色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ゴホッ~オホッ [わんこ ♂]

少し前に

キャメロンのお写真アップしたかったけど

出来なかった~

今更ながら~

IMG_5316.jpg

長女のベット 占領~ここで~

吠えまくり~だと・・・・

キャメロンが 上じゃん~

ダメ!

長女の腹の上で寝るから

暖かいのは お互いさまなのかも~知れないけど

キャメ 偉いと 勘違いしてしまう~べ~

うさこ~


nice!(66)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
pandan

占領しちゃうのですね〜
by pandan (2012-01-18 07:26) 

デルフィー

可愛いからっと許しちゃうと、のちのち大変なんですよね(^_^;)
by デルフィー (2012-01-18 08:50) 

hana2011

ピンクのチュール、お姫様ベットなんですか!?
私も、寝てみたいわ~~
by hana2011 (2012-01-18 09:37) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
やっぱり北枕はなんとなく気になりますよね。
by kawasemi (2012-01-18 12:38) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-01-18 13:53) 

isoshijimi

きキャメロンちゃんかわいい~♪
そして、一番偉いんだよね~
by isoshijimi (2012-01-18 14:52) 

美美

うわ~♪
お姫様ベットみたいでしゅね~。
キャメロンちゃんにお似合いだよん♥
by 美美 (2012-01-18 19:17) 

ニッキー

わんちゃんは、家庭の中で順位をつけますもんねぇ(^_^;)
キャメロンちゃんは何番目に偉いのかな?
にゃんこは、もともと単独行動の動物なので自分よりも上は一人だけなんだそうです^^
ちなみに我が家の一番はかみさんです!


by ニッキー (2012-01-18 22:38) 

みうさぎ

pandanさま~
甘やかしているんだわっ(^_^;)
一番~て顔~なんかぁ
文句ある?てぇ感じでしょう~
by みうさぎ (2012-01-18 22:51) 

みうさぎ

デルフィーさま~
ケージに入れると
出せ~っ てぇ
吠えるそうです~怒って~(-"-)
ダメだよねっ

by みうさぎ (2012-01-18 22:54) 

みうさぎ

hana2011さま~
これ高かったのさっ~(^◇^)
上から吊るしている
やつです
うさこが買ってあげたのぉ~
素敵ですよっ
by みうさぎ (2012-01-19 00:03) 

みうさぎ

kawasemiさま~
ありがとうございます<(_ _)>~♪~

by みうさぎ (2012-01-19 00:25) 

みうさぎ

りぼんさま~
とんでもないこで~<(_ _)>
又~行きます~
by みうさぎ (2012-01-19 10:13) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
困ったわんこよっ(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-19 10:14) 

みうさぎ

美美 さま~
キャメロン良くベットに突入するようで
(^_^;)~~

by みうさぎ (2012-01-19 10:15) 

みうさぎ

ニッキーさま~
にゃんこは単独なんだぁ~
キャッハ~うさこの
お家も~うさこが~一番~☆~です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-01-19 10:16) 

heroherosr

シニアのおっさん、えばってますねえ。
by heroherosr (2012-01-19 20:52) 

みうさぎ

heroherosrさま~
ハイ~エライんですっ(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-20 07:08) 

トラックバック 0

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。