色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

何・・この子? [人間模様]

独眼竜~伊達政宗か・・

眼帯姿の野田首相

政治が独眼流だべ~  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 職場で 20歳の子いる

この子

明るいけど

イキナリ・・・・・

20歳のオンナ::::うさこさん~可愛い~マジ可愛いよっ~

言った途端 手叩いて ワハッハハハア~

笑う・・・・・・・・・・・・・・・・

何?それ?

舐めてんのかぁ~?

全然嬉しくない・・・・・・・・・・ガキのクセに・・・

     その態度・・・・改善しろよっ

目上を舐めんなっ!!!

うさこ


nice!(60)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
hisa

「そうなんですね」「まじすか」といった相づちも不愉快ですね。
by hisa (2012-01-19 00:19) 

銀狼

若い人達の仕事中の言葉遣いには
思わず眉をひそめずにいられません!
「親の教育どうなってんだ?」と心の中で思いつつ、
自分の子供にもちゃんと教育しなくちゃ・・・
と反省しております^^;
by 銀狼 (2012-01-19 00:45) 

reorio

最近の子は、本当にまったく者が多いヽ(`Д´)ノ
注意したら露骨に嫌な顔したり、ふてくされたり・・・
完全に、なめてますね!後ろに呼びますか・・・ちょっと過激?^^:
by reorio (2012-01-19 03:08) 

pandan

子どもくらいの年齢〜
今ドキはそうなのかな〜
by pandan (2012-01-19 06:15) 

みうさぎ

hisaさま~
耳ざわりな~感じする
からかうのも~大概にせい~て
言いたいですわっ敬意を持って接するて
知っているのか 疑いますよっ(--〆)・・ねっ
人の事あまり言えないけど・・
by みうさぎ (2012-01-19 07:44) 

みうさぎ

銀狼さま~
キチンとした言葉知っているのかぁ
頭の中みたくなるのです
まともな言葉聞いたことないので~
親の顔みたい~てぇやつ・・・
銀狼さまも~親がんばれ~(^^)v

by みうさぎ (2012-01-19 07:46) 

rtfk

言葉遣いの乱れは深刻ですね。。。
せめて自分の子供達には少しはマトモ?な
言葉を使うようにさせたいです。。。ムリかな(^w^)?

by rtfk (2012-01-19 08:37) 

みうさぎ

reorioさま~
これは~呼び出ししてみましょうかぁ
キャッハハ~オムツからやり直しな!
な~んて 締めあげましょう(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-01-19 09:48) 

デルフィー

言葉遣いの乱れも問題ですが、
目上の人への態度の方が重大ですね・・・(-_-;)
by デルフィー (2012-01-19 09:54) 

みうさぎ

pandanさま~
まぁ~態度とか・・・これ言うようなったら
おばさんなんかなぁ~(-"-)
仕事中ですからねっ
お友達とは違う~(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-19 10:47) 

lamer

「メ!」って言ってやれ。
判んない奴には判らせてやるのが情けやで〜^^♫
by lamer (2012-01-19 12:01) 

まめ

男の子の方がまともな気がします。
少なくとも新入社員では・・・
by まめ (2012-01-19 12:04) 

なまけもの

え?ふざけすぎですね、その子(怒)
by なまけもの (2012-01-19 19:02) 

heroherosr

ゆとり教育のせいですかねえ。
いや、教育よりも躾でしょうね。
by heroherosr (2012-01-19 20:48) 

みうさぎ

rtfkさま~
お友達同士では~良いかも~知れないけどねっ
あんなで~面接とか 受けた?
不思議ですし~そうそう~まともな
日本語おこちゃまには
キチンと出来るよう~トレーニングして下さいよっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-01-20 06:46) 

みうさぎ

デルフィーさま~
そうなんですぅ!
手叩いて・・・バカにされた・・
バカにしてるよねっ
頭悪いなぁ~とは
思ったけど~周りに 慌てて~注意されて~いましたょ(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-20 06:49) 

みうさぎ

lamerさま~
ホンマ!
でも 又~マジッ かわいすっよっ~・・・・
はしゃいで~いるから・・・不真面目な言い方に
聴こえる・・・(-"-)
情けは~無用かもん~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-01-20 06:53) 

みうさぎ

まめさま~
可愛い~お顔の女の子ですから
言葉の美しさを認識して欲しいですよっ
男の子の新入社員~まともなのは~救いかも~
(^_^;)
by みうさぎ (2012-01-20 06:58) 

みうさぎ

なまけものさま~
一瞬~応答するのを
躊躇しましたよっ(^_^;)
この子の先輩が 訂正してました・・・・
(--〆)・・・

by みうさぎ (2012-01-20 07:01) 

みうさぎ

heroherosrさま~
親は~まともみたいですが・・・
子育てしにくい環境なんですよっ
このご時世・・嘆きますねっ
(--〆)・・・

by みうさぎ (2012-01-20 07:04) 

美美

若い子ほどあるよね~
学生時代のサークルじゃないぞ!って思うことも。
きちんとした言葉遣い、態度はその人を美しく見せるのにね^^
by 美美 (2012-01-20 09:11) 

みうさぎ

美美さま~
そうでしょう ~
開いた口塞がらない 感じですよ (ρ_;)
by みうさぎ (2012-01-20 17:49) 

トラックバック 0

ゴホッ~オホッ捕獲~♡~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。