色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

捕獲~♡~ [にゃんこ ♂]

この頃 暖かい~どうしたんだろう~かぁ

ここも~ドカッと雪積もるのかな~

書いているそばから~積もっていたり・・して

あっ 来週には 積りそう~(-"-)

まおくんが トイレで 部屋に戻った際~

これは まずい・・・ケージに戻される・・・そう~判断したんか

( 閉められる )

咄嗟に~うさこの 足元を スリ抜けようと 心見た~(^◇^)

だが~

うさこは 足首 閉じた~~~~~~

まおの首 ゲット!

キャッハハハハ~~

そうは~トンやは~降ろさない~~~てぇ~ヽ(^o^)丿

見事捕獲~~

慌てて~~ケージに 戻った~~~

お写真ないけど~想像してねっ~~キュハハッハ~~

うさこ


nice!(54)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
pandan

来週はこちらでも
週間天気予報に雪のマークが出てました。
by pandan (2012-01-20 07:18) 

デルフィー

あははっまおくん逃走失敗~w
by デルフィー (2012-01-20 08:34) 

美美

おほほ!
まおさま捕まってしまいましたか~
残念でしたね!
うさこさまナイスキャッチですw\(^o^)/
ここも今日は雪が降っていますよ。
お湿りだあ~~^^v
by 美美 (2012-01-20 09:15) 

銀狼

温かくて羨ましい~^^
ついに、こっちにも雪が。。。
by 銀狼 (2012-01-20 13:31) 

Blue☆

東京では今日はじめて雪降りました(^^;
by Blue☆ (2012-01-20 18:12) 

えーちゃんaaa

想像できました~
by えーちゃんaaa (2012-01-21 07:20) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-01-21 14:52) 

みうさぎ

pandanさま~
ドカ~ンて
来なければ~いいんですが~
(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-21 15:22) 

みうさぎ

デルフィーさま~
スバシッコイ~んですけどねっ
うさこの 反射神経が勝ってました~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-01-21 15:23) 

みうさぎ

美美さま~
いやはや~うさこさまの
勝ち!でした~ニョホッ~
キャッハハハ~~
ちょっと本日寒いです・・まだ~雪なし~~
by みうさぎ (2012-01-21 15:25) 

みうさぎ

銀狼さま~
関東は雪なんですねっ
寒さ~北海道に比べたら~
如何ですかねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-01-21 17:13) 

みうさぎ

Blue☆さま~
確か~うさこ~小学校に上がる~年に深い雪
積もったことありました~幼稚園児のうさこが
座ったら~頭スッポリ隠れた
記憶ある~東京の雪は危ないから気を付けてねっ
(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-01-21 17:16) 

みうさぎ

えーちゃんaaaさま~
ありがとうございます~(^_-)-☆
かなり~過激な想像でないことを~
期待します~ムフッ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-21 17:18) 

みうさぎ

りぼんさま~
もう~律儀な~りぼんさま~♪~

by みうさぎ (2012-01-21 17:19) 

カリメロ

目に浮かびます^^
by カリメロ (2012-01-21 17:59) 

みうさぎ

カリメロさま~
思い浮かべましたか~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-23 00:14) 

ちゃーちゃん

うさこさんのniceキャッチ想像出来ました・・・(^^;
さぞかしまおくん(@o@) した事でしょうね!!
by ちゃーちゃん (2012-01-23 16:44) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
ヤバッ~て感じでした~!(^^)!

by みうさぎ (2012-02-05 21:43) 

何・・この子?お出かけ~する予定 ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。