色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

お出かけ~する予定 [つぶやき]

まだ~日にちあるけど~

植物園に行ってみる~段取~

市内にある~

たぶん~

椿くらいしか~咲いてないかも~しれない~けど

グリーンさまの~ブログ遊びに~行って

イベント~探していたら~

あった~

うん~これは デジイチさんと 携帯カメラ 持参で~

ネタ仕込みに~行かなければ~と~

思い立った~たぶん~火曜か 水曜くらいには~アップするつもり

乞うご期待~~~

パソ子も~へそ曲げて~調子悪かったし~そんな

ご報告くらいが 関の山~~

お楽しみに~~~

うさこ~~


nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
美美

お花楽しみにしていますよ~♪
by 美美 (2012-01-21 17:11) 

みうさぎ

美美さま~
ハッハ~頑張りますので~<(_ _)>

by みうさぎ (2012-01-21 17:23) 

デルフィー

自分もどこか行きたいなぁ~
写真ホント困ってます(^_^;)
by デルフィー (2012-01-21 18:59) 

ゆん

ご訪問&niceありがとうございます。。
ネタ探しが先かそれともネタのあるときに
ブログ更新か・・・悩むときあります。。
よろしくどうぞ~~
by ゆん (2012-01-21 23:08) 

ねこじたん

お出かけの前って楽しいですよね♪
楽しんできてくださいね~
by ねこじたん (2012-01-21 23:55) 

ちょいのり

自分・・・ここ何週かフォトしてないので、おでかけとかカメラとかウラヤマっす^^;
島か廃墟行きたいっす(いや、温泉行きたいw
by ちょいのり (2012-01-22 00:04) 

みうさぎ

デルフィーさま~
お出かけ~するのだぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-23 00:16) 

みうさぎ

ゆんさま~
ネタ~ブログ書いても~書き足りない
時も~あるけど~1個1個~
分けて~書こうか~て
時も~分解ねっ ウフッ~
よろしくねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-01-23 00:18) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
準備してる時が楽しい~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-23 00:43) 

みうさぎ

ちょいのりさま~
温泉~♪~行きたい~よぉ~
カメラ風呂場に持参~♪~
キャアハハハ~

by みうさぎ (2012-01-23 00:47) 

トラックバック 0

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。