

ああああああああああ・・・・・

うさこ 独身だと 思われているんだった・・・・・

やっぱり~夢に~牛は登場させたくないべ~

まおや~ころんの話ししてたら~

言いそびれた・・・・・・・・・・・

カワカワ~撫で撫で~オツムしてくれるのぉ~~

これは~

待て・・・・・・・向こうも~単品なんかぁ

聞いてないやっ~~

だったら~良いかぁ~

(^◇^)   黙っていても~

問題かぁ・・・・・・・・・(-"-)・・・・・・・・・・・・・・

でも~うちの~旦那がねっ~て

言うほど~話題性ないから

口に出してないだけ~

ウソ付いている訳でないし~(^_^;)

ありゃあ~ややこしい  事になって来た・・・

凄く良い人だから~   

大事なお友達 で~居たい~よなぁ

うさこは~そう思っているけど~

校長先生を 泣かしたら アカンなぁ~

(^_^;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うさこ・・・・・・・・・・・


nice!(53)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
pandan

言わないでいいことは言わない〜
by pandan (2012-01-24 07:41) 

デルフィー

必要になったら~ですね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2012-01-24 09:21) 

銀狼

もしかして、校長先生に惚れられちゃったとか?…;^_^A
by 銀狼 (2012-01-24 11:04) 

みうさぎ

pandanさま~
つまらぬ 説明は~要りませんねっ
そんな仲で~ないし~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-24 12:24) 

みうさぎ

デルフィーさま~
あっ~必要悪ですねっ
家の旦那がねっ~て
言えない~言わない~(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-24 12:26) 

みうさぎ

銀狼さま~
なんだかぁ~そうなんです・・
優しいから~
うさこの勘違いは・・・存在しません・・(-"-)
ウトイ人間でないので・・・(^◇^)
キャッハハハハハハ~~

by みうさぎ (2012-01-24 12:28) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-01-24 14:05) 

rtfk

先生という職業は純粋な方が多いので
良くも悪くも(?)
お気をつけ下さい~(^w^)

by rtfk (2012-01-24 14:34) 

ゆん

私も独身かと思っておりました。。
失礼いたしました~~(^^:)
by ゆん (2012-01-24 15:24) 

ねこじたん

単品 紹介してください(笑
by ねこじたん (2012-01-24 20:03) 

あっこ

魔性のおんなですな~~~~~(^◇^)
by あっこ (2012-01-24 21:13) 

みうさぎ

りぼんさま~
とんでもないことで~
ございます~(^_-)-☆
又ねっ~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-24 21:35) 

みうさぎ

rtfk さま~
これが~gentleman なんですわっ
痩せて~太れないのが~悩みとかぁ
趣味が多彩で~優雅ですよっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-24 21:43) 

てんてん

罪なうさこ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2012-01-24 21:48) 

みうさぎ

ゆんさま~
ありあゃあ~
単独うさこで~ございます
同居人が左指にリングしてます(^_^;)
まぁ~(^◇^)気にしないでぇ~~

by みうさぎ (2012-01-24 22:08) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
単品より~セットがお得かと~
ラーメン屋かぁ~(^_^;)・・・
60歳周って~いるけど~良い?

by みうさぎ (2012-01-24 22:43) 

みうさぎ

あっこさま~
ええっ(^_^;)
まぁ~これも~なんかの縁かと
ブフウフッ~

by みうさぎ (2012-01-24 22:48) 

みうさぎ

てんてんさま~
罪作り~罪作り~♪~(^◇^)
子作りより ましかと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
キャアアアア~~

by みうさぎ (2012-01-24 22:51) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。